スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お願い猫たん!ひめたん☆
わが家の朝の風景。
毎朝ではないけれど、なかよくタワーから朝の空を眺める2にゃん。
タワーの一番高いところでなかよく並んで黄昏る。

最近は、ひめちゃんも大きくなったから2にゃんでならんでいるのも
結構狭いはずなんだけどね。
2にゃんで並んで同じ風景を見ると、嬉しさも2倍なのかなぁ。

朝のお空は気持ちがいいでちゅ☆

にぃにぃ、今日もお空がとっても青くってキレイでちゅねぇ

ひめたん、あそこに鳥さんが飛んでましゅよ。

にぃにぃ、お空がとってもキラキラしてきたでちゅ!
にゃんこの神様にお願いするでちゅ


お願いねこたん!ひめたん☆

にゃんこの神様いつもありがとうごじゃまちゅ。
今日もひめたんイイ子にしてまちゅから どうぞお願いきいてくだちゃい
今日も一日!パパとママとにぃにぃとひめたんと家族み~んなが
なかよくぽわわんできまちゅように


お願いちまちゅ☆お願いちまちゅ☆

ママがいっぱいナデナデしてイイ子イイ子してくれまちゅように
そして、パパがいっぱい遊んでくれまちゅように
そんでもって、ひめたんの大好きなおやつもいっぱいもらえまちゅように
今日のおやつは、焼きかつお おかか味の気分でちゅ。


いっぱいお願いちまちゅ☆

最後にお願いちまちゅ
にゃんこのお友達も お友達のパパもママも家族ちゃんも
わんこのお友達も鳥さんも動物さんもお花さんも地球さんも
み~んなみ~んな元気で幸せぽわわんでありまちゅように
にゃんこの神様どうぞお願いちまちゅ


2にゃんはなかよし~☆

ひめちゃん、今日は何をお願いしてたの???

ママにはナイショでちゅ。ねぇ、にぃにぃ

そうでしゅ。ママにはナイショでしゅ。はにゃと ひめたんの秘密でしゅ。
あっ、でもね。ひめたんは、今日は焼きかつお おかか味の気分みたいでしゅよ。


おやつのお願いしてたのね。了解しましたぁ

それだけじゃないでちゅよねぇ~。ねぇ~。

ひめちゃんがお願いする時に一緒に空を見てみたんだけど、
コレといって何も見えない。

にゃんこって、私達が見えていないものも見えるって言うから
きっと、ひめちゃんには にゃんこの神様とか天使さんとか妖精さんとか
見えてるのかなぁ



【里親募集その後】

写真の可愛い2匹のミニチュアダックスのマルちゃん&クーちゃん。
兵庫県・西宮北口のペットショップPets Pepeさんにトリミングにきた2匹は、
飼い主が引き取りに来ないまま置き去りにされたそうです。

手入れもほとんどされないままに、ベランダで飼われていたそうで
声帯を切除されているとのこと。ひどすぎます。
それでも 人間が大好きで遊び好きな人懐こいマルちゃん&クーちゃん。

マルちゃん&クーちゃん☆

11月27日まで里親さんを募集されていました。
その後、マルちゃん&クーちゃんの里親募集は予定通り締め切られ
里親希望者さんが3名いらしたそうそうです。
これから面談をして、里親さんが決まるようです。
マルちゃん&クーちゃんを幸せにしてくれるご家族とのご縁がありますように。
今までの経過、詳しい内容は、コチラ

この記事をご覧くださった皆さま。
この記事をブログで紹介してくださったブログ仲間さん。
本当にありがとうございました。心より感謝いたします



ランキング参加中!ポチッと!投票ありがとうございます☆ブログ村スコティッシュフォールド☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
お願い猫たん!“ひめまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。


(*^ω^)応援ありがとうございます(^ω^*)
みなさんの1票がなによりの励みです。




【2007/11/28 07:22】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<はなまるのプニプニ肉球さん☆ | ホーム | はにゃと一緒に遊びましょ♪&【緊急!里親募集】☆>>
comments
--よかった~(*´▽`*)--
ひめちゃん可愛い~(*´▽`*)こんなに可愛い子にこんなに一生懸命御願いされたら私が神様だったら何でもかなえちゃうなぁ~(*´▽`*)

よかった~~~・゚・(ノД`)・゚・
3人も里親希望の方が見つかってよかったです。本当に今度こそ優しい愛情深い方だといいですね。
それにしてもAcoさんをはじめ、この活動にかかわってくれた方に感謝です!私も実践がんばろ~
【2007/11/28 09:29】 URL | よしくん #GpEwlVdw[ 編集] |
----
ひめちゃん、かわいすぎです。
これは焼きかつお おかか味出ちゃいますねえ。

