【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どすこいスコ倶楽部の認定にゃんこになりました☆
「黒いタイツと白いたび_R」Cheeさん
「"こむぎ"のミミたれ日記 」サクラコさん
おふたりが主催の『どすこいスコ倶楽部』さんから認定証をいただきましたぁ

名誉判定員のスコこむぎちゃんが はなまる&ひめちゃんのスコ座りを
判定しに来てくれました!

はろはろ~!こむぎでしゅ。
はなまるくん、ひめたんのスコ座りを認定に来たにょよ~!
どりどり・・・んまぁ!こりは!!!

どすこいスコ倶楽部はなまる☆

*はなまるくん
な~んてりっぱなおっぴろげスコ座りなにょでしょう!
おっさん度◎でしゅ。
M字開脚もふもふ具合もグッドでしゅ!
こりでお手手が前に来たらさらにランクアップでしゅよ!

どすこいスコ倶楽部ひめまる☆

*ひめたん
お!お手手が前にあって「イヤン」って言ってりゅみたい~~!
インリン度◎のはじらいスコ座りでしゅネ♪
M字開脚もバッチリでしゅ。
でもひめたんはかわいいレディーなにょで、おっさん度は低めでしゅね。

はなたん、ひめたんとも認定でしゅっ!
Cheeさんから認定カード受け取ってくだしゃいねー!
こりからもよろしくなにょよ~!
こむぎでしゅた♪


おぉ、お見事な判定こむぎちゃん、ありがとうございました
2にゃんとも スコ座りBランク!まだまだやね
はなまるも ひめちゃんも自立してはスコ座りができないのよねぇ
こむぎちゃんのように立派なスコ座りができるようにがんばります
目指せ!Sランク!次回リベンジ乞うご期待

いっぱいいっぱいありがとでしゅ!でちゅ!☆

Cheeさん、サクラコさん。そして、こむぎちゃん。
いっぱい、いっぱい、いっぱ~い!ありがとうございました
ありがとでしゅありがとでちゅ


そして、「"こむぎ"のミミたれ日記 」サクラコさんとこの こむぎちゃんは、
雑誌NEKOのネットアイドルにゃんこコンテストで見事1位に輝きました。
おめでとう!こむぎちゃん

さらに、「黒いタイツと白いたび_R」CheeさんとこのSORAくんが
只今!「モンプチオフィシャルキャット選考会」に『エントリーNO.2』で出場中です!
いよいよ今月末が締め切り!!!
とっても可愛いスコの男の子です。
ぜひぜひSORAくんへの投票よろしくお願いいたします
詳しくは、第2回モンプチオフィシャルキャット選考会へゴー!



HAPPY BIRTHDAY Himemaru 1year

&『 ぼく、はなまる☆ 』 1周年記念 ★
 

(*^ω^) ★ W Happy W Presents ★ (^ω^*)

11月5日でブログ1周年を迎えました!
みなさまに感謝の気持ちを込めて今回は全員プレゼント♪
いつも遊びに来てくださっている方はもちろん!
初めての方もドシドシご応募ください


ブログ1周年プレゼント応募は、コチラ♪

応募締切り 11月14日(水) 24時までです!

たくさんの応募まってるでしゅよちゅよ



ランキング参加中!ポチッと!投票ありがとうございます☆ブログ村スコティッシュフォールド☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
目指せSランク!“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。


