【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぽわわんな食後☆
はなまるくんの最近のお気に入りの場所フカフカのお座布団
夕ご飯の後はお座布団でまったりまったりおくつろぎタイム

まったりしてますのや☆

あっ、フサフサ大好き~にゃるるぅ~
ふさふさ大好き☆

フサフサで遊ぶのも好きだけど・・・
やっぱり食後はまったりまったりまったりぽわわん
あぁ、食後の幸せ
まったりまったり☆

ママ、お片づけしたらナデナデしてね
にゃんですか☆
なぜか頭にクッションがあるのが好きな はなまるくん
それぞれにリラックスできるスタイルって違うんですね

ぽわわんぽわわん はなまるくんに応援の1票をお願いします★
にほんブログ村 猫ブログへ 

こちらもはなまるくんへ愛のポッチとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

【2006/11/29 11:47】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ギズモといっしょ☆ | ホーム | 激闘ふたたび☆>>
comments
--コンニチハ♪--
ふかふかスキなんですね☆
うちのもすきです♪
リラックスのスタイルはちがうでしょうね。
はなまるくんのお腹見せ寝はうちでは
こてしかしません.....
ハッ!もしかしてなついてないの(涙)
【2006/11/30 12:06】 URL | YUNO #-[ 編集] |
----
はうーー。。
おなかに顔をうずめてうりうりしたい
((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪

食後のにゃんこって、ほんとに幸せそう
にまったりとしますね★
寝っころがって顔を洗ったりしてるのを
みると、こちらまでお腹いっぱい♪
はなまるくんも自分を人間だと思って
ますよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2006/11/30 23:27】 URL | りさ #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
☆YUNOさん
実は、はなまるはフカフカ好きじゃないんですよ(+_+)
このお座布団がはじめてのフカフカお気に入りです。
もっとフカフカが好きになってくれるといんですけど・・・
コテしゃんファンの私としては、ニャンズに囲まれて眠るかわゆいコテしゃんが忘れられません。

☆りささん
ついお腹にすりすりしてしまいます。
本当にほのぼのとします☆ヽ(´ー`ヽ)☆(ノ´ー`)ノ☆
顔洗うのは満足したよっていうポーズなんですかねぇ。
特にスコは人みたいなポーズが多いですよね。
つい、うぷぷぷと笑ってしまいます゚(。´∀`)ノ゚
【2006/12/01 02:10】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/17-b0864cc3
| ホーム |


