スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが!いってきまぁす☆
昼下がりのはなまる&ひめちゃん
とってもLOVELOVE
あまりの仲睦まじい姿にパパもママもニンマリほわわんです

LOVELOVEはなひめ☆

この 一見とってもおだやかで幸せそうに見える2にゃん!
しかし、このとっても幸せそうな光景は一瞬!
実は、続きがあるのです♪

で、突然ですが!
今日からママはパリに行ってまいります
お留守番をパパに任せて、10日間ほど家を空けるので、
はなまる&ひめちゃんに忘れられないか心配です
ママっ子のひめちゃんが帰ったらパパっ子になんてことがぁ
戻りましたらこの続きをご紹介しますねぇ。

そして!帰りましたら!
11月に迎える ひめちゃんのお誕生日&ブログ1周年を記念して
プレゼント企画を実施します。
今回は、にゃ、にゃ、にゃんと!

抽選で10名様に!
ブログ仲間さんの猫ちゃんをそのままにオーダー招き猫プレゼント
この他にも盛りだくさんでお送りしたいと企画を練っております。
今回は、ハズレなしですので、お楽しみに~~~

福ちゃん!こいこい福招き!還暦お祝い☆

オーダーのフェルト人形を探していたところ!
これやぁ!という可愛いお人形を作る it's a small world さんに
めぐり会って、母の還暦祝いの招き猫をお願いしました。
母が大好きだった福ちゃん。17歳で大往生でお星様になった子です。
母は、福ちゃんが帰ってきたみたいと、とっても喜んでくれました。
うちの母は、まだまだ若いつもりなので。
お祝いの赤い物を母の代わりに福ちゃんに身につけてもらって
母の健康と長寿を祈ったんですよ。

はなまる&ひめちゃん!こいこい福招き☆

福ちゃんと一緒に はなまる&ひめちゃんのチビ招き猫も注文!
毛色などリアルに再現されていて、はなまる&ひめちゃん そのまま。
あまりに愛くるしい“はなひめ招き猫”に大満足です

11月のプレゼントは、はなまる&ひめちゃんと同タイプの招き猫です。
6cmほどの大きさで、はなまるマーク入りのお座布団つき。
抽選で当った方の猫ちゃんをモデルにオリジナル招き猫を
it's a small world さんが手作りしてくださいます。
詳しい応募方法については、後日お知らせいたします。

ではでは、いってまいります。
帰ってきましたらコメントのお返事&ブログ訪問いたします。
行く間際までなんだかバタバタとしてしまって、ごめんなさい。



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆








“ポチッとな!”画像をクリック↑
パパとお留守番!“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。





【2007/10/05 07:20】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<帰ってきましたぁ!そして、続き・・・☆ | ホーム | はなひめ大歓迎のemishimoちゃん親子☆>>
comments
----
2にゃんのLOVELOVEショットにメロメロ~(〃´Д`〃)かわいい~
パリいいな!いつか行きたいところの一つです☆
楽しんできてね!
オリジナルの招き猫なんてあるんですね。
とってもすてき!私も注文しようかな(。-∀-)ニヒ♪
【2007/10/05 08:38】 URL | うにどん #-[ 編集] |
----
パ・・・パリですか!!!
ボンジュールですね???
ご旅行でしょうか??ゆっくりされてきてくださいね。
はなまる君とひめちゃんとの、しばしの別れが寂しいですね。
私は元々海外放浪癖があったのですが、ココアを迎えてからは
すっかりどうでもよくなってしまいました・・・(^ ^);

オーダー招き猫さん、可愛いですね!!
是非是非ご応募させていただきたいと思います!!
【2007/10/05 08:39】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
いや~ん!!!
パリ!私の今一番行きたいところ~!
フランスとイタリアのヨーロッパか北欧にも行きたいのです~!
いいな~いいな~!また写真見せてください☆
むふふ!一周年パーティー楽しみ~!
あの人形めっちゃソックリで可愛かったですもん~!
では、楽しんで来てくださいね~!
【2007/10/05 09:43】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
----
かわいいまったり二匹だこと、今日は emishimo より、
ぼく、はなまる☆のブログを先に見たオカンですが‥
Acoさんバリいったんやて~ええなぁ~
emishimoがオカン‥パリやで!!マドマァーゼールや!!と‥老眼が進んでるんだろうか??
お帰りお待ちしてマース。。
【2007/10/05 10:55】 URL | オカン #-[ 編集] |
----
なんて可愛いの~ 二匹でのびーのびー
寄り添って寝んねしてるよ おぉlove2だ~

