【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はなまるのプニプニ肉球さん☆
わが家のぽわわんな昼下がり
すやすやすぴすぴお昼寝中の はなまる

クッションでお昼寝☆

ふかふかのクッションでお昼寝中。

はなまる。ピンクのは、ひめちゃんのだけど・・・

ひめたんと一緒にブルーのもピンクのも ちゃんと使ってるんでしゅよ。

そうなんや。でも、ブルーのよりもピンクのほうがよく使ってるよね。
ピンクのほうが あったかそうだからかな

はにゃの肉球は・・・☆

プルプルの肉球が見えている
あぁ、すっごく肉球プニプニしたいんだけど・・・
きっと、おこられちゃうよね

ママ、プニプニやめてくだしゃいよ。はにゃ、ねんねでしゅ。

あはっ、わかっちゃった?
やっぱり、プニプニしちゃダメなのね。

前足の肉球☆

そういえば!ブログをはじめて、1年過ぎたけど・・・
いままで はなまるの肉球アップってなかったなぁと。
肉球プニプニは、グッとガマンするから写真だけ撮らせてね。

前足の左の肉球にゃです。
はなまるは、パパのピンクの肉球とママのチョコレート色の肉球のミックス。

“黒いタイツに白いたび_R”Cheeさんとこのパン工房にお願いしたら
何パンになるかしら?
「いちごチョコレートパン」とか、いかがでしょうか

はにゃ、眠いでしゅよ☆

はにゃの肉球「いちごチョコレートパン」でしゅか。
そうだと、はにゃは食べれないでしゅね
チョコレートは食べちゃダメなんでしょ!
ママ、はにゃの食べられるのにしてくだしゃいよ。
はにゃは、「カスタードホイップパン」がいいでしゅよ
ふわぁぁぁ~、はにゃは、まだまだねんねでしゅ。


この後、ママにいっぱいナデナデされて、気持ちよくお昼寝した
はなまるなのでした



ランキング参加中!ポチッと!投票ありがとうございます☆ブログ村スコティッシュフォールド☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
プニプニ肉球♪“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。


(*^ω^)応援ありがとうございます(^ω^*)
みなさんの1票がなによりの励みです。




【2007/12/03 11:21】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<ひめちゃんのプニプニ肉球☆ | ホーム | お願い猫たん!ひめたん☆>>
comments
----
ご無沙汰しています。
フワフワのクッションでまったりしているはなまるくんが、肉球チラ見せの大サービスですね!!
3色のぷにぷにがたまりませ~~ん♪
りょうは小豆色だから、ピンクの肉球は憧れです。
【2007/12/03 11:50】 URL | ゆみママ #-[ 編集] |
----
はなまるくんの肉球綺麗ですね~>ω<
しかもいちごチョコレートパンって言われると
美味しそうに見えちゃう(笑)
ぱくっしてもいいですか?(爆)
【2007/12/03 12:46】 URL | ぷぅ♥ #VxW6Arbk[ 編集] |
----
肉球~!!!
ブチっぽくってめっちゃ可愛い☆
そういえば・・・お邪魔した時
肉球触るの忘れてたような・・!?
ガァーーーン(笑)
このクッションいいですね☆
オカンがパークスでこんな感じの見てて
欲しい~!って思ったけどお金無かったので断念してました(笑)
【2007/12/03 16:29】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
--招き猫--
ACOさんこんにちは!ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさい(><)
ご連絡いただいた招き猫の手ですが、
では、右手でお願いできますでしょうか(^▽^)宝くじ当たりますように・・・なんて♪
お手数をおかけいたします。楽しみにしています♪


いちごチョコレートパンかぁ♪なんてかわいくておいしそうなのぉぉ!
パクッと食べちゃいそう~♪
【2007/12/03 16:37】 URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集] |
----
いちごチョコかぁ♪
はなまるくんのイメージにピッタリ!!

それにしても肉球、ホントにキレイ( 〃∇〃)
そのおててで、顔をパフパフされたいなぁ・・・
【2007/12/03 17:36】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
再びこんにちは☆
お手手の件ですがご連絡ありがとうございました!!
左手でお願いします(*ノωノ)
【2007/12/03 17:47】 URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集] |
----
うーん、美味しそうなにくきゅう♪
いいですね、色が2色も入ってるなんて、1粒で2度おいしい感じ?
私の好きな言葉ですよ。
うちの桃は小豆色。
おまけに、はみ毛に覆われて、滑る滑る。
数週に一度、カットしてまーす。
【2007/12/03 18:03】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
ご連絡ありがとうございます。
では招き猫さんは「左手」でお願いします。
【2007/12/03 20:15】 URL | ゆみママ #-[ 編集] |
----
このクッションかわいいね
青いのもあるんだ♪
おそろいいいねwww

