スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰ってきましたぁ!そして、続き・・・☆
パリから無事に帰ってまいりました
はなまる&ひめちゃんに忘れられてたらどうしようって
めっちゃ心配で帰ってきたんですけど・・・
そんな心配も無用でしたぁ
いい子の2にゃんは、ちゃんとママのことを覚えててくれました。

はなまるは、抱っこしてチュッチュして ただいまのご挨拶をすると、
ひめちゃんが見ているにも係わらず、ママにピッチョってくっついて、
ウニャンニャンとお話ししながらゴロゴロしてくれました

ひめちゃんは、抱っこしてスリスリして、ただいまのご挨拶していると
最初は、とってもウニャウニャ言って怒ってました
ママ、ひめちゃんを置いてどこに行ってたでちゅかぁ~~?!って
けど、怒りながら同時にゴロゴロ言ってて、あとはウッチョリ
それは2にゃんとも可愛くって可愛くって

その後、旅行から帰って、眠り続けるママの傍にくっついて、
熱烈お帰りアピールをしてくれました
あぁ、本当によかった
旅行は楽しいけど、やっぱりお家が一番です

LOVELOVEはなひめ☆

でででで!
この 一見とってもおだやかで幸せそうに見える2にゃん!
しかし、このとっても幸せそうな光景は一瞬!
実は、続きがあるのです♪ ・・・の続き

LOVELOVEもつかのま・・・☆

はなまるがまったりしていると、にいにぃに甘えに来るひめちゃん
はなまるにいにぃは、可愛い妹をせっせと毛繕い
でも、一時すると・・・すぐに飽きちゃう わがまま姫のひめちゃん。

にいにぃ、もういいでちゅよ。

可愛いひめたんなんでしゅから もっとキュートで可憐になるように
毛っけのお手入れしないとダメでしゅよ


なぜか怪しい雲行き☆

ひめたんは、艶々でいっちゅも可愛いでちゅ~~~!

にいにぃが キレキレしてあげてるのにぃ~~~!!!!
もうちょっとガマンするでしゅ~!


臨戦状態勃発☆

にいにぃ、もういいでちゅぅ~~~~~だ!

もう、ひめたんは、わがまま娘でしゅねぇ~~~

戦いの幕が開く!チョリャ~☆

にいにぃ、やるでちゅかぁ~~~!

もう ひめたんは、お転婆娘でしゅねぇ~!

とぉぉぉぉぉぉぉ~☆

とぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!!!

ついに!秘密基地へ撤退のひめちゃん☆

いやぁ~んにいにぃ、怖いでちゅ~~~!!!!!

にいにぃが本気を出すと!、
ひめちゃんは、スグに秘密基地へ逃げ込んじゃう
ひめちゃんが いつも先にちょっかいをかけるのに・・・
はなまるは、それに腹がたつのか???
いつも“うにゃうにゃん!”って何度か雄叫んでます。
でも、ひめちゃんは秘密基地で涼しい顔してたりして
やっぱり、なかなかの小悪魔なんです
おつかれさまね、おにいちゃん

で、また同じことが何度も繰り返されるんだけど・・・
はなまるは、いつもと同じようにひめちゃんを念入りに毛繕い。
そいでもって、ひめちゃんもにいにぃにまたまた甘えて
すぐにジャレジャレになっちゃうけど・・・
結局、とっても仲良し兄妹のはなまる&ひめちゃんなのでした

お休み中に、『ぼく、はなまる☆』に遊びに来ていただいて
ありがとうございました。
今夜から遊びに伺いますので、よろしくお願いいたします!


ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆








“ポチッとな!”画像をクリック↑
ただいま!“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。



【2007/10/17 19:56】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<ついに実現!ぺったんこシンクロ☆ | ホーム | 突然ですが!いってきまぁす☆>>
comments
--風邪に注意ですじゃ--
お帰りなさい!
なんだかすごーく久しぶりに
はなひめちゃんに会えた気分…
やっぱり可愛いわぁ、はなひめちゃん。
とりあえずお疲れだと思うから、
無理されないようにねー☆
【2007/10/17 20:21】 URL | 874 #tff6aqU2[ 編集] |
----
わ~!!!
お帰りなさい~!!!
パリは楽しかったですか!
いいな~ひめちゃんもはなまるくんも
お迎えしてくれて。。。
私なんて去年4日くらい田舎オカンの
田舎に行って帰って来たら。。
めっちゃ他人顔で、アンタ誰?
みたいな感じでよそよそしかったんですよ(-_-;)
ひめちゃん。。秘密基地に入る姿
いつか生でみたい~(笑)
【2007/10/17 21:08】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
----
おかえりなさ~い!