それからなになに フランスに・・・
シャロンも今年の1月にいってきたよ
モンシャンミシェルも見てきたよ
帰ってきたら写真up楽しみにしてるね
     はなまるちゃん ひめまるちゃん
     仲良く待ってられるね=^_^==^_^=うん
 楽しんで来てねヽ(^。^)ノ土産話聞かせてね
【2007/10/05 16:32】 URL | アトム&シャロンでёす #HfMzn2gY[ 編集] |
----
ほへっ!?
パリですか?
10日間も行くなんて!!!
今、私のお友達もパリへ行っていますが、そういう時期なんですかねぇ?
何はともあれ、気をつけていってらっしゃい!
【2007/10/05 17:27】 URL | 874 #tff6aqU2[ 編集] |
----
パ、パ、パ、パリーッ!
パリっておフランスざんすよね!?

お仕事かしら?観光かしら?
う~ん、ベルサイユのバラ。

はなまる君ひめちゃん、さびしいね。
イイコでお留守番だぜ!
【2007/10/05 20:25】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
パリですかぁ(>_<)
楽しんできてくださいね!!!
2にゃんが良い子でお留守番していてくれるといいですね
【2007/10/06 00:14】 URL | neko-nyannko #-[ 編集] |
----
10日間のパリ旅行、いいですね~♪
わたしもそんなにゆっくり行ってみたいーー。
おいしいもん食べて、芸術堪能して、オシャレにパリジェンヌ~。
楽しんでくださいねー!!
【2007/10/06 00:15】 URL | azuco@ショコラさん。 #5CmzM3V2[ 編集] |
--パリですかぁぁぁ~!--
ママ様~!気をつけて行って&帰ってきてくださいね。お待ちしております。で、↓ナンですか??したのおいしい&楽しい&2にゃんちゃんのかわいいおねだりWポーズわぁぁぁぁぁ!!mimiも、mimiも、参加したぁい!!いいなぁ、いいなぁ。いーなー。楽しそう。にゃんこポットも素敵!!あぁ~。涙でちゃうぐらいぃ。楽しそう。
そして、ミニまねき猫様のかわいさったらぁぁぁ。11月のプレ企画すごい!!mimiも応募いたしまぁす!!素敵だぁ。
ひめちゃんは、大好きママをパパさんとにぃにぃたんとかちこく待ってるはずですよぉ♪
【2007/10/06 02:27】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
--Paris!--
Acoさん今晩は!
パリですか~!!!
今頃は飛行機の中かしら。もう到着したかしら!?
楽しんできてくださいねー!
Paris土産話がたのしみですぅ(^-^)
【2007/10/06 02:32】 URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集] |
----
すごーい!パリなんて羨ましいです
お仕事?旅行?お土産話が楽しみです
プレ企画楽しみです
今度こそGET!したいなぁ~
【2007/10/06 23:30】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--こんばんは~--
うゎ~今頃は素敵なパリ旅行を楽しんでいるんですね♪
今も午前0時になるとエッフェル塔はピカピカ光るのかな?
私も来週から旅行に行きます。
オーダーのフェルト人形可愛いですね!似てますね!!
はなまる&ひめまるちゃんは優しいパパさんと仲良くお留守番ですね!
↓Acoさんの手料理美味しそう。。。
いつも思うんですがセンスがキラリと輝いていますね!
タッチしてケーキをおねだりするはなまる&ひめまるちゃん可愛い~
お魚の形のひんやりプレートも可愛いですね!
【2007/10/07 00:15】 URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集] |
--~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ--
なんと!!パリ~へ?!
素敵~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ボンジュール~マドマーゼル~とか言われちゃうのかしら。。(想像がありきたり…・笑)
楽しんできてくださいねー。
お土産話楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ
【2007/10/07 07:15】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集] |
----
ママさん楽しんできてくださいね~
パリ@ω@
私も行ってみたいです
お人形とっても!!!
可愛いですね~
見てるだけで癒されますこんなに可愛く作れるなんて凄い
はなちゃんひめちゃんの続きも楽しみにしてます!
【2007/10/09 20:15】 URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集] |
--パ、、、パリーッ!?--
今ごろAcoさんはパリでうっとりんこしてるのねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いいな、いいなぁ~♪
そして帰ってきたらひめちゃん、もう1歳になるんですね。はやいなぁ~。
そして、この羊毛のお人形! じつは作りたいなぁ(←買おうと思わない貧乏性・・汗)って思って、本を買ってそれっきりなんです、、はなひめちゃんそっくり人形、かわいいっ♪
【2007/10/09 23:48】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
ご無沙汰してます。
実家に一ヵ月滞在していたため、お久しぶりになりました。
でも、入れ替わりでAcoさんがご旅行に…。
でも、お戻りになるのを楽しみにまってます。
太っ腹プレゼント!今度は当てますよ~!!
【2007/10/11 11:41】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
うぉぉ~~~~っ!!!
なんだこの1枚目の写真は・・・・
すっげぇかわいい!ヤバイよこれ

