スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひめちゃんのプニプニ肉球☆
わが家のぽわわんな昼下がり
ママの横でまったりぽわわん中の ひめちゃん

クッションでまったり☆

ふかふかのクッションで ぽわわん中。
ひめちゃん。ブルーのは、はなまるにぃにぃのだけど・・・

おっぴろげ~でまったり☆

だって、ママの横にあるのがブルーだからいいんでちゅよ~だ
みっきゃぁおっぴろげ!ママ、ナデナデしてくだちゃい。


実は、おっぴろげ~ポーズで、ぽわわん中のひめちゃん
クッションの中央のくぼみにフィットして、おっぴろげポーズがしやすいみたい。
クッションを置いておくと、こうして、ママの隣にくる ひめちゃん

ひめちゃん前足の肉球☆

はなまるの肉球に続いて、初公開!ひめちゃんの肉球!
前足の左の肉球にゃです。
がっしりとした はなまるの足よりも小さくて柔らかい ひめちゃんの可愛いあんよ

はなまるにぃにぃの肉球と同じ。
パパのピンクの肉球とママのチョコレート色の肉球のミックス。
さらに、ひめちゃんの肉球は、マーブル模様になっている。

“黒いタイツに白いたび_R”Cheeさんとこのパン工房にお願いしたら
はなまるは、「いちごチョコレートパン」って思っていたから
さしずめ、ひめちゃんは、「マーブルいちごチョコパン」ってとこかしら

オネムでもおっぴろげ~☆

冬になって、ますます もふもふになった ひめちゃん
こんな おっぴろげポーズで手の届くところにいると、思わず・・・
もふもふのお腹ををナデナデ。肉球をプニプニしてしまう。

ちょっとオネムです☆

ナデナデされている ひめちゃんも ナデナデしているほうのママも
一緒にふたりで“うっちょりこ”
あたたかなリビングで、お気に入りのお茶を飲みながら
隣には可愛いひめちゃんがいて、もふもふプニプニ
あぁ、こういうのを幸せっていうのかしらね。あぁ、至福の時間

熟睡のZZZひめちゃん☆

ほんわりと心地よいあたたかさの中、ママの至極のハンドテクニックで
心地よい眠りにおちた ひめちゃん。
目は開いているけれど、これでもマジ寝です

はなまるにぃにぃも大好きママのナデナデで気持ちよくお昼寝の
ひめちゃんなのでした


12月になって、急にとっても忙しくなったママです。
ブログの更新もひさしぶりになってしまいました。
コメントくださった皆さまにもお返事もなかなかできずに、すいません。
マイペースになりますが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです。



ランキング参加中!ポチッと!投票ありがとうございます☆ブログ村スコティッシュフォールド☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
マーブル肉球♪“ひめまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。


(*^ω^)応援ありがとうございます(^ω^*)
みなさんの1票がなによりの励みです。





【里親募集!家族が決まりました☆】

写真の可愛い2匹のミニチュアダックスのマルちゃん&クーちゃん。
兵庫県・西宮北口のペットショップPets Pepeさんにトリミングにきた2匹は、
飼い主が引き取りに来ないまま置き去りにされたそうです。

手入れもほとんどされないままに、ベランダで飼われていたそうで
声帯を切除されているとのこと。ひどすぎます。
それでも 人間が大好きで遊び好きな人懐こいマルちゃん&クーちゃん。

マルちゃん&クーちゃん☆

ついに、マルちゃん&クーちゃんを幸せにしてくれるご家族との
ご縁がありました。
はるばる栃木から10時間以上もかけていらした里親さん。
同じミニチュアダックスの兄弟2匹もできて、本当によかったです。
新しいママに抱っこされているマルちゃん&クーちゃんを見て、
今度は感激の涙が!
マルちゃん&クーちゃん幸せにね。

