スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギズモといっしょ☆
今日はママのお友達がお家に来て、話しに花が咲く~
さぁ、食いしん坊はなまるくんが遊んでるあいだに!
お菓子教室で作ったりんごタルトをこっそりいただこう
きっと見つかると“くれくれ攻撃”にあってしまう!いまだ~!
りんごタルト☆
お菓子教室で作った紅玉りんごのタルト♪
タルト生地がサクサクでおいしいんですよたまりません

・・・と、はなまるくんはというと!
んんん!あれれ!ママのギズモに歩み寄り?
動くギズモは苦手じゃなかったの???
でも、まだビクビク警戒気味~
動かないでね☆
グレムリン大好きなママ。うちの新入り“ダンシング・ギズモ♪”
音に反応して、かわゆいギズモが横揺れで動いて踊る優れもの♪

ギズモぉ、動かないでね。ちょっと耳でもふんふんしてみよ!
あんなに逃げ回っていたのに~!どういう心境の変化?
仲良くしてね☆

ふんふんしても大丈夫やんちょっと仲良くできそう
はぐはぐしてみよう。はぐはぐしても怒んないでね。
おこんないでね☆

ギズモ結構いいやつやんお友達になろうね
ふたりはなかよし~☆

もうチュウしても怖くないもんね
ちゅ~ぅ☆
ママのギズモと仲良し、嬉しいな


ギズモにチュッチュはなまるくんに応援の1票をお願いします★
にほんブログ村 猫ブログへ 

こちらもはなまるくんへ愛のポッチとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


【2006/11/30 23:27】 おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<パパの抱っこ“イヤイヤ”☆ | ホーム | ぽわわんな食後☆>>
comments
----
わぁぁぁ(*≧m≦*)
りんごタルトおいしそぉぉ♡♡♡
ヨダレがでちゃぃます!
完璧な出来上がりですね(>∪<)o
ぉ料理ぉ上手なんですね~旦那様が羨ましい!
はなまるくんとギズモの2ショットもとってもぃぃカンジです(≧▽≦)♬
【2006/12/01 01:34】 URL | azumi #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
☆azumiさん
おかえりなさいヽ(^▽^)ノ♪
教室で作ったのでなかなかの出来です!
おいしくいただきました。はなまるに隠れて・・・Σ(^▽^;)
最初は動くギズモに驚いて逃げ回ってたんだけど、チュッチュできるまでになりました♪
日々成長しているのですね☆
【2006/12/01 02:23】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
--おはようございます♪--
紅玉タルトおいしそぉ~☆
たべたいなぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ギズモと仲良くなってるぅ~♪
お友達が欲しかったんだねぇ~。

相変わらずお写真がキレイですね☆
【2006/12/01 07:38】 URL | YUNO #-[ 編集] |
--おいしそう!--
タルトおいしそうですね~!
私もたべたいなぁ。

はなまるくん、ギズモとなかよし、ひとりで寂しいのかな?
うちのみーやくんもひとりのころ、よく小さな白ふくろうのぬいぐるみを盗んでいってはかわいがって毛づくろい(?)してやっていました。
今は彼女の毛づくろいに熱心で、たまにうるさがられてます。(汗)
【2006/12/01 12:34】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
--☆コメントありがとう☆--
お菓子教室に行くまでケーキは全然作ったことなかったので
自分で作ったのがこんなに美味しいなんて、とっても感動でした
☆.゚(*´∀`)b゚☆.゚

☆YUNOさん
ギズモと仲良くなってくれてうれしいです(*・∀・*)
ただ、ギズモが動いて歌うとまだまだ怖いみたいです。
飛んでました・・・Σ(^▽^;)

☆ミーヤママさん
私達がバタバタしているときは一人でつまらなさそうにしていますね。
そんな時はちょっと可愛そうなんですが・・・
ミーヤくんぬいぐるみの毛づくろいするなんてメッチャ可愛すぎます☆ヽ(´ー`ヽ)☆
【2006/12/01 17:58】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
----
はなまるくん、ギズモと仲良くなれてよかったねvvv
それにしても、はぐはぐしてるところといい、最後のちゅっといい、はなまるくん可愛すぎですよ☆
【2006/12/01 20:44】 URL | タレごめ #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
☆タレごめさん
とっても怖がりなんですけど、ギズモをはぐはぐしていた時はお兄ちゃんになったんだなぁって、しみじみしちゃいました゚(。´∀`)ノ゚
ホント親バカでおもわずギューってしちゃいます♪
【2006/12/01 23:20】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/18-2d03bb07
| ホーム |


