【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひめちゃん1歳のHappy Birthday☆
わが家のお姫様ひめちゃんがめでたく
今日11月1日に、満1歳のお誕生日を迎えました

3姉妹で産まれた次女のひめちゃん☆

はなまると同じ両親パパ猫ミーヤくん&ママ猫リリーちゃんの元に
3姉妹の次女として誕生した ひめちゃん
一番左端の毛玉ちゃんが ひめちゃん

生後25日目の招き猫ひめちゃん☆

招き猫ポーズのひめちゃん
たくさんの福Happyと笑顔を持ってきてくれたね
左下は、ひめちゃんとそっくりなお姉ちゃん。

当初、はなまるが1歳を過ぎたら実の弟を迎えたいと考えていた私達。
でも、ブリーダーさんが はなまるが1歳になるのを前に
ブリードを辞められることになってしまって、
本当の弟妹を迎えられなくなって残念に思っていた矢先。
ブリーダーさんも気付かないうちにリリーちゃんが妊娠していたらしく
3姉妹誕生のうれしい知らせが届いたんです

そして、届いた3姉妹の写真
悩んだあげくに、はなまるに一番よく似ていた ひめちゃんを迎える
ことにしたのです。

わが家での記念すべき初写真☆

わが家での記念すべき初写真?☆

わが家での記念すべき初写真?☆

生後2ヶ月になったばかり1月5日にやって来た ひめちゃん
わが家での記念すべき初写真
毛もまだフワフワで、こんなに小さかったんだねぇ。

ひめちゃん初登場!!!
★新春おめでたい☆
★ひめまる参上!とぅ☆

生後3ヶ月のひめちゃん&1歳のはなまる☆

1歳のひめちゃん&1歳9ヶ月のはなまる☆

こんなに小さかったのに、立派に育ってくれました。
にぃにぃに負けないくらい食べるのが大好きで食いしん坊。
でも、この写真はひめちゃんが実際より大きく見えるかも?!
記念のいい写真だぁ
こういう写真があると、ブログやっててよかったなって思う。

Happy Birthday!Himemaru!1歳☆

11月1日午前0時頃に撮影
お誕生日一発目のポーズがスコ座り

小さい頃の写真をあらためて見ると・・・
ついついウルウルきちゃって神様に感謝せずにはいられない。
元気に育ってくれて、ありがとう。

これからも健康でママっ子のひめちゃんでいて欲しいな
そして、にぃにぃとなかよしの可愛い妹でいてね
人間でいうと18歳かぁ。なんとなく最近反抗期のような・・・

今夜は、ひめちゃんのバースデーパーティーです
きっと、2にゃんはクリームを楽しみにしてるんだろうなぁ。
乞うご期待


【プレゼントのお知らせ】
11月1日に、ひめちゃんの1歳のお誕生日!
11月5日に、『ぼく、はなまる☆』がブログ開始1年を迎えます。
この2つのおめでたい日を記念して!!!
『ぼく、はなまる☆』にいつも遊びに来てくださっている皆様へ
日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画を実施します!

プレゼントの詳細は、11月5日に発表&応募スタート!
「専用フォーム」に登録のうえ、ご応募ください♪
今回は、応募者全員プレゼントです!
皆様からの応募おまちしています。



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆








“ポチッとな!”画像をクリック↑
Happy Birthday☆“ひめまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/11/01 07:42】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(32) |
<<『ぼく、はなまる☆』1周年!応募者全員プレゼント☆ | ホーム | 祝!初!ぴっちょで猫団子☆>>
comments
--おめでとう!--
ひめちゃん、1歳の誕生日おめでとう!記事の内容を見ていると、ブリーダーさんが知らない間に妊娠していたなんて、Acoさんのところに来る運命だったんですね。少し感動しました。
ほんとあんなに小さかったのに大きくなりましたよね。これからもその愛くるしい表情で我々を癒し続けてください。にぃにぃといつまでも仲良くね。
【2007/11/01 07:29】 URL | テンパパ #cN169u6I[ 編集] |
----
ひめちゃん~