この記事をご覧くださった皆さま。
この記事をブログで紹介してくださったブログ仲間さん。
本当にありがとうございました。心より感謝いたします

詳しくは、コチラ

【2007/12/10 13:26】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<Happy Merry Christmas!はなひめからのプレゼント&お知らせ☆ | ホーム | はなまるのプニプニ肉球さん☆>>
comments
----
はなまるくんに続いてひめちゃん♪
も~可愛い~!!!!
2人ともクッションお気に入りみたいで良かったですね☆
やっぱりはなまるくんとひめちゃんの
おてては何か丸くって可愛い!
マルちゃん&クーちゃんすごい!
そんな遠くからお迎えに来てくださったなんて、、、
しかもこれまた可愛い兄弟が2匹増えて。。
まさに第二の人生幸せになりそうですね(*^^)v
あ!今日の記事にプレゼント紹介させて
もらいました☆ホンマにありがとうです~!
【2007/12/10 14:31】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
----
ふふふ。ひめちゃんの
肉球もかわいい~~~。
うちの子たちにも、Acoさんの
至極のハンドテクニック、受けさせてあげたいわ~~(笑)
↑あ、うちでも紹介させていただいております~~。
本当にありがとうございましたー。
【2007/12/10 15:31】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集] |
----
か、かわいい・・・!
ははまるくんのときも思ったけど
これ、ホントに本物~?!
すごいキレイなんですもん♪

Acoさんが、おうちをキレイにされてるのと
お手入れが行き届いてる証拠ですね!
ピアコのは・・見せられな~い!!
【2007/12/10 17:06】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
ひめちゃんの肉球にずきゅううんです(*ノωノ)
おっぴろげでやられて肉球でとどめさされました(笑)
Acoさんの近くにいたいからだなんて
私もいわれてみたい~!!(笑)
【2007/12/10 17:30】 URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集] |
----
ひめちゃん、かわいい!!!
ひめちゃんにはピンクが似合うけど、でもでもママさんのそばがいいんだよね~。
あーあ、うちの桃にその爪の垢を煎じて飲ませたいすよ。
今まさに、こたつに引き籠って爆睡中です…。
私とはざっと3メートルほど、距離がありましょうか…。

それから、本日ブログを引っ越しました。
今後とも、桃ともどもよろしくお願いいたします。
【2007/12/10 18:43】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
師走は忙しいですもんね。
暖かいものを食べて、猫ズと戯れて、
身も心もポカポカ気分で過ごして下さいねー♪
【2007/12/11 00:15】 URL | 874 #VOnayVlM[ 編集] |
----
ひめちゃんの、うっとり~とした表情を見ていると、私まで眠くなってきそうです(笑)

寒い日は、はなまるくんとひめちゃんに暖めて欲しい~!って思ってしまいます。
うちのグンちゃんでは、小さすぎます!!(笑)
【2007/12/11 09:04】 URL | ショコラ #xEMCHyac[ 編集] |
----
Acoさんこんにちは☆
お久しぶりです☆
ひめちゃんのニクキュウちっちゃくってかわいいーっ(><)
おっぴろげの姿がはなまるくんに似て
きましたね(^^)

ちょと余裕ができたのでブログ再開してみました☆
相変わらず不定期更新ですが今後とも
よろしくお願いいたします☆
【2007/12/11 15:35】 URL | saosao #YM16R1CM[ 編集] |
----
あ~気持ち良さそうなお顔だね
お目めが開いたまま ぽわわ~ん
マウスのお手手でなでなでしちゃいました
くすぐったかったかな?・・=^_^=ケケ
 マルちゃん クーちゃん
ほんとうによかったね  記事を読んだとき
切なくなちゃッた かわいそうで
声も出なくされちゃって・・・・
でも人なつこい 性格で 新しいお家で
絶対幸せになるよね  よかったね
    =^_^= 一安心
【2007/12/11 22:30】 URL | アトム&シャロンでёす #HfMzn2gY[ 編集] |
----
すっかり御無沙汰してしまいました。
ひめちゃんのドレス姿(↓)、本当にお人形みたいでラブリーですね♪

マルちゃんクーちゃんもよい方にめぐり合えたようで、安心しました。
今度こそ幸せになってほしいです。

はなひめちゃんの肉球、かわいいです!
それにおいしそう!?
肉球ぷにぷには、ミーヤくんは半ばあきらめてさせてくれるのですが、他の子たちはなかなか
させてくれません。
でも、さわると幸せでぽわわんな気分になれますよね。

遅くなりましたが、さっきメールを返信しましたので、御確認ください。
【2007/12/12 10:56】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
----
うっとりしているひめちゃんにぽんたもうっとりです。
ひめちゃんのあんよって毛が長いのね
肉球が小さく見えるよwww

