【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひめちゃんのお誕生日祝い☆
PCの調子が悪かったので、なかなか写真が加工できなかったんですけど
やっとできるようになりました
・・・ってことで、とっても遅くなっちゃいましたけど
11月1日のひめちゃんのお誕生日お祝いです

ひめちゃんのバースデーケーキ☆

この日は、ショートケーキが美味しいアンテノールのバースデーケーキと
ばぁばぁが ひめちゃんのために買ってきてくれた鯛のお刺身で
ひめちゃんの1歳のお誕生日を家族みんなでお祝いしました

まちきれない2にゃん☆

ケーキを見るなり、ソワソワして待ちきれない2にゃん
“にゃぁ!にゃぁ!”大興奮
ちゃんとケーキって分かってるのかな?
それとも、甘~いいい香りがするのかしら?

大好きなクリーム☆

大好きなクリームを目の前にすると、もう夢中
ママの指先にちょこっとついたクリームをペロペロ。
にゃんとも可愛い食べっぷりです

クリームにうっちょり はなまる☆

クリーム大好きな はなまるは、もううっちょりで幸せそう
美味しい顔ってこういうのを言うんでしょうね
ほっぺが落ちそう

ママのプレゼントのドレス&パパからのプレゼントのクッション☆

ママからのプレゼントは、いちごのお姫様ドレス
パパからのプレゼントは、ベッド代わりのピンクのクッション
そして、パパが選んだ普段よりちょっぴり高価なねこじゃらし

どうも うちの子達は猫用のベッドがあんまり好きじゃないみたいで
お座布団やクッションが大好き。
このクッションならと、パパが選んでプレゼントしました。

このクッションをひめちゃんにプレゼントって出してみると・・・
ひめちゃんよりも はなまるのほうが興味津々。
まず、ひめちゃんをクッションに座らせると、横でとっても羨ましそうに
ひめちゃんをずっと見ている。

スコ座りのプリンセスひめちゃん☆

それで、パパがはなまるの頭を撫でながら
「はなまるもクッション気に入ったん?気に入ったんなら はなまるのも買ってくるよ。」って、
言うとすぐ後に、クッションの上に乗って“くるにゃん”って、ひと鳴き
そのまま、クッションに座り込んで、「僕もクッション気に入ったでしゅ!」って、
パパとママの方を見ながら すっごいアピールでびっくり!
そんでもって、その日からクッションの上に座っては、ここで撫でてって
ママに甘えて可愛い仕草をする はなまる

もうこれは、クッション買ってあげないとねってことになって
2日後に同じクッションで水色のをはなまる用に買ってきました。
ホントは、いっぱいある可愛い猫ベッドを買いたいんだけど・・・

「はなまるの買ってきたよう!」って、大きな袋からクッションを取り出すと
それはそれはご満悦のご様子。
ちゃんと分かってるんだねぇ
兄妹で同じようにしないとダメなんだ。まるで人間の子供と同じ

この日は、可愛いスコ座りでプレゼントのお返しをしてくれた ひめちゃん
わが家の可愛いプリンセスひめちゃんの思い出に残る1歳のお誕生日なのでした


 お知らせ 
ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!
mimi編集長のもと発行“ Nyan Nyan おさかな4号 ”
イケメンレポーターのレオくんがひめちゃんを取材してくれました!
めっちゃキュートでラブリ~なにゃんこ達が満載!
桃饅頭さんとこのスーパーモデル嬉嬉お嬢様もエレガントに登場♪
可愛いお姫様姿のひめちゃんもぜひぜひ見てみてくださいね

『今月の特集記事』
☆ニャニーズ★ジュニア特集
 キュートな仔にゃん、ちゃっくん登場!!

☆新人モデルティアラが行く!
 猫界のTheスーパーモデル嬉嬉様

☆こんなかわいいにゃんこちゃんの仕草にドッキドキ!
 ひめちゃん登場!

mimi編集長&レオくん&ティアラちゃんありがとうございました



ランキング参加中!ポチッと!投票ありがとうございます☆ブログ村スコティッシュフォールド☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
はじめてのお誕生日☆“ひめまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。


