【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【速報】クリームダービー抽選会☆
ひめちゃんの1歳のお誕生日&『ぼく、はなまる☆』1周年記念プレゼントに
たくさんの方々にご応募いただき、本当にありがとうございました
はなまる&ひめちゃん共々ぽわわん家族とっても感激しています。

またまた、はなまる&ひめちゃんの大好物生クリームで“クリームダービー抽選会”
を行いました!
抽選方法は、ちょこっとだけ生クリームがのった紙が数字順もランダムに
並んでいます。
はなまる&ひめちゃんが生クリームをなめていった順番に当選が決まります!
さて、はなまる&ひめちゃんはどこへ行くのでしょうか?


【プレゼント こいこい福招き猫オーダーorはなまる】
当選者10名様!
19名様の応募がありましたので、応募順に9枠に組みわけさせてもらいました。
9枠が3名様となりますので、9枠当選の場合には、11名様にプレゼント!

【1枠 ・・・ テンパパさん、きばりんさん】
【2枠 ・・・ ポンタさん、うにどんさん】
【3枠 ・・・ サクラコさん、azucoさん】
【4枠 ・・・ やっこさん、coco-punchさん】
【5枠 ・・・ ぷぅさん、ゆちこさん】
【6枠 ・・・ ロコ(キョン)さん、はなまるさん】
【7枠 ・・・ mikiさん、azumiさん】
【8枠 ・・・ ゆみママさん、ミーヤママさん&ミーヤ兄くん】
【9枠 ・・・ ドリーさん、たゆこさん、ショコラさん】




プレゼント当選者発表!Click Here!
※画像が小さい場合は、フル画面でご覧ください。



【プレゼント オーダーにゃんこwithはなまる&ひめちゃんストラップ】
当選者10名様!

【1番・・・neko-nyancoさん】
【2番・・・coccoさん】
【3番・・・cheeさん】
【4番・・・ふみさん】
【5番・・・しーざりおさん】
【6番・・・桃饅頭さん】
【7番・・・テンハさん】
【8番・・・おかんさん】
【9番・・・sumireさん】
【10番・・・emishimoさん】
【11番・・・あららんさん】
【12番・・・ぽんたさん】
【13番・・・mimiさん】




プレゼント当選者発表!Click Here!
※画像が小さい場合は、フル画面でご覧ください。



【プレゼント パパちゃんチョイスにゃんこが喜ぶ福袋】
874さん、いこあんさん、Mimmyのママさん、タレごめさん
以上4名様の応募でした!
はなまるくんからメッセージがあります。
下のMovieでどうぞ



・・・でしゅよ!

クリームでの抽選ということもあって、ぶっつけ本番1回きりでしたので
当選者の方が分かりにくいMovieで本当にごめんなさい。
もっとアングルとか考えればよかったです

当選された方おめでとうございます
残念ながらハズレた方は、全員プレゼントですので がっかりしないでください!
プレゼントが届くのを楽しみにしててくださいね。
なにが届くのかは、お楽しみです
プレゼントは、全てクリスマス頃に届く予定で準備しています。
どうぞよろしくお願いします
応募された方々のお家に、クリスマスに はなまるサンタが・・・

当選者で、オーダーを希望の方には、詳細を後日メールにて連絡します。
どうぞよろしくお願いします。

また、記念日には、なにせお祭り夫婦ですので楽しいプレゼントを次回も
企画できたらいいなぁっと、考えいます♪
これからも『ぼく、はなまる☆』をどうぞよろしくお願いします



ランキング参加中!ポチッと!投票ありがとうございます☆ブログ村スコティッシュフォールド☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
クリームダービー☆“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。


(*^ω^)応援ありがとうございます(^ω^*)
みなさんの1票がなによりの励みです。




【2007/11/19 23:24】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(27) |
<<ひめちゃんのお誕生日祝い☆ | ホーム | はなひめが行く!パリ旅行日記3 -サンルイ島・ノートルダム寺院編-☆>>
comments
----
わあ!やったぁ♪ストラップだぁ~ヾ(≧∇≦*)ノ
Acoさん、パパさんありがとうございます!
はなまるくん、ひめちゃん選んでくれてありがとう(人´∀`)
大好きなクリームで抽選会♪よかったねぇ!
はなひめちゃんとかりさくが一緒のストラップ♪楽しみにしてます~(。・v・o)
【2007/11/20 01:36】 URL | あららん #0kufgj3.[ 編集] |
--あわわわわ・・--
ま、また当ててしまったわ、、く(^.^;)ノポリポリ 
2度も続けて当選してしまってなんだか申しわけないような・・。
・・・といいつつ、プレゼント、とってもとっても楽しみです♪
はなまるくん&ひめちゃん、ありがと~! 
抽選、上手にできてすごいなぁ。
【2007/11/20 01:51】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
あら、残念・・・外れちゃったわ(^ ^);
まあ、2回も連続で当選するわけないですね・・・
今日はポチ逃げです!!!
仕事で数日留守にしますので、明日はご訪問できません・・・
ごめんなさい(>_<)11/22には帰宅します。
記事の更新はする予定です。
【2007/11/20 08:51】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
--残念。。。--
今回はダメでしたぁ。でも抽選会の模様は可愛かったなぁ♪ ガッツクうちのこ達と違ってとてもお上品なので感心しました。ふたりいっぺんに抱っこできるなんて羨ましいですぅ・・しかもふたりもおとなしいし! 楽しい企画をどうもありがとうー(^0^)/~
【2007/11/20 10:27】 URL | やっこ #-[ 編集] |
----
おはよう 