冬でもおっぴろげで寝るなんてwww
ママの横がいいよね

ダックス新しい飼い主見つかったんですね
今度こそ幸せになってほしいね
【2007/12/13 01:01】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
--至福の時--
ひめちゃんの肉球、しゃぶりたいほど可愛いですね。
ママの優しい手で眠りに落ちるって
猫ちゃんとしては最高に幸せなことなんじゃないでしょ-か。
本当に、ママだと思ってくれてるんですね。
今日もぽわわんとなりました。
いつもありがとう。
【2007/12/13 14:21】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
----
はなまる君の肉球もいいけど、ひめちゃんのはこれまた美味しそうで・・・(^ ^)
ひめちゃん、まだ開きになってるんですね。

Acoさん、お忙しそうですね。
かくいう私も今週はバタバタしていて、お邪魔するのがすっかり遅くなってしまいました。
お互い体に気をつけて頑張りましょう♪
【2007/12/14 10:21】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
ステキですねー。
こーんなに油断丸出しの寝姿を見せられるとホントに嬉しくなりますよね。
だーって、完全に信頼してくれているってことでしょ?
ふふふ、お腹触ってもいいのね♪
【2007/12/17 00:29】 URL | にゃんちゅけ #-[ 編集] |
--おひさしぶりです!--
うわぁ~。ひめちゃんの肉球。萌え萌えですねぇ。わんこちゃん達も無事里親さんが決まって本当にうれしいです。風邪が流行ってますので、Acoさんも気をつけてくださいねぇ。
【2007/12/18 01:25】 URL | mimi #-[ 編集] |
----
はじめまして!
はなちゃん&ひめちゃんがかわいくていつも見させてもらってます(・∀・)
あのふわふわのオナカがいいですねー
それと、
リンクさせてもらいましたー
では*(´^ω^`)
【2007/12/21 16:28】 URL | mimoto #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/24 19:06】 | #[ 編集] |
--Merry Christmas--
Merry Christmas、Acoさん、はなまるくん&ひめちゃん!
ひめちゃんの肉球!!萌え~♪素敵なクリスマスプレゼントです♪
Acoさん家に素敵なニャンタ様が来られますように…。
お忙しいと思いますが、お体気をつけてくださいね。
【2007/12/25 01:05】 URL | mimi #-[ 編集] |
----
☆Merry Christmas!☆
Acoさんご夫婦、はなひめちゃんに沢山の幸せが舞い降りますように♪

って、もう可愛い天使が2にゃんもいますものね~(*´ω`*)
ひめちゃんの肉球もこれまたいいですね!!

ワンコの里親さん募集、以前コチラで拝見してから何度か見てましたが
最近見ていませんでした。。。無事に里親さんが決まったのですね!
早速拝見して来ましたが、号泣してしまいました。本当に良かったね。
クリスマスにほんわか良い話しが聞けて本当に良かったです。

そして!本日はなまる君招き猫が届きました!
すっごく可愛いです(*´ω`*)ありがとうございます!
最高のクリスマスプレゼントです。
【2007/12/25 10:57】 URL | はなまる #-[ 編集] |
--どうもありがとう!!!--
Acoさんこんにちは!
はなまるくん、ひめちゃんのかわいい肉球をみてとーっても和んじゃいました♪ぷにぷにしたーーい!

今日嬉しいプレゼントが届きました!
もう、かわいくて参りました(≧▽≦)
どうもありがとうございました!
きびたろう、そっくりに作っていただいて・・感動。
早くこむぎもオーダーせねば!!です。


どうぞステキなクリスマスをお過ごしくださいね!!!
【2007/12/25 12:12】 URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/25 14:06】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/25 14:29】 | #[ 編集] |
----
めりーくりすます!
昨日カードが届きました~。
ありがとうございました~。(^-^)
はなまるくん、ひめちゃんは
お元気ですか?
【2007/12/25 15:39】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集] |
----
メリークリスマスです♪
素敵なクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか。
体調を崩されていないことを、切に願っております。

ところで私、明日の記事をもちまして年末休業に入ることにいたしました。
今年一年、本当に本当に有難うございました。
来年も、今年同様のお付き合いと頂ければ幸いです。
よいお年をお迎えくださいませ。
【2007/12/25 18:23】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/176-80260785
| ホーム |