お誕生日おめでとう!
ほんとにちいちゃかったのね、健やかに育ってよかったね。

元気で楽しい一年になりますように!
【2007/11/01 09:24】 URL | ショコラ #BRxSFJLQ[ 編集] |
----
おめでとうございます。
まさしく、Acoさんのお宅に来るべく生れて来てくれた感じですよね。
今では、はなまる君とのシンクロ率もものすごく高いし、もうまさしく運命の出会い!
一歳のお誕生日、本当におめでとうございます。
【2007/11/01 09:49】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
--はぴばすで!--
・:*:・゚'HAPPY(。・ω・。)BIRTHDAY・:*。・:*:・゚'☆♪
ひめちゃんおめでとー!
ちびひめちゃんもかわいい~
これからもはなまるくん&Acoさん家族と幸せいっぱいの日々を送ってね♪
【2007/11/01 14:20】 URL | うにどん #-[ 編集] |
--゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚--
ひめちゃん1歳のおたんじょうびおめでとう!!ヾ(≧∇≦*)ノ
わぁ~まだまだ小さいと思っていたらもう1歳なんですね。
私が初めてこちらに遊びに来たのは、ひめちゃんを迎えられてすぐの頃だったと思います。懐かしいなぁ♪
これからも優しいにぃにぃと一緒に、仲良く元気いっぱいに過ごしていってね。
【2007/11/01 14:49】 URL | あららん #0kufgj3.[ 編集] |
----
ひめちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~☆☆☆\(^^)/
元気に大きく育ってくれたことがほんと何よりの一番の喜びですよね☆
はなまるくんと一緒にご飯食べてる時
の写真見ると、こんななに大きく成長
したんだって感動ですよね☆
ほんといい記念の写真ですね(^^)
これからもなかよしひめちゃん、はなまるくん兄妹をみれるの楽しみにしています☆

【2007/11/01 15:03】 URL | saosao #YM16R1CM[ 編集] |
----
ひめちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(人´∀`)
あかちゃんの頃から、美人ちゃんだったんだ~♪

0時ピッタリに撮影しちゃうAcoさんのお気持ちわかるなぁ。。
これからも、にぃにぃのマネっこに励んでね( ´艸`)
【2007/11/01 15:39】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
--おめでとうございます♪--
♪ひめちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪

出会いって運命ですよね~
ひめちゃんも出会う運命だったんですね!
ほんとはなまるくんに似てきましたよね!
仲が良い素敵な兄妹ですよね!
この幸せが毎日続きますように。。。
【2007/11/01 19:57】 URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集] |
--ひめちゃんいおめでとう!--
ひめちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!
可愛く健康に大きくなってくれて、嬉しいですね。
はなまる君とママが一緒だなんて、羨ましい!ほんと、ACOさんのところに来るべくして来たひめちゃんなのですね!
4ヶ月と1歳の並んでご飯食べる写真、見ていてジーーンと来てしまいました。
【2007/11/01 19:58】 URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集] |
--ひめちゃん、お誕生日おめでとう!--
ひめちゃん!一歳のお誕生日おめでとう!
最近ますます、顔立ちや表情がリリーママに
似てきましたね。
優しいはなまるくんと大好きなパパとママに
囲まれて、幸せそうでなによりです。
これからも元気におちゃめに毎日を送って
くださいね。
【2007/11/01 21:39】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
----
ひめちゃん、お誕生日おめでとう!
小さいころのひめちゃん、ふわふわの毛玉ちゃんだったんですね~かわいい~(#^.^#)
うちのジャックもめでたく1年を迎えることができました
これからもはなまるくん、ひめちゃんのかわいい~シンクロ期待していますよ~
そしてブログ1年おめでとうございます

【2007/11/01 22:31】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
おめでとうございます!
ちびっ子が素敵なレディになりました。
スクスクと元気に育つ・・・
何より嬉しいことです。