はなまる君ひめまるちゃん ちゃんと抽選できてるね
おりこうさんだわ
こういった企画 楽しいですね
ふむふむ=^_^=どういう風にやるのかと参考になりました
   =^_^=ニャン
【2007/11/20 10:40】 URL | アトム&シャロンでёす #HfMzn2gY[ 編集] |
----
ぎゃぁぁ当ってる@ω@
Acoさんはなまる君ひめちゃんありがとう♥♡(。→∀←。)♡♥
めちゃめちゃ楽しみに待ってます♪
はなまる君とひめちゃんの動いているところもみれたし
とってもHappyな気持ちになれました>ω<
ということでもっかい動画見させてもります!!
【2007/11/20 12:00】 URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集] |
----
すごくかわいい抽選方式ですよねぇ~。
分かりやすいし。
こんなかわいい選び方、
いつか機会があったらやってみたいです~。
【2007/11/20 13:02】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |
----
わぁお~!!!
ワタクシ当たってる?!
いやっほ~い!!!
やっぱり私の方がくじ運いいんやぁ!(笑)
うれしい~!我が家の猫とはなひめちゃんのコラボが!!
よかった。。。3人だけハズレやのに
それに2人とも外れたらどうする~
って笑ってたのです(笑)
でも、全員プレゼントなんて、、、
Acoさん太っ腹すぎます~!!!

【2007/11/20 14:16】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
----
きゃー!当たっちゃった!
はなひめちゃん、Acoさんありがとう!
とっても嬉しいです(*´ω`*)
抽選方式、分かりやすくてとっても良かったですよ!
Acoさんの可愛い声を聞けたし♪
途中で自分の体をペロペロし始めて
笑っちゃいました☆

前記事の旅行記も素敵でした。
特にステンドグラスにうっとり・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
死ぬ前に一度行って見たいです(大げさ?)
【2007/11/20 16:04】 URL | はなまる #-[ 編集] |
----
ど、どうしましょ・・・
当たっちゃったわ~♪
はなまるくん、ひめちゃんありがとう( 〃∇〃)

そして、最初の動画の始まり
めちゃめちゃおもしろかった~!!
2人がさっさと行っちゃって
Acoさん、ちょっとおろおろしたでしょゞ(≧ε≦o)
笑わせていただきました!!
【2007/11/20 17:00】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
--ありがと~!--
わぁ☆☆☆嬉しい~
当たりましたァ!!ありがとう~♪♪
抽選会ワクワクしたよ~。
はなまる君からのメッセージ、めちゃかわいい~!ちゃんとカメラ目線やし~(笑)!
ストラップ楽しみにしてます☆

【2007/11/20 17:18】 URL | sumire #-[ 編集] |
--わ~~~!うれしい!--
Acoさんこんにちはーーー!
わ~~~~!当たったぁ!感動!(≧▽≦)/
うれしぃ~~。どうもありがとうございます!
はなまるくん、ひめたん、当ててくれてどうもありがとう!!!
最初の動画、2ニャンを抱っこする姿がとてもかわいくて、羨ましくて~♪
(うちはこむぎが抱っこキライなの。泣)

とっても楽しみにしていますねー!
【2007/11/20 17:42】 URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集] |
----
当たってます!ありがとうございます♪
うれしいです!感激です!
はなまるくん、ひめちゃん、どうもありがとうね~~♪
【2007/11/20 22:17】 URL | ショコラ #BRxSFJLQ[ 編集] |
--ありがとうございます!--
うれしい! 当たってます!!
Acoさん、はにゃくん、ひめたん、本当にありがとうございます。
今から届くのがすごく楽しみです。
ミーヤ兄もすごく喜んで、発表画面や動画を何度も感無量で
見入っていました。