パリはいかがでしたか?
写真沢山撮られましたか?
お土産話も楽しみです。

お留守の間に、
我が家にもお姫様が来ました。
見に来てくださいね。(^^;)
【2007/10/17 23:10】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
お帰りなさーい!
おりこうさんでママ大好きなはなひめコンビはやっぱりちゃんと覚えててくれましたね♪
久しぶりに我が子に会えてAcoさんも嬉しかったでしょうね~(*^-^)
はなまるくんとひめちゃん、たまにケンカしてもやっぱり仲良し♪
【2007/10/18 00:46】 URL | あららん #0kufgj3.[ 編集] |
--おかえりなさい~--
無事にお帰りでなによりです!
旅行はいかがでしたか???
きっと楽しかったでしょうね。
私も淡路島のWS行ってきましたよ。
またご報告しますね~~!

久しぶりに見た、はなちゃんとひめちゃん、かわいいね~~!
また日記の更新楽しみにしています!
【2007/10/18 08:04】 URL | ショコラ #BRxSFJLQ[ 編集] |
--おっかえり~(o^∇^o)ノ--
久々ですね~。
バリ‥違う‥パリはいかがでしたー
って、聞かなくてもいいに決まってるよね。。
お留守番してた、パパにはなまるくんにひめちゃんご苦労さん。。
熱烈な歓迎にメロメロになれて幸せで
いいな~。。
又旅行話、聞きに行きたいデーす。。
【2007/10/18 10:15】 URL | オカン #-[ 編集] |
----
お帰りなさい~♪
パリどうでしたか?
今の季節ステキなんでしょうね。。。
お土産話楽しみです

はなまるくん、ひめちゃんお利口でお留守番してくれていたんですね
ひめちゃんはちょっと寂しかったのかな?
【2007/10/18 10:21】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
 ゚*o。☆オカ━ヾ(○´・∀`)(´∀・`●)ノ゙━エリ☆。o*゚
パリいかがでしたか??
はなまるくん&ひめちゃんのかわいい姿を見ると旅の疲れも吹っ飛んじゃいますよね♪
【2007/10/18 10:30】 URL | うにどん #-[ 編集] |
----
お帰りなさいませ♪
パリは堪能出来ましたか??
結構寒かったのでは??

はなひめコンビはちゃんとAcoさんのこと覚えていたんですね!!
えらいなあ・・・
ココアは薄情だから忘れちゃうかも??

あ・・・ところで、Tシャツ既に発送済みなんですけど、
お手元に届いてます??
【2007/10/18 12:13】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
--おかえりなさぁーい!!--
パリは、いかがでしたか?ヨーロッパは秋の寒さがきついですものねぇ。お疲れ出てませんか??ひめちゃんもはなまる君も首を長ーくしてママのお帰りを待ってたでしょうねぇ。あっ、もちろんパパ様もね…。並んで眠る姿、愛らしいですねぇ~。が、『とぉぉぉぉぉぉ~』のはなまる君に笑えましたぁ。思わず本気になっちゃうんでしょうねぇぇ。そして、涼しいお顔のお姫様♪ママさんから、素敵なお土産もらえたかなぁ?
【2007/10/18 16:11】 URL | mimi #-[ 編集] |
----
お帰りなさい パリは良かったでしょ
シャンゼリゼ通り 凱旋門 オペラ座通り 
パリの秋を満喫してきましたか

はなまるくん ひめまるちゃん 良かったですね 
ママが帰ってきてくれて
ちゃんとお留守番できてたみたいで
可愛い二匹にお出迎えされて 
やっぱり我が家はいいですよね 
ひめまるちゃんの隠れ家見ちゃったぞ いい場所だね
ちょうど 入っちゃて 見つからないのね =^_^=ふふふふ
【2007/10/18 18:48】 URL | アトム&シャロンでёす #HfMzn2gY[ 編集] |
----
おかえり~~~~~
パリは良かったですか、良かったですね!?
でも寒そうだな、あそこ

う~ん・・・すっごくいい感じだったのに
この後こんなことになってたのね
ちょっと軽くショックを受けちゃいましたよ
【2007/10/18 20:51】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
----
Acoさんおかえりなさ~い☆(^^)
パリ満喫してきましたか??!
パリのお土産話楽しみです(^^)
はなまるくん、ひめちゃんAcoさんが
帰ってきてかなりうれしくって甘えん坊
さんになっちゃってかわいい~♪♪
旅行もいいけどやっぱりお家帰ってくる
と落ち着きますよね~
しかも2にゃんがお出迎えってサイコー
ですね☆
【2007/10/18 21:41】 URL | saosao #YM16R1CM[ 編集] |
----
Acoさんお帰りなさい~
パリはいかがでしたかぁ?
ひめちゃんもはなまるくんもよっぽど
Acoさんの帰りをまってたんですね~
ゴロゴロしてくれると嬉しいですよね♪
それにしても仲のいい2にゃんがかわいいです♡
【2007/10/18 22:09】 URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集] |
----
おかえりなさぁい♪
パリどうでしたぁ?
はなまる君とひめちゃんはいい子でお留守番していてくれたみたいですね~。
可愛い2ショットの後には・・・
そんな展開がぁ(笑)
でも仲良いですね(*^_^*)
【2007/10/18 23:49】 URL | neko-nyannko #-[ 編集] |
----
おかえりなさいー♪
いいないいなー。
パリの香りをプンプンさせてかえってきたのですね~!

