【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさしぶりです☆
1年以上も放置状態が続いて・・・
Acoが忙しくてなかなか更新しないので代わってパパが更新します。
合間にまたAcoが更新してくれると思います~~。

最近のねこ状況。
いろいろあって4匹にゃんになりました。
また細かいことは追々書いていきますね~~(^^)

ぬこ4



ランキング参加中!ポチッと!投票ありがとうございます☆ブログ村スコティッシュフォールド☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
今年もよろしく~♪“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。


(*^ω^)応援ありがとうございます(^ω^*)
みなさんの1票がなによりの励みです。




【2009/10/09 17:49】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<4にゃんずになりました☆ | ホーム | Happy New Year!a Lucky come come2008☆>>
comments
----
お久しぶりです(^^♪
待ってましたよ~
えぇー4にゃんに!
みんなスコちゃんですか?
詳細が早く知りたいです
【2009/10/09 23:55】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--きゃーほんとだ~--
おひさしぶりです。
お元気そうでなによりです。
うちも一年以上放置状態ですが(・・;)元気です。
4にゃん良いですね-
お顔見てみたいですよ~♪
【2009/10/10 22:43】 URL | nyanco #-[ 編集] |
--おひさっしぶりぶり~♪--
おぉ~ヽ(^o^)丿
なんと!!4ニャンに!?
あ~早くそのいきさつを知りたいです~。。
でも4ニャンが並んでいるって…素敵(#^.^#)v
我が家も2ニャンなのに並ばない^^;

みなさん、お元気でなによりです。。v
【2009/10/11 15:38】 URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/15 14:47】 | #[ 編集] |
----
お久しぶりです
お忙しかったんですね
あららいつの間にか4ニャン
我が家もアトムに妹のワン子のウランが増えて
なかなかUPできずでした
家族も増えててお元気だったようで安心しました。
【2009/10/20 21:43】 URL | シャロン #HfMzn2gY[ 編集] |
--かわいい!--
久々の更新ですね。
4ニャンのかわいいこと。
いい写真ですねー。
【2009/10/23 18:54】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/180-d1ce7d03
| ホーム |