(*^ω^)応援ありがとうございます(^ω^*)
みなさんの1票がなによりの励みです。




【2007/11/22 08:02】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<はにゃと一緒に遊びましょ♪&【緊急!里親募集】☆ | ホーム | 【速報】クリームダービー抽選会☆>>
comments
----
Acoさんおはよー!
ひめちゃんの苺ちゃん柄ワンピースでスコ座りすっごいかわいいんですけどーーー!(≧▽≦)ほんとお姫様みたいよ~!
美味しいケーキにたくさんのプレゼント、ひめちゃんよかったね!
そしてはなまるくんにもお揃いのクッションがやってきたのね(^-^;)
ほんっと人間の兄妹と一緒ですね~。
【2007/11/22 09:51】 URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集] |
--おたんじょうびおめでとう♪--
ひめちゃん、お誕生日おめでとう♪
とっても可愛いドレスね~~~!
よく似合ってますよ!さすがママの選んだだけありますね。
パパのクッションの上に座って…とっても幸せそうですね♪
元気で、兄弟仲良く、楽しい1年になりますように!
【2007/11/22 14:43】 URL | ショコラ #BRxSFJLQ[ 編集] |
----
おめでと~
美味しそうなケーキはパパとママが
ニヤニヤしながら平らげたのでしょうね。(^^;)
それにしても見事なお姫様っぷり、
ウチのお姫様もいつかお淑やかになるのだろうか・・・
【2007/11/22 16:17】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
かわい~!!
ひめちゃん、ワンピもピンクのクッションも似合う♪
もうもう、ホントにかわいい( 〃∇〃)

はなまるくんも、おそろい買ってもらって良かったね♪
うれしそうに座る姿、早く見た~いO(≧▽≦)O
【2007/11/22 17:05】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
ひめちゃん 苺のドレスお似合いで~す
ケーキすごい♡美味しそう
そして鯛のお刺身 すごいご馳走だわ
素敵なハッピーバスディだね
 おめでとう1歳のひめまるちゃん 
お気に入りのクッション
 はなまるちゃんの買ってもらってうれしいね
ドレス着てクッションの真ん中でスコ座り
お見事だわ ママもパパもメロメロですね
     =^_^=ニャン
【2007/11/22 18:53】 URL | アトム&シャロンでёす #HfMzn2gY[ 編集] |
----
遅くなりましたが・・・ひめちゃんお誕生日おめでとう♪♪
はなまるくんと二人で、クリームをペロペロしている姿は
すごく愛らしいですね!!
ふふ、はなまるくんもクッション買ってもらっちゃって、
便乗してかなり得しちゃいましたね!!!
【2007/11/22 21:54】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
ひめちゃんお誕生日おめでとう
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜
おいしそうなケーキに可愛いお洋服そしておそろいのクッション!!
はなちゃんひめちゃんとっても喜んだでしょうね
クリームなめてる2にゃんがとっても幸せそうです>ω<
【2007/11/22 22:41】 URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集] |
----
お姫様ドレスのひめちゃん、超かわいい~です♡
ぴんくのクッションがお姫様度UPですね
パパさん、センスいいです~
はなまるくんも色違いのクッションでご機嫌なんでしょうね
お誕生日のクリームも最高の味だったんでしょうね
ひめちゃん、改めてお誕生日おめでとう!
【2007/11/22 22:59】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
うっわぁ!すっごくかわいい!!
苺ワンピにピンクのクッション、すっごく似合ってます(人´∀`).☆.。.:*・
本当、お姫様って感じ♪
クリーム舐めてる時の2にゃんの幸せそうな顔!(。・m・)よかったねぇ~!
素敵な誕生日でしたね!
【2007/11/22 23:08】 URL | あららん #0kufgj3.[ 編集] |
----
ひめちゃん、お誕生日おめでとおおお☆
早いね! もう1歳なのね。
ブリーダーさんの所にいる写真みたときがこないだのことのようだ。
すっかりレディになって…いや、あのスコ座りはレディのものじゃないかw
それでも元気に幸せいっぱいに生きているのがよくわかる。
それにしても、クリームなめてるはなくんの恍惚とした顔がたまらん。
うん、まさに美味しい顔ってこんななのねん。
これからもあと何年も何十年も、はなひめのお誕生日をお祝いしていきたいね!