ひめたんとはなまるくんも熱烈歓迎のようでなによりー!!
旅行疲れで体調崩さないように気をつけてくださいね。
【2007/10/19 02:47】 URL | azuco #5CmzM3V2[ 編集] |
----
お帰りなさいです。
ご旅行、満喫されましたか?
久しく飛行機に乗ってない私としては、桃を置いてでも旅行へ行ってみたくなる今日この頃です。
でも、こんな元気なお二人が待っててくれると、帰宅する楽しみもありますよね。
ああ、二人揃ってゴロゴロ甘えてくれるなんて、なんて羨ましい…。
【2007/10/19 10:16】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
--お帰りなさい(*^^*)--
ゼヒともパリ日記が見たいです(笑)

ACOさんの事忘れるわけないじゃないですか~♪
帰ってきてずっと側にいてくれるにゃんこをみると
お家が一番いいなぁ~って思いますよね。

それにしてもどこのお家も
お兄ちゃんはお世話好きですね(笑)
【2007/10/19 15:19】 URL | ワカ #-[ 編集] |
--お帰りなさ---い--
ワタシも海外旅行した---い。
パリは楽しかったですか?
その時の写真も見せてくださ---い。
ワタシもうん十年前にパリに行ったことありますけど、ワンちゃんのウンピ-がやたら多くないですか?
はにゃちゃんもひめちゃんも
ママのこと忘れたりしませんよ。
ママは世界で、たったひとりですもの。
会いたかったでしょ。
家が1番って思えるのも
最愛のニャンニャンが居てくれるからですよね。
あっ、それから
素敵な優しい旦那様もね。
【2007/10/19 16:51】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
----
お帰りなさ~い♪
待ってましたよO(≧▽≦)O

いつも仲良しの2人が、ケンカごっこだなんて
珍しいですね~!!
ちっちゃなお耳が後ろに行ってるのが
すっごいツボです( 〃∇〃)
【2007/10/19 17:02】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
--(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜--
ACOさん,お帰りなさーい。
また是非パリ~のお土産話も聞かせてくださいねー。
はなまるちゃんとひめちゃん…。
仲良しなんだろうけどねえ。。
自分の思いが通じないと、「何故なんだー!!」って感じになっちゃうのかな?(* ̄m ̄)プッ
あ、どすこいスコ倶楽部ともふもふ愛好会への参加表明ありがとーございます!!
立派なスコ座り写真、お待ちしてますねー。
もふもふ愛好会のバナーは、よかったら会員番号お入れしますので、遠慮なく言ってくださいまし-。ではではヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
【2007/10/21 01:24】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集] |
----
お帰りなさ~~い♪
パリは楽しかったですか~♪後日写真とかレポート待ってます♪
最近国内の数時間のフライトも疲れます(;・∀・)
海外なんて・・・どうなるの?ってヤバイです^^;
ゆっくり休めたみたいで良かったです。

で、このまったりラブラブモード、待ってました~♪
本当にはなひめコンビは仲良しでいいですね♪
本当に癒される~~(*´▽`*)
・・・と思ったら運動会開始?(笑)それも可愛いですね。
ますます耳がなくなって真ん丸に見えますね^^
ひめちゃんはやっぱり小悪魔なんですねぇ。('-'*)フフ
【2007/10/22 17:22】 URL | はなまる #-[ 編集] |
--お帰りなさ~い。。。--
パリはいかがでしたか?
お帰りなさい。私も無事帰って来ました。
旅行中に遊びに来て下さってありがとうございました。嬉しかったです♪
はなまる&ひめまるちゃんはこんなに可愛いお迎えをしてくれたんですね!
可愛い~3枚目の写真を見てると子供がじゃれあっているみたいですね!
ロコも旅行前より少し甘えてくれるんですよ!
寂びしかったのかな?
猫ちゃんは寂しがりやですよね!
【2007/10/22 20:19】 URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
●皆さまへ
コメントありがとうございました。
いつもとっても楽しみで励みになっています(*´ェ`*)

バリじゃなくて!パリにいってきましたぁ♪
旅行中は、2にゃんに忘れられてないかどうかだけが
気がかりだったので・・・
帰ってから2にゃんがママにとっても甘えん坊さんだったので
ホント嬉しかったです(≧ω≦。)
パリの旅行記は、少しづつですがアップしていきますね~♪

ぽわわんのんびり2にゃんは少しの時間なんですよねぇ。
はなまるがひめちゃんの世話をやいていると
すぐにジャレたくなる ひめちゃん(⌒∇⌒*)ゞ
ひめちゃんは、自分からふっかける癖にすぐに負けちゃうので
シャーシャー言って、すぐにヒートアップ!
興奮してくると、小さな耳がさらに小さくなって
まん丸になってますね(* ̄m ̄)プッ
【2007/10/23 19:27】 URL | Aco #srsW9X0U[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/157-3c39ac51
| ホーム |