はなまる兄さんの肉キュ、苺か~
買うよ買うよwww
買うからひめちゃんのパンもおまけしといてねwww
【2007/12/03 20:26】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
--可愛い~--
はなまるくんの肉球はこんなに可愛いんだ~
ピンクの肉球に憧れる私にはたまりません(笑)
ロコは真っ黒なんですよ!
ピンクの肉球を一度見てみたいな~
ミックスも可愛いなぁ~♪
【2007/12/03 21:51】 URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集] |
----
はなまるくんのいちごチョコレートパン。食べたい(*´ω`*)
本当にぽわわん、可愛いなぁ。
お味も食べたらぽわわんってしそうね♪
たまりませんね~(*´▽`*)

あ、お手手の連絡ありがとうございます!
夫が宝くじが当たるように右手がいいって事なので(笑)
『右手』でお願いします(o*。_。)oペコッ
【2007/12/03 22:09】 URL | はなまる #-[ 編集] |
----
猫の肉球は本当に可愛い・・・
はなまるくんプニプニですな~

ウチはトラジャだけがブチ模様、
他はみんな模様なしです。

手の大きさはスコのニャンスケがずば抜けています。
はなまる君、ひめちゃんはどうなのだろう?
【2007/12/03 22:59】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
--お手手は・・・--
ご連絡ありがとうございました。
ん~悩んじゃいますね・・・
では「左手」でお願いします。
私の送った写真で宜しかったですか?
宜しくお願い致します。。。
【2007/12/03 23:15】 URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集] |
----
いちごちょこ!!
むふふ~。
えっとぉ~、思わず画面をぷにぷに触っちゃいましたわよ。

招き猫の件、ありがとうございます♪
では、左手でおねがいしまっす♪
【2007/12/03 23:32】 URL | azuco #5CmzM3V2[ 編集] |
--肉球バンざーイ♪--
わぁ~い!!はなまるくんかわいいWカラーなんですねぇ。しかも、いちごチョコパンって、かわいいですぅぅ♪思わず、アポロチョコも(知ってます?)想像しちゃいましたぁ!!
パパとママからの絆をしっかり受け継いでるんですね。
そして、ピンクのクッションはマカロンみたい!素敵☆
【2007/12/04 01:24】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
--手っ--
器用に丸こい上で寝てるんですね~
うちのマザーボール、くぅしか使わないです(/_;)
なんでだろ・・・
肉球かわいい~♪小ぶりだね


連絡・・・サンタは右手あとの女子は左手でお願いしますm(__)m
【2007/12/04 09:20】 URL | たゆこ #ZKEs3CJw[ 編集] |
----
うひゃあ!はなまる君の美味しそうな肉球!!
私、イチゴチョコレート食べたいかも・・・(笑)
最近、はなまる君とひめちゃんとの区別が付きません・・・
もちろん、毛色を見れば一目瞭然なんですが、
顔だけ見ると、本当にソックリですね!
【2007/12/04 17:07】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
はなまる君の肉球、がん見しちゃいましたよー。ピンクとチョコレートのミックスなんだー。かっわいいなぁ。色も形も好みだわぁ(〃∇〃)
ぱくって食べちゃいたい♪
【2007/12/05 00:10】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
あ~幸せって顔してリラックスしてるね
ピンクのクッションあったかそうだもんね
肉球 ぷにゅぷにゅ 触りたいわ~
はなまる君の肉球 ほんと可愛いわ
   =^_^=
【2007/12/05 11:19】 URL | アトム&シャロンでёす #HfMzn2gY[ 編集] |
----
肉球MIXなんだぁ♪
単色ばっかりかと思ってたわぁ…
いいなぁ…可愛い♪
【2007/12/07 00:45】 URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集] |
----
いちごチョコパンかわいいー!!
ちょっと作ってみますわねー。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
うちの子たちは、全員暗い色の肉球なので
ピンクの色がうらやましぃー!!
【2007/12/08 10:05】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集] |
----
こんにちは、ご無沙汰してます。
寒い日が続いておりますが、風邪などひかれてませんでしょうか?
師走の忙しい時期、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

ところで、本日ブログを引っ越しましたので、そのご連絡にあがりました。
今後とも、桃ともどもよろしくお願いいたします。
http://momochan225.blog41.fc2.com/
【2007/12/10 11:49】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/175-0c39f575
| ホーム |


