スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
激闘ふたたび☆
はなまるくんマイブームの猫じゃらしが気になるのね
猫じゃらし~ウズウズウズウズ
じぃ・・・と☆

昨日の激闘も覚めやらぬうちに、今日もパパに闘いを挑む!
戦闘体制入りました!はなまる行きます~
戦闘体制入りました☆
はなまる得意のタッチ

はなまる、行くぜ~パパの必殺技をうけてみろ!
きたぁ~☆

んっ?はなまる!スコの横着攻撃ですな
ガフガフガフガフ☆

そして、パパとはなまるの攻防が今日も続く・・・

おっ?!
パパおつかれね。まだまだ修行がたりませんなぁ~

おつかれさまですね☆
今日はこの辺にしとくわパパ、また明日ね~

遊び好きな はなまる にお疲れのパパでした
パパ、がんばって体力つけないとね

元気一杯のはなまるくんに応援の1票をお願いします★
にほんブログ村 猫ブログへ 

よかったらこっちも愛のポッチとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

【2006/11/28 23:46】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ぽわわんな食後☆ | ホーム | 北斗にゃんにゃん拳☆>>
comments
--座り遊びだぁ♪--
コンバンハ♪
わぉ!はなまるくんたっちできるのねぇん♪
うちのキキもできるけど、写真に収められないです。
良く撮れましたね(* ̄。 ̄*)ウットリ
はなまるくん、体に巻きついてるよぉ(笑)
1にゃん飼いだと遊びにうえてるから
遊び相手大変でしょうね(*´ο`*)=3
パパさんがんばって修行してチョ♪
【2006/11/29 02:40】 URL | YUNO #-[ 編集] |
--可愛い!!!--
始めまして!
猫ちゃんマジ可愛いですね!はなまる君って言うのかぁ。
うちに欲しい(>▽<)
マジ癒されます~(*^^*)
【2006/11/29 03:26】 URL | ガク #-[ 編集] |
----
こんばんゎ(>∪<*)
きゃ~♡♡♡はなまる君のタッチとってもかゎぃくて私のツボですょ~(*≧m≦*)
はなまる君すごーぃ!!
パパ疲れてるのにぉ疲れ様です(^ω^)
見ている私ゎ疲れが癒されました♪〃
【2006/11/29 20:00】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
ふあ~~!
今日も見事なたっちですねΣ(゚ロ゚;)
今にも歩き出しそうな気がしてなりません☆

パパさんお疲れ様です(`・ω・´)ハイ!
若いにゃんこの体力は思った以上に
あり、遊んであげてたつもりが逆に
こちらがバテバテになることもしょっちゅうです(笑)

わたしも体力つけなきゃ!
【2006/11/29 22:21】 URL | りさ #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
わ~い!コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですヽ(^▽^)ノ♪

☆YUNOさん
キキちゃんもタッチするのですね。
メチャ見てみたいかも、また激写まってます♪
はなまるは結構長い間タッチするので激写しやすいんですよ!
はなパパが遊び相手ですね!私はどうも遊ぶのヘタみたいです。
今は横で遊んでぇ~って、待ち構えてますけど(^▽^;)

☆ガクさん
はじめまして(^0^)/
一家に一匹はなまるくん。もとい!一家に一匹にゃんこです。
これからもちょくちょく遊びに来てくださいね♪

☆azumiさん
ツボに入って嬉しいわ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
新兵器がマイブームのはなまるくん毎日興奮冷めやらず・・・
今日はお仕事追い込みのパパに変わりママと対決です!

☆りささん
たまに横に歩いたりして・・・
若いにゃんこの体力ははかりしれません。
私の場合遊ばれてるかもしれません(・∀・*)
【2006/11/30 01:24】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/16-c7d848cc
| ホーム |


