【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しゃぁわせ~♪ひめちゃんの幸せ時間☆
夜ご飯を食べた後のほわわん団欒タイム
2にゃんはというと、窓辺でなかよく黄昏タイム
パパとママはそんな2にゃんを眺めながらテレビを見つつリラックス。

一緒にたそがれ☆

はなまるは、スヤスヤと眠ってます
はなまるに比べると、睡眠時間が極端に短いひめちゃん。
時々、あんまり眠らないから心配になることも・・・
赤ちゃんの時も3姉妹の中でお姉ちゃんと妹は眠ってるのに
ひめちゃん一人起きて遊んでいたらしいです。

一緒にたそがれ、ひめちゃんのこっそり☆

スヤスヤスピスピ眠っている はなまるの向かい側にそぉっと
こっそりと近づいて一緒にねんねする ひめちゃん

にいにぃと手ってつないじゃいました☆

にいにぃの向かいで、そのままねんねするのかなぁって思ったら
なにやら・・・
モジモジしている ひめにゃりんこ(←時々こう呼んでいます。)
そぉっと覗きこんでみると、にゃ、にゃ、にゃんとぉ!
ひめちゃんが、にいにぃの手を嬉しそうに握ってるぅ
きゃぁ~~~~!なんて可愛いことしてるのぉ!って
嬉しい悲鳴をグッとガマンして、ひたすらニヤける

にいにぃと手ってつないじゃいました☆

お兄ちゃんの真似っ子ばっかりする ひめちゃん
仕草や鳴き方とか、遊び方etc…
にいにぃのことが大好きなんだね

ひめたんの幸せしゃあわせ☆

にいにぃの手をニギニギしている ひめちゃんはとっても幸せそう
途中で目を覚ました はなまるにいにぃ
ひめちゃんに手ってをニギニギされて はなまるも嬉しそう
そんなラブラブな2にゃんを見ているパパもママもとっても幸せ
ラブラブなあったかいムードが漂う ぽわわん至福の時間
にいにぃの手ってを握って、うっちょりな ひめちゃんなのでした



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆








“ポチッとな!”画像をクリック↑
手ってニギニギ“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/09/24 08:09】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(25) |
<<おっぴろげラッコの夏☆ | ホーム | シンクロおっぴろげな2にゃん☆>>
comments
----
村経由で来ました~。
ほわわんな癒し系ねこちゃんが見られて、
今日一日楽しく過ごせそうです~♪
【2007/09/24 08:37】 URL | くにざわゆう #BWgGc7Fk[ 編集] |
----
か、かわい~O(≧▽≦)O
どうしてそんなに、かわいいの?!

いいなぁ、私もひめちゃんに
おててニギニギされた~い!!

って、私手大きいからムリかしら( 〃∇〃)
【2007/09/24 09:03】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
わぁ(*'-'*)
すっごく仲がいいですね♡
ニギニギしてる所もぉたまりません
私も嬉しい悲鳴を我慢して絶対ニヤニヤします
悲鳴上げてお手手はなしちゃったら
嫌ですもんっ!!
【2007/09/24 10:26】 URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集] |
----
かわぃぃよぉキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
仲良しこよしの2ニャンですねぇ(*^(エ)^*)えへっ こういうホノボノな光景はいいですね!!
うちも一緒にゴロ~ンしているのに
どちらかが寝ないで、もう一方を見ていることが有ります。
観察しているのかなぁ!!


【2007/09/24 11:12】 URL | あこっち #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/24 11:31】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/24 11:41】 | #[ 編集] |
----
な~んてな~~~んて可愛いの!?
ひめちゃんは本当に可愛い子ですねぇ。
お兄ちゃんのお手手ニギニギしちゃって
お兄ちゃんはきっと幸せだよ~。
本当にいつもこの二人を見てると
こっちまでほわわ~んとして癒されちゃいます。
いつも幸せのおすそ分けをありがとうね☆
【2007/09/24 12:36】 URL | はなまる #-[ 編集] |
----
なんですか!!!この可愛い姿は!!!
Acoさんだけナマで見ているなんてずるいずるい!!!(笑)
ひめちゃんの、少しはにかんだ感じの
手の握り方がまた最高です!!!

【2007/09/24 16:15】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
--かぁぁいいい~♪--
こんにちは。かぁいいですねぇ~。
ぽわぁわぁぁぁあんな、はなまるくん&ひめちゃん。かわいすぎますよぉ。
ひめちゃんはケーキ見たいな女の子ですね。フワフワクリームとかわいいフルーツそして、甘くって…。食べた人を幸せにするような…。はなまるくんはそんな、ケーキにぴったりな
キャラメル・シナモン・ラテな雰囲気♪どちらも幸せの天使ですね♪
ひめちゃんの傷が綺麗に治ってよかったです。mimiもうれしいぃです☆
【2007/09/24 18:01】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
----
はなまるくんのお手手をにぎにぎしながら、にゃにゃんって鳴くひめちゃんを想像しただけでかわいすぎる~(><)
ひめちゃんはほんとはなまるくんが大好きなんですね^^
仲良し兄妹はなまるくんひめちゃんを
見てるとほんとほわ~んとします^^
【2007/09/24 20:53】 URL | saosao #YM16R1CM[ 編集] |
--うきゃぁぁぁぁ~--
ま、まじでぇぇぇ!!
いやん、やん、やん(〃∇〃) ひめちゃん、やることなすことかわいすぎるわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんなに仲良しな兄妹見たことないですよぉ~。