はぁ~っ。。。興奮しちゃったよぉ~

Acoさんパリ行ったんだ、今ごろセーヌ川かしら・・・
すごいなぁ
ぽんたは日本大好き人間だから外国に行きたいと思ったことないから
パスポートも持ってないんだよね

でもムーミン好きだから一度北欧に行ってみたいなぁ
【2007/10/11 18:17】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
----
お久しぶりです。
私がちょっとプチ旅行に言っている間にパリー?
10日間か~素敵ですね!今頃何してるかな?
一泊位じゃ普通だけれど、10日間だと寂しがるかな~。パパがいるから平気なのかな?
それにしても陽だまりでまったりするはなまるくん&ひめちゃん可愛すぎます!
楽しんできてください。お土産話し待ってます♪
【2007/10/12 19:16】 URL | はなまる #-[ 編集] |
--パリ?バリ?--
フランス…の方でございますかね?
随分ご無沙汰しちゃったりなんかしていたら、2にゃんの仲むつまじい姿にほぇ~っとしていたら、なんとAcoさんはご旅行に~~~ってまもなく帰国やないですか(^。^;;
どんだけご無沙汰してんねんって感じですよね。。

帰国後の2にゃんとAcoさんの関係…そして太っ腹プレ企画…なんと…素晴らしい(*^^)v

どちらも楽しみにしています。。(。∂∂。)
【2007/10/14 13:18】 URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集] |
----
もうそろそろ、帰ってくるのかな?

2人とも、Acoさんに会ったら
すっごい興奮しちゃうんだろうなぁ( ´艸`)
【2007/10/16 17:22】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
●皆さまへ

お休み中にコメントいただき、ありがとうございました。
とっても嬉しいです\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
お返事がたいへん遅くなってしまい、ごめんなさい。

ただいまです。帰ってまいりました。
年齢のせいか、飛行機の長旅が年々応え・・・
2日間眠りに眠り続け、やっとこさ復活しました!

そうそう、バリじゃなくてフランスのパリに行ってきたんですよ。
一番は、ユーロがあまりに高くってビックリ(≧ω≦。)
中国本土の人が香港へ旅行に行ったような金銭感覚でした。
あぁ、なんでも高い!!!
パリ旅行記は、また後日v( ^-^ )v

プレゼント企画の招き猫ちゃん。
なかなか好評のようで嬉しいです♪
来週にはプレゼント応募の発表しますので、
ぜひぜひ参加してくださいね(〃´Д`〃)ノ
【2007/10/17 20:17】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/156-1d8195b1
| ホーム |


