【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに実現!ぺったんこシンクロ☆
陽が暮れるのも早くなった今日この頃。すっかり秋ですねぇ
わが家は西向きで夕方になると暖かい陽がリビングを照らします。
夕暮れ時。2人でなかよく暖かい陽の中でまったり。

まったり夕暮れ☆

はなまるは、一番のリラックスポーズ“ぺったんこ座り”で
まったりと夕暮れの空を眺めている
ひめちゃんは、暖かい日差しで毛っけがホワホワになったのか
まったりと毛繕い
ママも2にゃんと一緒にリビングでまったり
床にゴロンと大の字になって寝転んで、
ピンク色に染まっていく夕暮れの空を仰いでみる。

少し冷たい風もとっても気持ちがいい
秋の夕暮れをぽわわんとゆったり楽しむ。
ふと、2にゃんに目をやると!
にゃ、にゃ、にゃんと

驚異のぺったんこシンクロ☆

ひめちゃんが にいにぃの横で“ぺったんこ座り”しているでは
ありませんかぁ
つ、ついに待ちに待ってた待望の~~!!!
“ぺったんこシンクロ”が実現
よく見ると・・・
微妙な両足の角度までシンクロしてて驚き

このミラクルを見逃してはと!急いで、パパを呼びに行く
親バカ夫婦は、2人で「おぉ~!」と喜びの声をあげつつ!
ニコニコ笑顔でシンクロ2にゃんを見ながら幸せに浸る

けど、はなまるには、「2人で何騒いでんのぉ???」って
クールに呆れ顔で振り向かれたりして
いいの。いいの。パパとママの事は放っておいてちょうだい。
きっと、鼻の下まで伸びきってだらしない顔をしていたでしょうね。

なかよくジャレジャレ☆

ひめちゃんは、それほど ぺったんこ座りしなかったのだけど,
最近はよくするようになった。
お兄ちゃんがすることをとってもよく見ていて、真似っこしたがる。
特に、お兄ちゃんがしていることでパパとママが喜ぶことには
とっても敏感で同じようにする。

妹のひめちゃんは、両親の注目を集めようと、ちょこまかアピール。
お兄ちゃんのはなまるは、注目されるのは当たり前というような感じで
おっとりしている。
ひめちゃんを見ていると、まるで、人間の子供みたいってよく思う。

それでも ひめちゃん的には“ぺったんこ座り”は
はなまるにいにぃほどには、リラックスポーズではないみたい。
ぺったんこシンクロで5分くらい黄昏た後、
ひめちゃんがはなまるにちょっかいをかける。

なかよし夕暮れのたそがれ☆

テラスにあるトネリコの木にかけてあるクリスタルがキラキラ光って
その光を不思議そうに眺める2にゃん

にいにぃ、キラキラがすっごく綺麗でちゅ

ひめたん、キラキラがとっても綺麗でしゅねぇ

ジャレているのもやめて、なかよくテラスを眺めている。
ひめちゃんは、キラキラ光るものが大好き

お手手つないで、まったり☆

キラキラをぼんやりと見ている はなまる
キラキラをキラキラした瞳で必死に見ている ひめちゃん

いつの間にか。手と手を合わす なかよし2にゃん
この後は、このまま一緒にねんねしていました。
2にゃんが なかよくしてくれてるのが一番嬉しい

ついに待望の“ぺったんこシンクロ”が実現してキャ~~~!の
はなまる&ひめちゃん なのでした



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆








“ポチッとな!”画像をクリック↑
ぺったんこシンクロ“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。



【2007/10/23 07:51】 はなひめシンクロ | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<はなひめが行く!パリ旅行日記1-エッフェル塔-☆ | ホーム | 帰ってきましたぁ!そして、続き・・・☆>>
comments
----
すごい、ここまでシンクロするもんなんですね~。
うーん、お見事の一言です。
あ~あ、うちの桃と嬉嬉も、もう少し近づいて、加えてリラックスしてくれたらいいんですけどね~。
【2007/10/23 09:47】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
キャーッ!!
すっごいすっごい、かわい~!!
ミラクルだわぁO(≧▽≦)O