【2007/09/24 22:44】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
これは、オソロシイ・・・
なんという荒業・・・
魂が吸い取られそうです、
いや吸い取って欲しいとか言ってみる。(笑)

音を立てないように気をつけつつ
カメラに手を伸ばすAcoさんの姿が目に浮かぶようです。
【2007/09/24 23:15】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
かっ・・・可愛い~(〃▽〃)
もう、ひめちゃんったらぁ。
そんなんされたらニィニィ喜んじゃいますよぉ♪
いいなぁ・・・私もにぎにぎされたいのら
【2007/09/24 23:31】 URL | neko-nyannko #-[ 編集] |
----
にゃーーーっ!!!
可愛いっ!!!
なんて可愛い事をしてくれるのかしらっ!
…でも、そこでゴロリするのって痛くないのぉ~?
気になるぅっっ!

そうそう。メール、わざわざありがとでした^^お互い適度にガンバじゃね~
【2007/09/25 00:28】 URL | 874 #tff6aqU2[ 編集] |
----
お手てニギニギするひめちゃんかわいいね!!
てか、・・・改めて思ったけど・・・ひめちゃんとはなちゃん頭の大きさ違いすぎる・・・
はなちゃんって普通の猫に比べてもちょっと大きいのかなぁ・・・
ひめちゃんって多分うちのチキンと同じ位の大きさだと思うんだよなぁ

はなちゃん、夢の中でひめちゃんとお手手つないだのかな?
【2007/09/25 02:26】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
----
うわぁ~めちゃくちゃキュート♥♥
なんてかわいいんだろう~
ひめちゃんて女の子らしいですよね
小悪魔的な魅力がイィんですよね
はなまるくんもニャけてるかも~
【2007/09/25 10:30】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--まぁ~--
ひめちゃん、そっと。。。でもシッカリ、はにゃちゃんのおてて握ってるんですね。
本当に大好きなんですね。
写真見てて私もニヤニヤしてしまいました。
すっごくホンワカしてきました。
幸せそうな2ニャンズにチュ-したいです。
【2007/09/25 12:21】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
----
あ~もう、なんてかわいいの(〃∇〃) ぽっ
はなまる兄たんのことが大好きなんですね。
こんなことされたら、もうはなまるくんはメロメロでしょう。
ラブラブな2匹見てると、こっちもにやけちゃいますね♪

【2007/09/25 16:13】 URL | あららん #0kufgj3.[ 編集] |
--きゃー(≧∇≦)--
可愛いすぎる二人・・・(≧∇≦)
可愛いすぎてもう。。。(≧∇≦)
いつまでもこの幸せが続きますように・・・♡
【2007/09/25 16:54】 URL | よしくん #GpEwlVdw[ 編集] |
----
いやん
かわいい~~
まったりとお手手ニギニギちてる
たまらんでしゅな
ひめちゃんは女の子だからお兄ちゃんより一回り小さいままかな~
大小の差もかわいいです~
【2007/09/25 23:21】 URL | たゆこ #ZKEs3CJw[ 編集] |
--しあわせ~♪--
ひめちゃん、かわいい~♪
うちのミーヤ兄くんも、「ひたすらニヤける」の文章の
ところで、一緒にニヤけていましたよ。

ほのぼのしあわせ気分が伝わってきて、ブログを見ている
私たちもとってもあったかな気持ちです♪
【2007/09/26 08:09】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
----
実家滞在中につき、高速ポチ逃げ中です。
ごめんなさい。
【2007/09/26 11:00】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
もう可愛い~!!!
ひめちゃんにいにが大好きなんですね☆
Acoさん女豹ポーズで写真撮りまくったんじゃないですか?!
思わず想像しちゃいました~(笑)
【2007/09/26 13:29】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
----
ただいま出張から戻りました。リクへのご心配のコメントありがとうございました。本日妻が主治医先生のところに連れて行き、点滴をうってもらって調子が上向きになったようです。妻からのメールで大体わかっていましたが、ご飯も少しずつ口にするようになっており、動きも私が出張に出る前からは考えられないぐらい動けるようにもなっています。私の留守中、皆さんからいただいたコメントが妻の支えになったようです。本当にありがとうございました。数日後には元気なリクの姿も報告できると思いますので、また遊びに来てやってください。
【2007/09/26 23:30】 URL | テンパパ #cN169u6I[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
●皆様へ
コメントありがとうございます。
いつも励みになっています(*^∀^*)

ひめちゃんも術後、食欲旺盛でよく食べていますが
はなまるよりもまだふた回りくらい小さいです。
まだまだ赤ちゃんみたいに思ってしまいます。
お手手ニギニギひめちゃんのあまりに可愛い女の子ぶりに
そぉっとカメラを持って近づいて寝転んで写真を撮りました。
ひめちゃんもカメラに気付くこともなくて激写成功(+ゝω・)b
激写!って思ってもカメラ向けた途端にやめられたりして・・・
皆さんも激写を逃しちゃった残念なことも多々ありますよね。
それでも めげずに激写狙います!
【2007/09/30 01:56】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/152-fec1ca79
| ホーム |


