スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シンクロおっぴろげな2にゃん☆
まだまだ、お昼間は暑い日が続いてますよねぇ。
はなまる&ひめちゃんもまだまだ暑いようで・・・
“おっぴろげ”でなかよくお昼寝

おっぴろげで一緒にねんね、なかよくねんね☆

2にゃんとも まったりしていると、すぐにおっぴろげポーズ!
はなまるは、前脚を外に出して、「おぼけポーズ」
ひめちゃんは、前脚を胸の上でちょこんとして、「らっこポーズ」
特にスコは暑がりだからお腹を出して、おっぴろげで放熱放熱
おっぴろげで2にゃんともお昼寝のはずだけど、よく見ると・・・

ふたりでおっぴろげ~☆

ひめちゃんがシッポで、はなまるにいにぃに遊んでアピール

にいにぃ、にいにぃ、起きてるでちゅか?

ひめたん、にいにぃ おねむでしゅよ

にいにぃ、起きてくだちゃい。遊びまぁす

いっしょにおっぴろげ~☆

ひめたん、しょうがないでしゅね。
ちょっと、まっててくだしゃいね。いま顔洗うでしゅよ。


可愛い妹には、なにかと甘い はなまるにいにぃ

なかよく一緒におっぴろげでねんね☆

はい、顔洗って、おっきしたでしゅよ。

じゃあ、にいにぃ。ひめちゃんのとこに来てくだちゃい

・・・・ 

そして、やっぱり可愛い妹に甘い はなまるにいにぃ
ひめちゃんに自ら近づいていく はなまる。
お兄ちゃん、ごくろうさまぁ。

そして、一緒にぴっちょしよ☆

なにして、遊びまちゅか?

なにして、遊ぶでしゅか?

なかよく、なにして遊ぶか相談しているうちに・・・
エキサイトしてきて
おでこベロベロ!頭カプカプ!首カブカブ!頭ケリケリ攻撃になって!
そして、ついには、おっかけっこ になっちゃった
はなまる&ひめちゃんなのでした



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
おっぴろげ“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/09/19 07:59】 はなひめシンクロ | トラックバック(0) | コメント(23) |
<<しゃぁわせ~♪ひめちゃんの幸せ時間☆ | ホーム | ジョニーのこと☆>>
comments
----
おはようございます♪
くぅ~かわいい~
シンクロおっぴろげは最高にイィですね
2匹の元気な姿を見れてホント幸せです
今日も1日頑張るぞ~☆
【2007/09/19 10:59】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
うわあ!!!
1匹のおっぴろげでも可愛いのに、2匹でシンクロ!!!!
すごいですね!!もう萌え~です♪
はなまる君、おねむなのに優しいですね!!
私だったら絶対に起きないわ・・・(^ ^);
【2007/09/19 15:09】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
お久しぶりです!
Acoさん大変やったんですね。。
ジョニーたん。。捨てられたのかな。
せっかく幸せを手に出来たんやから
お外行く時も何があるか分からんし
ハーネス付けて一緒に行動したら安心なんですけどね。
ノミ取りとかはホンマ大事!
田舎のネコも昔はノミ取り首輪だったけど
今は病院でちゃんとしてもらって綺麗やし。
キチンと話したらきっと分かってくれます☆
幸せに長生きしてほしいですもんね。

2人の久々おっぴろげ!
しかもシンクロ!可愛い~!!!
もうすぐ会えるなんてドキドキ~☆
【2007/09/19 16:25】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
----
ジョニーくんのこと、読ませていただきました。