ひめちゃん、パパとママから注目浴びたいのね♪
一生懸命にぃにぃのマネしてるのを想像すると
メロメロになっちゃう~!!
【2007/10/23 15:51】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
ぺったんこシンクロ、おめでとうございます!!!!
いやあ~待った甲斐がありましたね!!
不思議なモンで一度シンクロが見れると、
飽きるくらい何度でも見れちゃったりするんですよね!!(笑)
【2007/10/23 16:42】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
あら~~ まったく同じ格好してる
それも 一緒にだね
  写真 バッチリ撮れたね
いつも仲良しだね 
     =^_^=ニャン
【2007/10/23 20:23】 URL | アトム&シャロンでёす #HfMzn2gY[ 編集] |
----
わぉ~やったね!すごい、すごい
思わず目じりがダラ~です~
お手手つないでいるところもイィですね
【2007/10/23 23:26】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 00:30】 | #[ 編集] |
----
キャッ!かわいい!(〃∇〃) ぽっ
ほんと、足の微妙な角度までシンクロだ!
アタシ様倶楽部、よかったらぜひひめちゃんも♪
さくらんぼお姉ちゃんが推薦しますよ~!
【2007/10/24 00:37】 URL | あららん #-[ 編集] |
----
きゃー!!!
ぺったんこシンクロかわいーー。
もう、かわいーの一言しかでませんっ!!
くっついたお手手もかわいくって和みますね♪
【2007/10/24 01:41】 URL | azuco #5CmzM3V2[ 編集] |
----
あわててドタドタ走ったりすると
台無しなんだよね~~。
驚かせないようにソロリソロリと・・・

それにしても、お見事!
いくら兄妹といってもここまでシンクロするの~!?

これからも色々見せてもらえそう、
期待しています。
【2007/10/24 20:28】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
ぎゃぁぁ(≧ω≦。)
2にゃんのシンクロぺったん可愛い!!
これは見逃せませんよね~>ω<
凄く気持ちが分かります!
微妙なところまでソックリです
姫ちゃんキラキラが好きだなんて
やっぱり女の子なんですね♡
【2007/10/24 21:17】 URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集] |
----
いやん。なんだこのかわいさは!!!
ほんとに足の角度までいっしょだwww
すっご~い。ここまでシンクロするのは
ほんとすごいね
でもこうしてみると、はなちゃんとひめちゃんって全然
体格差が縮まらないね。
ここにうちの園麗を入れたらひめちゃんより大きそうだな・・・
うちのはデブだからねw
あぁ・・・もうプルプルしてきちゃった。いいもん見たwww
【2007/10/24 21:21】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
----
ご無沙汰していました。
↓をみるとパリに行ってらしたんですか?羨ましい~~
ひめちゃんとはなまるくんの
ぺったんこ座り、見事にシンクロしていますね!!
凄い~~!!
これはカメラに収めなきゃですね。
お手手つないでいるところも
ホノボノしていいなぁ~~♪
【2007/10/24 23:14】 URL | ゆみママ #YM16R1CM[ 編集] |
----
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
めっちゃ可愛いわぁ♪
しかもシンクロだぁ
【2007/10/24 23:44】 URL | neko-nyannko #-[ 編集] |
--かっ、かわいぃぃぃぃ♪--
こんばんは!うひゃぁぁぁ!おめでとうございまぁす!かわいすぎるぅぅ!ぺったんこ座り、我が家にはむりですぅ。(残念)
いやぁ~!和みますねぇ。
【2007/10/25 01:36】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
●皆さまへ
コメントありがとうございました。
いつもとっても楽しみで、励みになっています(*^v^*)

待ちに待ってた!ぺったんこ座りのシンクロ!
もうこれは、ミラクルです\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
2にゃんのぺったんこシンクロを見た時には、
嬉しいのと驚きで!!!
もう少しで、危うく写真を撮り損ねるとこでした。
いやはや、ブローガーの血が騒いでよかった。激写成功!!!

最近、ひめちゃんがぺったんこ座りをよくするようになったので
またまたぺったんこミラクルをご紹介できそうです。
それにしてもぺったんこ座り、2にゃんでしてくれると
可愛さ倍増です。
親バカでごめんなんさい(⌒∇⌒*)ゞ
【2007/10/25 07:58】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/158-de29955f
| ホーム |