(*^ω^)応援ありがとうございます(^ω^*)
みなさんの1票がなによりの励みです。



【2007/11/13 20:33】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(23) |
<<はなひめが行く!パリ旅行日記3 -サンルイ島・ノートルダム寺院編-☆ | ホーム | 【緊急!!!】1周年プレ企画!変更のお知らせ☆>>
comments
----
こんばんは~~
実は、親戚に不幸があって2,3日はポチ応援だけになりそうです><
ごめんなさい
【2007/11/13 21:17】 URL | ゆみママ #-[ 編集] |
----
良かったね!2にゃんとも認定証を貰って
こむぎちゃんの見事な判定もGOODです
Sランク目指してこれからも励んでね
【2007/11/13 22:09】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
わぁ!
なんですかこの素敵な認定証は@ω@
スコ座りかわいいですね
うちでもたぁたんがこの座り方します
スコちゃんしかしないので不思議ですが
そこが可愛いスコの魅力なのかなぁ~
【2007/11/13 22:24】 URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集] |
----
こんばんわー。
2にゃんとも立派なスコ座り!
ひめちゃんのお手手が恥ずかしそうでとってもかわいい~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
女の子だもんね♪
【2007/11/13 22:28】 URL | うにどん #-[ 編集] |
----
かわいーおっぴろげ~♪
ひめちゃん、レディーなのに・・・
いやいや、よく見るとちゃんとレディーなスコ座りやないですかー!!
ウチの坊ちゃまではこんな姿見れませんので、ホンマ癒されます♪♪
【2007/11/14 00:45】 URL | azuco #5CmzM3V2[ 編集] |
----
ひめちゃんのスコ座りの方がレベルが高いのですね。
これでも、B+なんだ????
自立することが大事なんですね。なるほどなるほど・・・
ココアは相変わらずスコ座りしません。
なんか他の猫さんとは違う、
クニャクニャした座り方なんですけどね・・・
【2007/11/14 07:09】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
--認定おめでとなにょよ♪--
はなたん、ひめたん DSC認定おめでとー♪ふたりともとってもかわいいスコ座りでしゅた!どすこいスコ倶楽部の判定基準が「こむぎのスコ座り」なにょで、おててが前でクロス、どっしり自立して座るとSクラスになりゅのよー!ぜひまたリベンジしゅてねー♪byこむぎ。

Acoさん ご紹介いただきありがとうございます!
そして、こむぎのネットあいどりゅの応援もどうもありがとう!!!
1位になることが出来てとても嬉しいです♪みなさんの応援のおかげですっ(ウルウル)
【2007/11/14 09:09】 URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集] |
--涙)ありがとうございます--
お久しぶりです。
こちらのサイトも、myHPの、Frends'というリンク集にブックマークさせて頂いているのですが、
ああ!!”こまめ”の画像が!!
まだ、見つからないし、目撃情報もないんです…。
でも、ペット・ロスと診断されたのですが、
それを治療する為にも、第2の”こまめ”が必要との事で…。

この2ヶ月、駆け抜けて探しまくって来ましたが、疲れ果てて倒れて、
やっと自省できるように…。

土曜日は、地域猫(野良猫)ボランティアさんから、アン、こまめ、に続く猫ちゃんとの面接です。

楽しみであり、思い出すと今でも涙です。

そして…

★1周年おめでとうございます★
【2007/11/14 09:52】 URL | あづみ #Q7ZgiKXw[ 編集] |
--おめでとう!--
こんな可愛い認定証があるんですね!
かわいいですねぇ~♪

ひめちゃんのおててが、とってもキュートですね(笑)
やっぱり女の子ね。
【2007/11/14 10:26】 URL | ショコラ #-[ 編集] |
----
おもしろい倶楽部があるんですね~♪
スコ座り好きには、たまらないO(≧▽≦)O

ひめちゃんは、はじらいのスコ座りなんだ?
おててがかわいらしくていいわぁ( 〃∇〃)

2人とも、Sクラス目指してがんばって~!!
【2007/11/14 13:39】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
こんにちは~!
スゴ~イ!!こんな認定証あるんですね~!!
立派な認定証貰っちゃって!!
はなまるくんひめちゃんおめでとう♪
はなまるくんのおっさん度◎なんがなんとも・・・^_^;
でもほんと可愛いなぁ~♪
スコ座りっていうんですね
次回はSランク頑張ってね~♪
【2007/11/14 13:52】 URL | miki #-[ 編集] |
----
我が家のおるたんも半分はスコちゃんの血が入っているためか、そりゃぁもぅアジの開きのようなおっぴろげでそこいらに落ちてます・・・