確かに、義父母さんとしっかりこれからのことを
話していかなくちゃいけませんよね・・・

とにかく、発症しないことを祈りたいと思います。
お顔を見ると元気そうですもの、大丈夫ですよね!
【2007/09/19 17:07】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
はじめまして!
あまりにかわいいWおっぴろげにコメントせずにはいられませんでした!!
とーーってもかわいいですっ!おっぴろげでもしっぽで繋がる兄妹愛ですね♪なんて癒しの写真なのでしょう~!
また遊びに来させていただきます。よろしくおねがいします(^-^)
【2007/09/19 18:07】 URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集] |
----
お久しぶりです
はなちゃんひめちゃん
すっごい格好だぁ♪
2にゃんでそんな格好されたら目が
ハートになりそうです(笑)
はなちゃんもひめちゃんもすっごく仲良しさんですねっ
【2007/09/19 19:37】 URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集] |
----
Acoさんお久しぶりです☆(^^)
はなまるくん、ひめちゃんも元気そうで相変わらず
仲良しシンクロ兄妹で安心しました^^
ひめちゃんのしっぽでアピールかわいい~(><)

ジョニーくんのこと読ませてもらいました。
やさしいAcoさんだから、さぞかしお辛い
思いをされたかと思います…。
これからもジョニーくん、発症せずに元気で
いてくれることをお祈りします…。
またブログで元気なジョニーくんを見れたら
うれしいいな☆
【2007/09/19 20:03】 URL | saosao #-[ 編集] |
----
はなまるくんもひめちゃんも、本当にかわいい!
ひめちゃんは、にぃにぃに安心して甘えてますね。
疲れているときも、こんなシンクロなふたりを見ていたら
元気になれますね♪
【2007/09/20 00:27】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
--わぁーい!シンクロおっぴろげ!--
こんばんは!はなまるにぃにぃ&ひめちゃんのぽわわぁぁぁあんシンクロおっぴろげ~♪うれしぃぃ&かわいィィ♪ひめちゃんお腹の毛も綺麗にそろいましたね。にぃにぃったら、ひめちゃんにアマアマで、もぉ~♪
2にゃんちゃんの元気な姿でHAPPY mimiです◎
【2007/09/20 00:37】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
----
高速ポチ逃げ中です。
ごめんなさい。
でも、久しぶりにシンクロ姿が見れて、ほっとしました。
【2007/09/20 11:08】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
--お久しぶりです♪--
もしかして体調がお悪いのかしら?とか、2匹に何かあったのでは?とか、心配しておりました!
とりあえずAcoさん&2ニャンズがお元気で良かったです。

ジョニーちゃんの事は…
義両親様の考えもあるでしょうし、色々気をもんでしまうでしょうね。実の両親だったら言いたい事も言えるでしょうけど。

その後、ノミ・ダニの発生はありませんか?
部屋の隅に落ちた卵が2、3ヶ月後に大発生するという事がありますが…

とりあえず、Acoさん2ニャンズが元気で良かったです。

【2007/09/20 11:10】 URL | 874 #tff6aqU2[ 編集] |
----
シンクロしていますね~
血のつながりのなせる業か?
ハタマタどちらかが真似っこニャンなのか?(笑)

ジョニー君のことも時々教えてもらいたいでーす!
【2007/09/20 11:13】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 11:34】 | #[ 編集] |
----
お久し振りです♪
実は来ていただく前に気付いてたのですが、
ジョニー君の記事を読んでなんてコメントしていいか
ものすごく悩んでしまいそのまま閉じてしまいました。スミマセン
実家も田舎で割りと義父母さんと同じような考えなので
気持ちは多少分かりますが、でものみだらけとか
そんな状態ではさすがにほっときません・・・。
何とかご主人に話して貰って上手くいくと良いのですが・・・
ジョニー君がずっと元気でいられるように祈っています。

そして久々のおっぴろげ~。
しかもシンクロラブラブおっぴろげ。
最高です!!(*´ω`*)
来た途端に癒されちゃいました。
【2007/09/20 15:05】 URL | はなまる #-[ 編集] |
--おひさしぶり--
今日のコメントにするにはタイミング悪いけど
ジョニ-君のことで胸が張り裂けそうになりました。
言葉が出ません。
そっか、、、、
色々気が滅入ることって
このことだったのね。
ああぁぁぁ、辛いね。
【2007/09/20 18:02】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
--おひさしぶりです。--
私も皆様と同じように、ジョニー君の記事を読み、何度か途中までコメントを書いてはやめ・・・と繰り返してしまいました。
ほんとうにこういうお話を聞くと、どうしていいものか切なくなってしまいます。Acoさん、ほんとうに大変でしたね。
どうかジョニー君が発症しませんように。