おめでとう、はなひめ☆
【2007/11/23 12:15】 URL | テンハ #-[ 編集] |
----
ひめちゃん、イチゴドレスがめちゃくちゃ似合ってますね☆
まさにお姫様vvv
ドレスの胸のところの飾りも可愛くて素敵です☆

はなまるクンも姫ちゃんとお揃いのクッションで、ホンワカですね…仲良しぶりにほっこりしました☆


イチゴ姫ひめちゃんとクリームを舐めるうっとりはなまるクンにポチっとな☆
【2007/11/23 18:14】 URL | タレごめ #/2CD/BNk[ 編集] |
----
かわいいケーキ♪
おめでとうございます!
いいな~、こんな素敵なお祝いしてもらえて。
ドレスを着てクッションに座る様子はもう、
ほんとにお姫様ですねぇ。
【2007/11/23 21:22】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |
----
コメントありがとうございました。
ドレスかわいいですねえ。
クッションが好きなんて羨ましい。
うちは枕が好きらしく困ったものです。
【2007/11/23 23:01】 URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集] |
----
ひめちゃんのドレス姿 凄く可愛いです○(>∀<)○
クッションも ひめちゃんにピッタリです☆
クリーム貰って うっちょり顔のはなまる君も とってもキュートですね☆
【2007/11/23 23:11】 URL | ココロ #-[ 編集] |
----
ひめちゃん可愛いわぁ♪
大好きなクリーム食べて幸せそう(*^。^*)
はなまる君はひめちゃんとお揃いのクッション買って貰えてよかったね~。
本当に人間の子みたいですよね!
同じのが欲しいって
【2007/11/24 00:00】 URL | neko-nyannko #-[ 編集] |
----
今日もはなひめに萌えまくりです~(〃∇〃)
はなまる君のちょい牙もかわいーし、ひめちゃん、そのドレスがとっても似合ってます~♪ 
ピンクのクッションに座ったひめちゃん、お人形さんみたいだわ。。。はなまる君と一緒に並んで座ったら、おひなさまみたいになりそう♪
あ、、今日ね、うちの杏がはなまる君とひめちゃんみたいなぺったんこ座りしたんですよ~!! もう、うれしくってぇ~♪ 
今度ちゃんと撮れたらブログにアップしますね♪
【2007/11/24 01:02】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
ひめちゃん、かわいいー。
いちごのドレスがとっても似合ってますねー。
で!!立派なスコ座りじゃないですかー!
是非是非リベンジしてくださいませー。
これなら、ランクアップ間違いなしですよー!
(o^∇^o)ノ
【2007/11/24 01:38】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集] |
----
ひめちゃん本当にお姫様みたい(*´ω`*)
とっても似合って可愛いですよ♪
パパにママに、そしてばぁばにもお祝いして貰って
本当に幸せだね~。
ひめちゃんがこんなに喜んでいたら
やっぱりはなまる君も欲しくなっちゃうよね。
ちゃんとアピールして可愛いですね。
お揃いで買って貰えて良かったね。
今度はお揃いでくつろいでいるところを見せてね^^*
【2007/11/24 23:28】 URL | はなまる #-[ 編集] |
--はじめまして!--
オークションでお世話になった、お洋服担当のかおりんです。めぐのサイトから遊びに来ました!
にゃんこさんがお洋服を着てる!とちょっと興奮しましたわw
はじめてお洋服を着たにゃんこさんを見たので驚きです!しかも嫌がってないのがすんごくいいですね!
うちにはMダックスがいますがお洋服嫌いみたいで、ナカナカ慣れてくれないですわw
また遊びに来ますね!
【2007/11/25 02:42】 URL | かおりん #/3WEEAIQ[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
●皆さまへ
コメントありがとうございました。
いつもとっても嬉しく励みになっています(*^∀^*)

とってもアップするのが遅くなってしまったお誕生日祝い。
またまた、お祝いの言葉をいただいて、
ありがとうございます。
ひめちゃんもとっても喜んでいます♪

2にゃんのクリームをもらっている時の美味しい顔は格別で!
喜ぶ顔が見たくて、ついあげてしまいます(-ω-`;) ダメナノニ・・・

ひめちゃんは、はなまると違ってお洋服もあんまり嫌がらないので
またまた可愛いお姫様姿をお見せしたいと思ってます!

そして、はなまるくんは便乗プレゼントのクッションをもらって
とってもご機嫌で~す(+ゝω・)b
こちらもクッションで可愛くママに甘えるはなまるのMovieを
アップできたらなぁって思ってます。
めっちゃ可愛いんですよ。乞うご期待!って親バカ(⌒∇⌒*)ゞ
【2007/11/25 11:42】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/172-6b56aaa3
| ホーム |