にしても、ひめたんの座り方がかわぃぃぃぃぃ。
お嬢様の気品を感じられます!?(笑)

そうそう、Youtubeの画像を我が家の旦那さんい見せたら『はなまるたん♡』とデレデレになってましたよぅ♪
【2007/11/14 14:40】 URL | emika #-[ 編集] |
----
cheeさん所でも拝見しましたがやっぱりいいわ~♪
特に姫ちゃんのちょっぴり恥らいつつもスコ座りに
おばちゃんはメロメロですよ~(*´▽`*)
リベンジも楽しみに待ってます♪
【2007/11/14 16:31】 URL | はなまる #-[ 編集] |
----
さすが!見事なスコ座りですね~。
うちの子は全然こういうの無理ですが、
たまにスコじゃない子でも
こうやって座ってる子いますね~。
人間っぽくてかわいい(笑)。
【2007/11/14 17:38】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |
----
こんばんはー。
カードのご紹介ありがとです-!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
今回、判定はおしかったんですけど、是非是非
リベンジしてS判定狙ってくださいねー。
リベンジお待ちしております!!
さらに、うちのSORAの応援までー。
感謝感謝ですーー。
うちのSORAはアメショ柄なんですけど
実はスコなんですぅぅぅーー。
小さい頃は、お耳ぺっちゃんこだったんですけどねえ。。どんどん立ってきちゃいましたー。(ノ_・、)シクシク
【2007/11/14 21:56】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集] |
----
可愛い~。
はなまる君&ひめちゃんのスコ座り
めっちゃ可愛いわぁ♪
うっとりですぅ
【2007/11/14 22:42】 URL | neko-nyannko #-[ 編集] |
----
きょうもポチ応援だけです~~
ごめんなさい!
【2007/11/14 23:14】 URL | ゆみママ #-[ 編集] |
----
スコ座り お見事だニャン
はなまる君 おっさん度が・・・(笑)
ひめまるちゃんは女の子らしく
 お手手の位置が色っぽいね
     =^_^=きゃは
【2007/11/14 23:38】 URL | アトム&シャロンでёす #HfMzn2gY[ 編集] |
----
スコ座りはニャンスケもしてます。
どうしてスコってこんな座り方をするのでしょう?
もし、答えを知っているのなら教えてくださーい!
【2007/11/14 23:46】 URL | にゃんちゅけ #-[ 編集] |
----
えぇーっ! はなひめコンビでもBランク!?
レベルが高いんですね。
スコ座りができるだけでもとってもうらやましいのに・・。
うちもね、倭はスコなのにできないけど、杏がもしかしたらできるようになるかも・・。
【2007/11/15 01:40】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
--おめでとうございます♪--
きゃぁ~!はなまるくん&ひめちゃんおめでとうございますぅうぅ♪これからも、☆セクシー&キュート☆なおっぴろげ楽しみにしてまぁす♪
【2007/11/15 01:55】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
----
もうCheeさんの所でみましたよ~!
やっぱり本物スコちゃんは出来が
違うわ~!!!!
くっきー応募したいけど、ただの
おっさん座りやもん(笑)
2人ともめっちゃ可愛い~!!!
SORAくん私も応募したよ~ん♪
【2007/11/15 09:10】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
●皆さまへ
コメントありがとうございます。
いつも励みになっています(*^v^*)

なかなか自立してスコ座りがまだまだできない
はなひめコンビ!
それぞれに男の子は男の子らしく女の子は女の子らしく
スコ座りしているのが可愛らしくって笑っちゃいます(*^∀^*)

Sランク目指して特訓!!!って
どうして特訓したらいいのかな???
こむぎ先生に来てもらって特訓かぁd(≧∇≦*)
目指せSランク~~~!
次回リベンジをお楽しみに♪
【2007/11/15 18:51】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/168-0f17f34b
| ホーム |