ひさしぶりにはなまるくんとひめちゃんの仲良しな姿が見れて嬉しいです。
ぷぷっ、おっぴろげ寝も2ニャンでやるとこうなるのねぇ~(笑)
倭もこの中に入れてもらいたいです♪
【2007/09/20 21:24】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
--こんにちは!--
Acoさん、お願いがありnijiiroさんからメッセージ送りました。お時間があれば見てください!!
【2007/09/21 14:16】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
--かわいいです~~--
「Cafeくまねこ」から来ました。
愛猫”こまめ”の件では、
あきらめないようにと声をかけてくださり、
本当に感謝でした。
今日も、ほかのノラちゃんは見たのですが、
こまめは…(涙

それにしても、ブログの猫ちゃんたち、
かわいすぎです~~~★
【2007/09/21 15:53】 URL | あづみ@黒くまねこ #Q7ZgiKXw[ 編集] |
--おっぴろげ~--
相変わらずの見事なシンクロ
かわいいですにゃ~♪

↓ジョニーくん、スコを飼ってる人なら必ず覚悟のいる病気
それに外に出すにはプラス面よりマイナス面の方が多いと思わずにはいられません
でも1度外を知ってしまったネコには家の中だけではたまらないでしょう・・・
病気の進行しない事を祈るばかりです
今の知識と年配の方の認識の違いには、ここ数年のペットブームで随分変わったところにあるんでしょうか
まだまだ日本は何かにつけ遅れています
ジョニー君が体を触られるのを嫌がるようになったら病気の進行が疑われます
今は元気そうで何よりです
【2007/09/21 19:38】 URL | たゆこ #ZKEs3CJw[ 編集] |
----
2にゃんで同じ格好だぁ♪
可愛いなぁ・・・
おっぴろげもシンクロすると超ラブリー(〃▽〃)キャー♪
【2007/09/21 23:44】 URL | neko-nyannko #-[ 編集] |
--こんばんは!--
こんばんは!ひめちゃんのモデル写真お借りしたNyanNyan無事、創刊いたしました。ありがとうございます♪
【2007/09/22 22:18】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
----
Acoさん・・・ジョニーが不憫だ!!
ジョニー発病しないで!!
うう・・もらい泣きしちゃいそう。
どうしてジョニーパパとママは予防接種をうたなかったんだろう。
うちの実家の猫も外自由に出てたけど予防接種はしてなかったです。
それでも20年生きてくれた。
これは運がよかったんだね。3分の1の確率でミミもエイズになってたかもしれないんだね。
なんか今更ながら申し訳なさでいっぱいになってきたよ。
園麗は家猫だけど、ちゃんと予防接種に行くことを誓うよ!!
【2007/09/24 00:56】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
●皆様へ
コメントありがとうございます。
いつもとっても励みになっています(〃´Д`〃)ノ

ここんとこのパパの仕事がドタバタで
早い時間に眠って夜中に起きちゃってるので!
真夜中&明け方のブログ訪問!驚かないでくださいね。

久しぶりの2にゃんのシンクロ喜んでもらえて、
すっごく嬉しい(ノ∇≦*)
ここんとこ、シンクロ率の高い2にゃん。
ひめちゃんがお兄ちゃんのマネっ子してるみたい(´ω`)
これからも可愛い2にゃんのシンクロ楽しみにしててくださいね!

ジョニーのこと心配してもらって、ありがとうございます。
ブログで紹介しようかどうか、すっごく迷ったんですけど
がんばってる可愛いジョニーのこと知ってもらいたくって
思い切って紹介しました。
これからもちょくちょく元気なジョニーの近況を
お知らせしたいって思っています。
にゃんこも人間も健康が1番ですね(≧ω≦。)シミジミ
【2007/09/24 08:11】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/151-ece1f9d7
| ホーム |