でも子猫時代が終わっちゃうのはちょっとだけさみしいかな?
ふふふ
【2007/11/01 22:40】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
ひめちゃん、お誕生日おめでと~~~~
猫玉のひめちゃんも、招き猫のひめちゃんも、
キャットタワーにいるひめちゃんも
みんなかわいいよぉ~
このキャットタワーうちにあるのといっしょだ
こんなところまで園麗といっしょなんてwww
んにしても、ご飯食べてるときの大きさ
すっごい違うね
ほんとに大きくなったって実感できる写真ですわ
これからもはなひめが仲良くありますように!!!
【2007/11/01 23:19】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
----
ひめちゃん!
お誕生日おめでとうございます☆
ひめちゃんは 生まれた時からポーズをとるのが上手なんですね(〃∇〃)
モデルさんみたいです(ノ∀`*)

ココロのブログへのコメントありがとうございました。
ですが メールが届いてないようです><
もしかして こちらからも届いてないのでしょうか?
再度送ってみますねd(*ゝд・)
【2007/11/02 01:18】 URL | ココロ #-[ 編集] |
----
こんばんは~!
ひめちゃんもお誕生日なんですね~♪
同じ日に誕生日の子が他にもいるんですよ~!
なんかスッゴクめでたい!!!!
ひめちゃんお誕生日おめでとう☆
これからも可愛いひめちゃんでママ&ファンの皆をメロメロにしてね~♪
【2007/11/02 01:58】 URL | miki #-[ 編集] |
--おめでとー☆--
ひめちゃんー。
1歳、おめでとー!!
なんてちっこいのー。
でも、1年経つとしっかりオトナのお顔ですね!

これからもにぃにぃと仲良しのひめちゃんでいてね♪

あ、アレッシィのキャットボウル、ウチとおそろです☆
ショコラの毛色に合わせてグレーですけどー♪
【2007/11/02 02:34】 URL | azuco #5CmzM3V2[ 編集] |
--お誕生日おめでとー!!--
ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ちっちゃい時のひめちゃんのかわいいことぉ~(^-^)
大きくなって、女の子らしさがでてきましたねー。
これからも、元気で長生きして、おかあしゃんたちを癒してあげてねー。

リンクありがとーございます!!
あの…。。できたらでいいんですけど、お手数でなければ、親戚さんリンクに入れていただきたいな…。
もじもじ…。。
クリスがはとこです~。(^-^)
【2007/11/02 17:27】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集] |
--追伸--
どすこいスコ倶楽部へのご参加、お待ちしてまーす!(^-^)
【2007/11/02 17:29】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集] |
----
きゃ~!ひめちゃんお誕生日おめでとう~!
生まれた写真があるっていいなぁ。
ウチ何か小さい時の写真なんて
全然ないからうらやましい~!!
またお写真見せて下さい♪
ご飯食べてる時までシンクロしてますね!
さすがほんとの兄弟だわ~!
【2007/11/02 17:32】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
--はじめまして♪--
こんばんは、はじめまして。
ぶろぐ村から飛んできました、
そーにゃと申しますm(_ _)m

先ずは、お誕生日おめでとう♪<ひめちゃん(*'ー'*)

スコティッシュフォールドって、可愛いですねぇ(笑)
大人になっても、ほとんど顔が変わってないですよね?
あああ、ほんとにっ美猫サンで可愛いぃぃぃ(笑)

また、癒されに寄らせていただきますです☆
はぅ、それにしても可愛い・・・。
ではでは(。´・ω・)σ ⌒☆[+..*ぽちぽちっ*..+]☆
【2007/11/02 18:22】 URL | そーにゃ #-[ 編集] |
----
お久しぶりです☆

そしてひめちゃん!
ハッピーバースデー♪♪♪
あんなに小さかったひめちゃんがこんなに大きくなったんですね、あっと言う間です( ´艸`)

しばらくきてなかったので、まとめて読みました(爆

これからも楽しみにしてますね♪
【2007/11/02 20:14】 URL | ドリー #-[ 編集] |
--わー♪--
ひめちゃんお誕生日おめでとう*・・゜☆

お兄ちゃんと比べるとまだまだちっこいから
1歳になっても子猫のようなひめちゃん。
でもぐんぐん成長してるんですね(*^^*)