ふたりの抽選がまたかわいいこと!
抽選の様子を見ているだけでもニコニコしてきてしまいますね。
【2007/11/20 23:01】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
----
わ~~当たっていました!!
嬉しいです♪
はなまるくん、ひめちゃん、そしてAcoさんありがとうございます。
二人ともちゃんと抽選できてお利口さんです。
りょうは一つだけ匂いをかぐだけで、抽選できませんでした><
【2007/11/20 23:22】 URL | ゆみママ #-[ 編集] |
--こんばんは~--
面白い抽選会ですね!
楽しませて頂きました♪
でも・・・どうして皆さん結果が分かるんですか?あれれ・・・?
私分からないんです?(ごめんなさい)
はなまるくんシッポにクリームが付いちゃいましたね!
【2007/11/20 23:46】 URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集] |
----
こんばんは~!
ってガーン!!外れちゃいました!(T_T)
でも可愛い映像みれたし満足ですけどね♪
それにしてもはなまるくんもひめちゃんもちゃんと選んでくれてお利口さんですね~♪
はなまるくんの後からきたひめちゃんのがせっせと舐めてまわってる姿!
やっぱり女の子の方が食べ物には目がないって感じ!!
でもホント可愛い~♪♪♪♪
ほのぼの和みながら見せていただきました♪
【2007/11/21 00:05】 URL | miki #-[ 編集] |
----
あ~残念!はずれてしまった。一時のくじ運はどこへやらです。オーダー招き猫は可愛いので自分で購入してしまうかも・・・。しかし、はずれても楽しい企画でした。Acoさんありがとうございました。はなまるくん、ひめちゃんご苦労様でした。
【2007/11/21 00:33】 URL | テンパパ #cN169u6I[ 編集] |
--きゃぁ♪--
きゃぁぁぁ~♪あたりましたぁ~!!
はなまるくん&ひめちゃんありがとぅぅ♪うれしぃぃ☆楽しみに待って、待ってぇぇ~。ます☆るんるん☆仕事疲れも吹っ飛びましたぁ♪
ママさん、パパさん抽選会ご苦労様でした。
【2007/11/21 02:04】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
----
きゃあーー!!!
うれしぃぃー!
はなまるくん、ひめちゃん、よくぞ舐め舐めしてくれました!!
Acoさん、ありがとーございます!!
めちゃめちゃうれしいです(^-^)
はなまるサンタさんからのプレゼント、楽しみに待ってまーす。
【2007/11/21 13:19】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集] |
----
外れちゃった!残念!
でも面白い抽選会の様子でしたd(-ω・。)
はなひめちゃんお疲れ様♪
リンクありがとうございます(。◕ฺ∀◕ฺ。)
私もリンクさせていただきました!
【2007/11/21 15:20】 URL | うにどん #-[ 編集] |
----
どもども、ありがとうございま~す!
ムービー中のポカンとしているはなまる君がいとおしいです。

我が家はおもちゃの破壊・消費が激しいので楽しみに待っています!
【2007/11/21 15:23】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/21 15:51】 | #[ 編集] |
----
はっ‥ハズレ(>_<)
でも、いいよ~お嬢様が当たってるから。
お嬢様ー一言、オカンくじ運ないな~
私のほうが運が付いてる‥だって。。
【2007/11/21 18:01】 URL | オカン #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
●皆さまへ
コメントありがとうございました。
いつもとっても励みになっています(*^v^*)

抽選結果このようになりました!
みんなに楽しんでもらえて、とっても嬉しいです(*^∀^*)
最初の抽選で はなまる&ひめちゃんが抽選場所とは
違うほうへ行ちゃって、めっちゃ焦りました。
やっぱり気付かれちゃいましたね~ミ(ノ_ _)ノ=3

それに、はなまるのシッポって先だけ白いんですよ。
クリームがついたみたでしょ♪

クリスマス頃には応募者の方全員に
はなまるサンタがプレゼントをお届けします。
楽しみに待っててくださいねv( ^-^ )v

また、次回のプレ企画も楽しみにしててください!
参加してくださった皆さま。
また、プレゼントの抽選会を見て、楽しんでくださった皆さま。
私達もすっごく楽しかったです♪
本当にありがとうございました。感謝感謝です(^m^*)
【2007/11/22 02:38】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
--ざんねーーん!--
遅くなっちゃいました(´゚Д゚`;)ゝ
きゃーー。゚(゚*ω⊂
はずれちゃったぁ~~
でもでもクリームペロペロのはなまる君とひめちゃんを見られたしまぁいいやぁって思っちゃいました((´∀`*))
動きが上品だゎ♪
うちとゎ大違い。。。
次もまた参加させてくださいね~♪
今度ゎ当るぞぉぉ!!!
【2007/11/23 15:20】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
パパチョイスのプレゼント、頂けるんですね!
うわわわ!うれしー♪

実は先日、うちの猫に砂流が見つかりまして、今までも処方食だったのですが、さらに厳しい処方食生活を送る事になったんです。
なので、食べ物系は避けて頂けるととっても嬉しいです。
わがまま言いましてすみません。

クリスマス付近が楽しみだぁ♪
【2007/11/25 01:09】 URL | 874 #tff6aqU2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/171-5b78450a
| ホーム |


