スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【緊急!!!】1周年プレ企画!変更のお知らせ☆
取り急ぎ!
『1周年プレゼント企画』に変更がありましたのでお知らせいたします。

プレゼントの内容が変更となりました。
作家さんのご好意により、「ひめちゃんストラップ」は、
→「オーダーにゃんこwithはなまる&ひめちゃんストラップ」となりました。
愛猫をオーダーで約5匹まで、はなまる&ひめちゃんと共に
ストラップにいたします。
また、にゃんこがいない方は、はなまる&ひめちゃんのストラップとなります。

いままでお申し込みいただいた方には、変更希望の有無を
こちらからメールにてお伺いしますので、いましばらくお待ちくださいませ。


新たに申し込まれる方については、下記の通りになりましたので
よろしくお願いします。

【変更内容】
プレゼント ひめちゃんお誕生日記念ストラップ

〔下記に変更となりました!〕
プレゼント オーダーにゃんこwithはなまる&ひめちゃんストラップ

当選者数は、10名様です。


変更にともなって、締め切り&当選発表を延長いたします。
応募締切 : 11月14日(水)24時まで

当選発表 : 11月19日(月)〔予定〕


ココロさんの粘土細工☆


ココロさんの粘土細工☆

ココロさんの粘土細工の作品参考例です。
とっても可愛くてキュートなプリン猫さんです。
上のさくらんぼも被り物した猫さんなんですよぉ。
ココロさんのブログは、プレゼント応募ページにリンクがありますので
ぜひご覧くださいませ。



HAPPY BIRTHDAY Himemaru 1year

&『 ぼく、はなまる☆ 』 1周年記念 ★
 

(*^ω^) ★ W Happy W Presents ★ (^ω^*)

11月5日でブログ1周年を迎えました!
みなさまに感謝の気持ちを込めて今回は全員プレゼント♪
いつも遊びに来てくださっている方はもちろん!
初めての方もドシドシご応募ください


ブログ1周年プレゼント応募は、コチラ♪

応募締切り 11月14日(水) 24時までです!

たくさんの応募まってるでしゅよちゅよ



ランキング参加中!ポチッと!投票ありがとうございます☆ブログ村スコティッシュフォールド☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
緊急お知らせ!!!“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。


(*^ω^)応援ありがとうございます(^ω^*)
みなさんの1票がなによりの励みです。



【2007/11/11 11:09】 にゃんず | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


