スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はにゃと一緒に遊びましょ♪&【緊急!里親募集】☆
それは、とある日の夜。
夕食を食べ終わったパパがテレビの前でなにやらしていると・・・

パパ遊んでくだしゃい☆

パパ、何してるでしゅか?ご飯食べたでしゅか?
じゃあ、はにゃと遊んでくだしゃい!


はなまる、ちょっとだけまっててね

それ、はにゃと遊ぶより面白いでしゅか?

・・・

じゃあ、いい子でまってましゅ

パパなにしてましゅか?

パパ、はにゃ いい子でまってましゅよぉ~~~

はなまる!さすがいい子や!もうちょっとだけ、まっててね。

まだ、まつでしゅか?!
もうちょっとだけでしゅよ。


くるにゃぁ~ん!遊んでくだしゃい☆

そして、何分たったのだろうか?!ついに・・・!

パパ、まだでしゅか?
もう、はにゃ限界でしゅ


くるにゃぁ~ん!

さらに、おっぴろげでしゅ!


〔注〕いつも なかなか遊んでくれないとか、ご飯やおやつをまってるときなど。
  くるにゃんの雄叫びと共に おっぴろげポーズが炸裂します

はにゃも一緒に遊ぼう☆

!!!!!
あっ、ごめんね。はなまる
いま、めっちゃいいとこやねん!
だから、はなまるもパパと一緒にしたらいいんちゃう
はなまる、はいコレ!

なんでしゅか?それは?

ん?!これなんでしゅか?

コレ持って、画面よく見て、パパを援護ね!
いまだぁ、はなまるAボタン連打ーーーーーーー

Aボタン連打でしゅね!!!ブッラジャー!
・・・って、パパ! はにゃ、にゃんこ なんでしゅけど・・・


いや、はなまるなら きっと出来るよ!押してみて!

はにゃ、こんなのちっとも おもしろくないでしゅよ☆

えっ~~~!
はにゃがボタン押せるわけないでしゅよ
はやく、猫じゃらしで遊んでくだしゃい
はにゃ、いい子でいっぱいまってたんでしゅから
もう、終わりにしちゃいましゅよぉ。ポチッとな!


・・・
って、はなまる ちゃんとボタン押せるやんか

・・・
はなまるのパパを見る目がキラリと光ったことは言うまでもない。


はい、じゃあ猫じゃらしで遊ぼうかぁ

いっぱい遊んでくだしゃいね

そして、パパといっぱい遊んだ はなまるなのでした



ランキング参加中!ポチッと!投票ありがとうございます☆ブログ村スコティッシュフォールド☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
実は、ゲームもできちゃう!“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。


(*^ω^)応援ありがとうございます(^ω^*)
みなさんの1票がなによりの励みです。





【緊急!里親募集!】

今朝、“mako-style”さんに遊びに伺ったら
信じられない出来事が起こっていて、朝から涙してしまいました。

マルちゃん&クーちゃん☆

写真の可愛い2匹のミニチュアダックスのマルちゃん&クーちゃん。
兵庫県・西宮北口のペットショップPets Pepeさんにトリミングにきた2匹は、
飼い主が引き取りに来ないまま置き去りにされたそうです。

手入れもほとんどされないままに、ベランダで飼われていたそうで
声帯を切除されているとのこと。ひどすぎます。
それでも 人間が大好きで遊び好きな人懐こいマルちゃん&クーちゃん。

「11月27日21:00まで」この2匹の里親を募集されています!
詳しくは、コチラ!

里親募集の締め切りは、明日に迫っています。
どうぞ マルちゃん&クーちゃんの為に、ブログをお持ちの方は
是非この子達の里親募集を紹介してあげてください。
よろしくお願いします。
どうか、この愛すべき2匹に優しい家族とのご縁がありますように☆



【2007/11/25 06:47】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<お願い猫たん!ひめたん☆ | ホーム | ひめちゃんのお誕生日祝い☆>>
comments
----
よし!これで来年のプレステのCMは
はなまるで決定だ☆
【2007/11/25 19:29】 URL | 874 #VOnayVlM[ 編集] |
----
プププ(≧ω≦。)
「ブッラジャー!」って・・・!!

おっぴろげで、おりこうさんに待っててくれるなんて
はなまるくんは、いい子ちゃんね♪
うちは、すぐ動かないと噛まれます。。
【2007/11/25 20:32】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
はなちゃんのおっぴろげ可愛いですね
こんなことされたら私ならすぐやられてしまいそうです(笑)

それにしてもはなちゃん、ちゃんとAボタン押してくれてるように見えます>ω<
【2007/11/25 21:12】 URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集] |
----
初カキコです。よろしくです♪

はなまるくん…
かわいいです…(*´Д`)
きっと自分が可愛いってわかってますよね!
【2007/11/25 23:42】 URL | きょうこ #-[ 編集] |
----
はなまるくん、甘えっ子なのねー、そんなにされてゲームをやめないなんて、パパ様贅沢だわ!
コントローラーを持ったはなまるくん、さまになってるわよー!!
【2007/11/25 23:57】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
はなまる君待ちきれなくなると
おっぴろげににゃるの???
可愛い~♪
いっぱい遊んでもらえたかしら???
【2007/11/26 00:46】 URL | neko-nyannko #-[ 編集] |
----
こんにちは。
実家に戻っていたため、少しご無沙汰になってしまいました。
頂いたメール、しっかりと確認してます。
お返事もう少し待ってくださいね。
(当たると思ってなかったんで…)
はなまるくんの悩殺ポーズ、やられました。
こんなおねだりされたら、私ならすぐに遊びますよ!
でも、パパさんと遊ぶの大好きなんですね~。
うちの旦那にも、見習ってほしいものです。


