スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4にゃんずになりました☆
ごぶさたしていました。Acoです。
お正月休みをしたらズルズルと2年近くもお休みしちゃいました。
その間に、レインボーサンキャッチャー&天然石アクセサリーの
オンラインショップ“マジーブランシュ”を妹と一緒にオープンしたり、
初のレインボーサンキャッチャーの100個展を神戸で開催したり、
この秋には、マジーブランシュの実店舗であるヒーリングサロンをオープンしたりと、
新たなチャレンジが続いていました。
やっと落ち着いて、にゃんず達ともゆっくり過ごす時間もできました。

はなまる&ひめちゃんもすくすくと育ってくれ、毎日元気にしています。
そして、一番のニュースは、わが家の子供たちが4にゃんずになったことです。
わが家に加わった みうまる&ももまる

091101みうまる



“みうまる”です。女の子です。写真は、まだ赤ちゃんの頃。
みうちゃんは、去年の5月頃に主人が拾ってきた子です。
おっとりしているスコとは合わないかなと思って、里親募集を出していたのですが
片目の瞬膜が固着していて、風邪がなかなか治らなかったので、
なかなかよい里親さんがみつけられませんでした。
そのうちに、パパにすっかりなついてしまって、うちの子になりました。
スコの穴に入ってしまったのと、もともとがどんくちゃい子なので…
すっかりスコみたいに、のんびりまったりした性格です。
野良のままだったらきっと生き抜いていけなかったと思います。
とっても面倒見のよい優しいいい子です。
半年後にやって来たももまるの面倒を初日から威嚇することも一切なく
甲斐甲斐しく見てくれたいいお姉ちゃんです。
弟ができたのが嬉しかったのかもしれません

091101ももまる☆



ももまるです。スコの男の子です。
写真は、わが家に生後2カ月でやってきた赤ちゃんの頃。
よく行くホームセンターにあるペットコーナーで出逢った子です。
はなひめのご飯をお買い物する際に、夫婦で必ず立ち寄っては、
子犬や子猫を見るのを楽しみにしているところでした。
主人の実家のジョニーが病気で、スコのブリーダーさんにはこだわっていたので
まさか!このペットコーナーでうちの子を迎えるとは思ってませんでした。
けど、最初に見てから2週間のあいだ、私もパパも気になって仕方なくて…
4匹になるし、ブリーダーさんのこともよくわからないので、迷いに迷ったのですが…
狭い小屋の金網の上で寝ているこの子をどうしても放っておけなくなって、
結局迎えることに決めました。
とっても人懐っこい子で、いまではわが家のよき接客係です。
お客様の前では、猫かぶって、愛想よく接客してくれるいい子です
みうちゃんとは、本当の姉弟のように仲がいいんですよ。みうちゃんには強気です。
はなまる&ひめちゃんとも仲良しですが、上の2人には、一目置いているようです。
ひめちゃんとふたりママっ子ライバルですけどね。

のんびりペースではありますが…
はなひめ同様に、また新しく加わった2にゃんを可愛がってやってください♪


ランキング参加中!ポチッと!投票ありがとうございます☆ブログ村スコティッシュフォールド☆








“ポチッとな!”画像をクリック↑
今年もよろしく~♪“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。


(*^ω^)応援ありがとうございます(^ω^*)
みなさんの1票がなによりの励みです。



【2009/11/01 00:00】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ぼく、はなまるでしゅ☆ | ホーム | おひさしぶりです☆>>
comments
--お久しぶりです♪--
お元気で何よりです♪
そして4にゃんになっちゃってるシーv
みんな可愛い(●^^●)
実は我が家も3にゃんになっちゃったりなんかしてー(^^ゞ

はな・ひめ・みう・もも・・・まるちゃん、我が家はうさぎ・もみじ・ぷりんです、どうぞ宜しくねー♪
【2009/11/02 00:05】 URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集] |
--ひさし節♪--
もお! 心配してましたわよ。
そんなあたしをよそにネコさん増えてるしw

まるS、みんな可愛いしっっっっ!

うちも増えたのですよ~~☆
またよろしくです~~!
【2009/11/02 02:20】 URL | テンハ #-[ 編集] |
----
Acoさん、お久しぶりです
精力的にお仕事なさっているようですね
何よりも、皆さんお元気なのがうれしいです
新しい家族、みうまるちゃん、ももまるくんとってもかわいいですね
【2009/11/02 08:21】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
Acoさん、おひさしぶりです♪
おなじく、心配してましたよ、、、よかったー、お元気そうで~(*^^*) 
4にゃんずになったんですね、びっくりっ! 
にぎやかになったでしょうね。
これからも楽しみにしていますねー。
 
【2009/11/03 16:15】 URL | cocco #-[ 編集] |
----
Acoさん、ご無沙汰しています。
4にゃんず、かわいいですねー
また、マイペースで更新してくださいね。
楽しみにしています。
【2009/11/04 23:20】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/182-70773623
| ホーム |