いつまでも可愛いひめちゃんでいてね♪
【2007/11/02 20:44】 URL | ワカ #-[ 編集] |
--Happy Birthday! ひめちゃん♪--
ブリーダーさんも気づかないうちに妊娠してたなんて、ひめちゃんはAcoさんちに来る運命だったんですね!
はなまる君とひめちゃんが一緒に並んでごはん食べてるところ見て、私も早くこうならないかなって憧れてたんですよ~(〃∇〃)
ずっとこの映像が頭から離れなかったー! 
だから見たときはうれしくて♪
はなまる君とひめちゃんの仲のよさはほんとに私の憧れとするところです♪ 
ひめちゃん、1歳の誕生日おめでとう!!
【2007/11/02 23:26】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
--HAPPY BIRTH DAY ♪--
♪HAPPY BIRTH DAY 姫ちゃぁん♪
Baby姫ちゃん、かわいぃぃ~!もう、キュン死に~!いつまでも、にぃにぃと仲良く、健やかにねぇ。もう、かわいすぎてお人形だぁ!
【2007/11/03 03:00】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
----
ひめちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
ココアより2ヵ月遅れですね♪
そっか~ひめちゃんって、はなまるくんのブリーダーさんの(偶然とはいえ)最後のブリードだったんですね。
なんか運命感じちゃいますね!!
これからも可愛らしいお顔を見せ続けてね!!
【2007/11/03 09:53】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
遅ればせながら…
ひめちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なおうちに嫁入りできてよかったね。
幸運だよ、ひめちゃん。
これからも元気でお健やかに☆
【2007/11/03 16:21】 URL | 874 #VOnayVlM[ 編集] |
----
お誕生日おめでとうございます♪

あまりのかわいい写真に
「むきゃ!」とか言いながら読んでしまいましたよ(笑)。
ひめちゃん、すごくかわいい~~♪♪
【2007/11/04 15:04】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |
----
ひめちゃんお誕生日おめでとう♪
ちっこいひめちゃんも可愛いですよね~。
すっごく大きくなってはなまる兄ちゃんともいいコンビですもんね~(*^。^*)
【2007/11/04 21:45】 URL | neko-nyannko #-[ 編集] |
----
ジャックのお誕生日にお祝いコメントを頂ありがとうございます
ひめちゃん、はなまるくんご馳走食べたかな?
【2007/11/05 10:12】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--はっぴばすでぃ♪--

こんにちゎ^^

遅ればせながら、ひめちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(〃▽〃)

はなまるにぃにぃとこれからも仲良しコンビでいてね♪
【2007/11/05 11:37】 URL | sana #-[ 編集] |
--遅くなっちゃった-----
なかなかPCに向かうことが出来なくなって、たま---に開いてみたら
なんと、ひめちゃんのお誕生日だったんですね。
本当にスクスク育ってくれて
有難うひめちゃん。

人と人にも運命があるように
人と猫にも巡り会い、ひとつとなる
運命がありますよね。
ひめちゃんの幼い頃の写真に
胸がときめきました。
なんて可愛い天使なんでしょう。

なんかね、、、記事読んでて
ウルウルしちゃいました。
Acoさんとはにゃちゃん、ひめちゃんの絆に感動してしまって
涙がス---ッと流れました。
【2007/11/06 18:33】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
●皆さまへ
コメントありがとうございました。
いつも励みになっています(*^∀^*)

ひめちゃんへのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
スクスクと育ってくれて親孝行な娘です♪
当初は、弟を迎えるようと決めていたし、
ブリードを辞められるということだったので、
はなまるの実の弟はあきらめていたのですが、
ひめちゃんがやって来てくれました。
男の子の可愛さも格別ですが、女の子の可愛さもこれまた格別で
ひめちゃんとのご縁に深く感謝しています。
たくさんの人にお誕生日を祝ってもらってひめちゃんは
とても幸せにゃんこです。
この1年もお転婆全開、小悪魔満開で元気いっぱいに
過ごしてくれることを祈りつつ
皆さまに可愛いひめちゃんを親バカ全開でお届けしたいと
思っています。
本当にありがとうございました。
ほんとにありがとでちゅ。。(^ω^).。o○☆*゚¨゚゚・*:.
【2007/11/08 02:49】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/161-2b6c1d8b
| ホーム |