【2007/11/26 10:34】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
--こんにちは。--
はなまるくんぬいぐるみだ~
可愛い~たまんないです。。。
猫ちゃんのこのクニャッとした感じが大好きなんです♪
隣でこんなに可愛いポーズで待っててくれるんですね!旦那様は幸せだな~
↓改めて♪ひめちゃん1才のお誕生日おめでとう♪
お洋服を着てのスコ座り可愛い~~
猫ちゃんに見えない!ぬいぐるみだ~
メール確認しました。
座っているロコの写真がないんです・・・いつもスコ座りで・・・
もう少し待ってて下さいね!
当たって嬉しいよ~ありがとうございました。。
【2007/11/26 14:57】 URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集] |
--おまたが・・・--
なんだ?なんだ?そのおっぴろげ~なお股は・・・
ゲーム機持たせてもそのポーズなんだぁ~
かわいい~~~♪
ってのんきにコメントしてる場合かっ!?
【2007/11/26 20:42】 URL | たゆこ #ZKEs3CJw[ 編集] |
----
むふふ!はなまるくん可愛い!
ブッラジャーって(笑)
も~Acoさんもやっぱり関西人ww
パパさんにいっぱい遊んでもらうんやぞ~!!!

ミニチュアのワンちゃん、、、
そんな事あっていいんですか?!
ひどいよぉ。。。
明日、ってか今日までって
日が過ぎたらどうなるんやろ、、
保健所連れてくのかなぁ><
少しの時間ですが転載しますね!
【2007/11/27 01:08】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
--こんばんは!--
少し、バタバタでひめちゃんのお誕生日記事に間に合わなくてすいませーん!!かわいいです!間違いなくお姫様のひめちゃん。素敵なお誕生日パーティーですねぇ。ケーキもおいしそうです!!はなまるくん、偉いですねぇ。ゲームの間あんなかわいく待ってくれるなんて(我が家ではありえません…)

こんなかわいいわんちゃんを…。27日までって。その後はどうなるのでしょうか?置き去りにするなんて。許せない。ひどいです。まして、声帯が切られてるなんて。悲しい…。mimiのところでも、載せてみます。力にはなれないかもしれませんが、1人でも多くの方が読んで、里親さんになってくださるよう祈ります。

Nyan Nyanのご紹介ありがとうございます。
【2007/11/27 02:14】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
----
はなまる君とゲームできるなんて、いいなあ・・・
私も混ぜて混ぜて♪
はなまる君との対戦なら負けてもいいわぁ~(^ ^)
それにしても、ちゃんと待っててくれるなんて、
はなまる君は聞き分けのいい子ですね♪
【2007/11/27 09:32】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
はなまるくん、パパとゲームでエキサイト?したのかな~
ちゃんとボタン押しているように見えますね(笑)

マルちゃん、クーちゃん可愛いそう
酷い飼い主ですね
早く里親さんが見つかるといいですね
【2007/11/27 10:13】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
はなまるくん可愛い~とろけちゃいそうです(*´▽`*)

ミニチュアダックスのワンちゃん。。ものすごくショックです。そんな飼い主なら手放してくれたほうがいいと思えます。ごめんなさい、うちは団地なので無理なのですが、優しい愛情一杯注いでくれる飼い主さんが現れてくれることを祈ります。
※27日以降はどうなりますでしょうか?
【2007/11/27 15:22】 URL | よしくん #GpEwlVdw[ 編集] |
----
プレステ2ですね~
なんのゲームやってるんでしょうか?
僕は最近Wiiばっかりです。
しかし悩みも・・・
Wiiリモコンのストラップに猫がぶら下がる~(^^;)
これも一応一緒に遊んでいる事になるのかな?
はなまる君とはえらい違いじゃ!
【2007/11/27 22:46】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
はなまるくん、可愛すぎです(*^。^*)

里親さん募集の件、今日見ました・・・遅くて何もできませんでしたが、今度こそいい家族が見つかるよう祈ってます。


【2007/11/27 23:02】 URL | ぷりめる #ItHQEjes[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
●皆さまへ
コメントありがとうございました。
いつも楽しみに励みにしています(*^_^*)

久々のおっぴろげ はなまるです。
すっごくリラックスしてる時とおねだりの時は
このポーズなんですよねぇ。
おっぴろげのはなまるを見ると、
ぽわわんととっても優しい気持ちになれます。

コントローラー持ってるのもなかなか様になってて
いまにもゲームしちゃいそうでしょd(≧∇≦*)

里親場集のマルちゃん&クーちゃんのその後ですが
里親希望の方が3人見つかったそうです。
皆さんありがとうございました。
今度こそ2匹を可愛がってくれる家族が決まるといいなぁ。
【2007/11/28 09:13】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/173-bd3fe0b4
| ホーム |