Mダックスの里親さんの件、mimiさんのところで拝見しましたが、びっくりしました。
声帯切ってるもそうですが、置いて行くなんて。。。
私にはできない。。。
【2007/11/28 10:01】 URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集] |
----
ひめちゃんの、心のこもったお願いが聞いたのでしょう。
里親さん、すぐに見つかってくれて本当によかったです。
こんな可愛い子を、置いていなくなれるなんて、本当に信じられませんね。
ひめちゃんのお願い効果なので、是非とも、おやつ奮発してあげてくださいな!
【2007/11/28 10:08】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
ひめちゃんは焼きカツオおかか風味が
好きなんや~!覚えておこう!
お願いポーズホンマ可愛い!!!
あ~生でみれてよかった~♪
ミニチュアちゃん達3名候補が居るみたいで
ホンマよかった~!!!!
【2007/11/28 10:56】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
----
ひめちゃん、かわいいー!!
いっぱいいっぱいお願いしてたのねー。
みんなのこともお願いしてくれて、
ありがとねー。
仲良ししてる姿って、
癒されますよね~~~。
【2007/11/28 10:58】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集] |
----
ひめちゃんいっぱいお願い事があってかわいいなぁなんて
眺めてたらみんなが幸せになるようにだなんて
なんて優しいコなんですか?!

わんちゃんのお話もよませてもらいました
世の中には心ない人もいますね・・・
でも3人もの里親さんが現れてくれて
心が救われた気持ちになりました
ありがとう
【2007/11/28 11:13】 URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集] |
----
か、かわゆい・・・(〃ノ∇ノ)
ひめちゃんいっぱいいっぱいお願いしたね。
ほんと、ひめちゃんやはなまるくんには素敵なものが見えてるのかも。
おやつの焼きかつお、おいしかったかな♪
【2007/11/28 14:59】 URL | あららん #0kufgj3.[ 編集] |
----
ひめちゃん、み~んなのコトも
がんばってお祈りしてくれたのね♪
ありがとう(人´∀`)

ワンちゃんの記事、emishimoさんの所で見ましたが
お迎え希望者が3人もいらっしゃるようで安心しました。
早く幸せになれますように・・・!
【2007/11/28 17:06】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
--かわいいぃぃ。--
もう、もう、ひめゃん…。かわい過ぎです。こんなかわいいお願いされたらにゃんこ神様じゃなくても、何でもお願い聞いちゃいますよぉぉ。小悪魔ちゃんというより、エンジェルひめちゃんですね。
くーちゃん&マルちゃんも良かったですねぇ。
【2007/11/29 00:55】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
----
はーい。にゃんこの神様ですよー。
ひめちゃんの願い、ぜーんぶかなえてあげますよー。神様にまかせてくださいねー♪

って、、そんなかわいいお願いされちゃったら、神様にでもなんにでもなるわ。
んもぅ~、ほんとかわいいっ!!

【2007/11/29 03:27】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
ニャンコのおねだりは強力ですからね~、
ソレが「ひめたん」ならなおのこと・・・
太っ腹なにゃんこの神様、
全部かなえてあげてね!
【2007/11/29 20:49】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
ひめまるちゃん 沢山お願いしてたね
みんなのことも地球のことも
優しいんだね きっと きっと
 神様 分かってくれるよ 
だってみんなの幸せ願ってるんだもん

マルちゃん&クー あ~よかった
あんなに可愛い子 幸せになっってね
 ほんと安心しました
     =^_^=ホットだニャン
【2007/11/29 21:25】 URL | アトム&シャロンでёす #HfMzn2gY[ 編集] |
----
こんばんは♪
ひめちゃん可愛い~!!(≧▽≦)
猫のこういう姿ってめったに見れないですよね~
羨ましいです~
猫の神様が見えるなんて素敵♪♪♪

マルちゃんクーちゃんいいご家族に出会えたらいいですね
悲しい思いをした子はそれ以上の幸せが待ってますよ♪
【2007/11/30 01:09】 URL | miki #-[ 編集] |
----
久しぶりのひめちゃんのお祈りですね♪
何度見ても愛らしいです。
きっと、ひめちゃんのお祈りが届いたから、
ミニチュアダックスの里親さんが決まりそうなんですね!!!
【2007/11/30 08:52】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
--なーむー--
え?どこの宗教!?
あたしも入るわ ついでにおりちゃんも!!
で、おりに毎朝拝んでもらう!!
でも何が見えてたんだろうね??
おりもたまにピントがあたしを超えて後ろになってる時がある
何が見えてるんだろう・・・(-_-;)
でもおりしかしないのよ

