【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ぼく、はなまる☆』1周年!応募者全員プレゼント☆

HAPPY BIRTHDAY Himemaru 1year

&『 ぼく、はなまる☆ 』 1周年記念 ★
 

(*^ω^) ★ W Happy W Presents ★ (^ω^*)


ブログをはじめた頃には思いもよからなかった楽しい出来事
それは、ブログを通じて、たくさんのにゃんこ好き動物好きさん達と
出逢えたことです。
ブログをしていなかったら出逢えなかったであろう素敵な人達。
はなまる&ひめちゃんが繋いでくれたご縁に感謝です。
日頃の感謝の気持ちを込めて、応募者全員プレゼントです
※下記の説明で赤字は変更箇所になります。


プレゼント こいこい福招き猫オーダーorはなまる    10名様

プレゼント ひめちゃんお誕生日記念ストラップ      10名様
〔下記に変更となりました!〕
プレゼント オーダーにゃんこwithはなまる&ひめちゃんストラップ

プレゼント パパちゃんチョイスにゃんこが喜ぶ福袋    5名様

応募締切 : 11月11日(日)24時まで → 11月14日 24時まで(水)

当選発表 : 11月14日(水)→ 11月19日(月)〔予定〕


応募方法 : 下記にある 応募フォームよりご応募ください。

抽   選 : 希望のプレゼントについて、応募者多数の場合に抽選。
        はなまる&ひめちゃんが抽選する予定です。
        全員プレゼントとなりますので、ハズレはありません。
        応募くださった皆様にプレゼントをお贈りいたします。

発   送 : クリスマス頃を予定していますのでお楽しみに♪


※詳細は、下記の通りですので、ご一読のうえ応募ください。


【プレゼント こいこい福招きオリジナルオーダーorはなまる招き猫】

こいこい福招き☆

プレゼントのみ応募者限定!
スタート~2007年10月31日までに当ブログに1回以上
コメントくださった方のみ応募できます。
それ以外のプレゼント・は、どなたでも応募していただけます。
どうぞよろしくお願いいたします。


あたたか味のある表情と柔らかいぬくもりが大好きな
it's a small world
さん
手作りのフェルト人形のオーダー招き猫です。

ご自分家の愛猫ちゃんをモデルとした「オリジナルオーダー招き猫」
or「はなまる招き猫」をご希望でお選びください
体長約6cmの手のひらサイズの可愛い招き猫ちゃんです。
写真↑と同じポーズで、はなまるマーク入りのお座布団付。
右左どちらの手をあげるかは、お好きなほうをお選びいただけます。


【プレゼント オーダーにゃんこwithはなまる&ひめちゃんストラップ】

ココロの粘土細工ココロさんのにゃんこストラップ☆

あっと驚くようなほんわり笑顔になっちゃう世界観とキュートでラブ~♪
見ているだけで楽しい作品が大好きな ココロの粘土細工 のココロさん。
ひめちゃんのお誕生日を記念して、ストラップを作っていただきます。

にゃんこの毛色そのままに手作りいただきます。
さらに作家さんのご好意で、はなまる&ひめちゃんと一緒に
ご自分の愛猫をストラップにいたします。
にゃんこは、約5匹まで複数OKです!
にゃんこをオーダーされない場合には、はなまる&ひめちゃんの
ストラップとなります。

それぞれ少しづつ表情も違うので世界に1つのストラップです。
どんな ストラップが、届くまでのお楽しみです

写真は、ココロさんの作品です。参考までに。
ブログにもたくさん作品が紹介されていますので、ぜひご覧ください。
本日1枚目の写真もケーキに乗った苺のはなまる&ひめちゃんも
ココロさんの作品です。
2にゃんが とっても愛くるしいでしょう
見れば見るほど好きになって、愛着のわく作品です。


【プレゼント パパちゃんチョイスにゃんこが喜ぶ福袋】

時折しかブログに登場しないパパですが…
2にゃんに、ご飯を食べさせたり、トイレを掃除したりと、
きっとママよりも日々の2にゃんのお世話をしてくれています

ママがブログ1年も続けられるかなぁって内心思ってたらしく…
1周年続いたことに驚かれ、とっても喜んでくれました。
そこで、にゃんこと遊ぶのが大好きなパパのチョイスで
オモチャ中心の「にゃんこが喜ぶ福袋」をパパからプレゼント
楽しく激しく遊べるにゃんこ大ハッスルの丈夫なオモチャを厳選?!
乞うご期待です


プレゼントの応募はコチラから♪


たくさんの方からのご応募お待ちしています(*^∀^*)
たくさんの笑顔が見られるといいなぁいいでしゅねちゅね



ランキング参加中!ポチッと!投票ありがとうございます☆ブログ村スコティッシュフォールド☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
めでたく1周年☆“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。


(*^ω^)応援ありがとうございます(^ω^*)
みなさんの1票がなによりの励みです。




【2007/11/06 20:46】 にゃんず | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