マルちゃん、クーちゃん何よりです
【2007/11/30 12:37】 URL | たゆこ #ZKEs3CJw[ 編集] |
----
ひめた~~~~~~ん(*´ω`*)
可愛すぎます!可愛すぎますよぉ~!
こんな可愛いひめちゃんにお願いされたら
どんな無理なお願いでも頑張っちゃうよ。
しかも何て優しい子なのでしょう(´;ω;`)
はなひめちゃんのぱわわんは、永遠に不滅ですよ。うんうん。

そしてご無沙汰していたので里親募集の事今知ったのですが・・・ 
酷いお話ですね。すごく悲しいです。
でも無事に里親候補さんが見つかって本当に良かったです!
酷い人もいれば、こうしてAcoさんみたいに優しい方も沢山いる。
みんなが優しくなるようになればいいなぁ。
ひめちゃんの願い、届きますように!
【2007/11/30 14:29】 URL | はなまる #-[ 編集] |
--久しぶりコメントでーす。--
ひめさん、お願い事が盛りだくさんですねぇー!!
ひめたんかわいいから、神様はきっと全部叶えてくれるよ。
それと、ダックスさん達の里親希望さんがいらっしゃって良かったです!
【2007/12/02 01:51】 URL | azuco #5CmzM3V2[ 編集] |
--こんばんにゃ♪--
願いは届く~~~ですにゃ=^~^=
とっても可愛い~♪
そして一緒に狭いところに並んでいるってのも可愛いしうらやまです(。∂∂。)
我が家は一生ないと思われるものばっかです。。(^。^;;
【2007/12/02 18:13】 URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集] |
----
こんばんはー。
ついに!!例のブツが届きましたー。
めっちゃ素敵~。綺麗~!!
近いうちに、記事にさせていただきますっ!!
本当にありがとーございましたー。ヽ(*^^*)ノ
さてさて。業務連絡ですー。
もふもふ愛好会では、今年のベストショットを
募集しておりますー。もしよかったら、
ご参加くださいませー。お待ちしておりまーす。
【2007/12/02 19:33】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集] |
----
あぁ・・・このダックスちゃん、うちの旦那もブログに貼ってたなぁ
ひどいことするよね
ほんと許せないよね
鳴くのがイヤなら、世話できないなら買わなければいいんだよ
自分の子供も育てる権利ないよね
恐ろしいなぁ

ひめちゃんはなちゃんは優しい両親でよかったね
ひめちゃん、こんな不幸な子達はもうたくさんだよ。
にゃんこの神様によくおねがいしといてね!!

【2007/12/03 00:52】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
----
うは☆
ひめたん、大きくなったのね!
昔ははなくんと並んでいると小ささが際立ったのに、今同じくらいに見える。
ていうか・・・・その場所に2ニャンいるのは
無理があるぞ、そろそろ。
でも狭いところに無理くり、っていうのは
ニャンコの好きなことだからねえ。

ひめたんのお祈りがニャン神さまにとどきますように。
して、焼きかつおは食せたのかしら?


3ワンのこれからが愛情いっぱいの幸せな日々でありますように。

【2007/12/03 10:41】 URL | テンハ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
●皆さまへ
コメントありがとうございました。
いつも嬉しくって、とっても励みになっています(*^v^*)

ひめちゃんは、この後「焼きかつお」を夕方のおやつの時間に
もらえましたよ。
こんなに可愛くお願いしてたんですからあげないわけには
いかないですよね。
とにかく、お願いしまくりのひめちゃん。
ご飯の時、おやつが欲しい時、遊んで欲しい時、甘えたい時。
お願いポーズが炸裂します♪
お願いポーズされると、つい甘くなっちゃうパパ&ママです。

マルちゃん&クーちゃんについて。
この記事をご覧になって其々に想いが巡ったと思います。
動物を家族に迎えるということについて
あらためて考えさせられました。
もうすぐ、2匹には素敵な家族が見つかりそうです。
今度こそ、2匹が幸せになりますように☆
そして、みんなの思いがどうか届きますように。
ご覧くださって、本当にありがとうございました。
感謝感謝です(*´ェ`*)
【2007/12/03 11:37】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/174-0c996e87
| ホーム |


