【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パパの最強アシスタント☆
はなまるくんの午後の日課はパパの仕事場へ
パパの足元でくつろいだり、ちょこんとパパのお膝の上でアシスタント。
おっ!はなまるくん!パパと一緒にお仕事がんばってるねぇ
はなまる、パパのお手伝いちゃんとしてますよ
パパのアシスタントです☆

そろそろ3時ですよちょこっと休憩しますか
パパのお膝で休憩するねん
はなまるくん、アシスタントごくろうさま。ゆっくり休憩してね
お仕事忙しいパパもはなまると一緒でとってもご機嫌
パパと休憩☆

パパのお膝は気持ちがイイです~。うっちょりぃ
お手伝いがんばったし、眠くなってきたなぁ
抱っこ気持ちいい☆
うっちょりぃのはなまるにパパも顔がついほころびます

チビはなまる
パパいやいやPart?☆
はなまるがチビの頃はパパに抱っこされるのがキライでした
パパははなまるにチュウしたくてたまらないんだけど・・・
パパが顔を近づけると両足をピンと張って、顔を蹴って断固阻止!
それがなかなか可愛くって、ママはいつも爆笑してました
パパいやいや☆
ママのチュッチュはチビの頃から大好きなはなまる
そんな はなまるにパパはちょっと寂しかったみたい。
今ではパパの抱っこもチュッチュも大好きな はなまるくん

最強アシスタントはなまるくんに応援の1票をお願いします★
にほんブログ村 猫ブログへ 

こちらもはなまるくんへ愛のポッチとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

【2006/12/01 21:59】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<インディアンフルート☆ | ホーム | パパの抱っこ“イヤイヤ”☆>>
comments
----
きゃぁ~~☆★
かわいすぎる!!ちびはなまるくんの
イヤイヤキック.:*.。o○

子にゃんこって、男の人が怖いらしい
から、パパが怖かったのかな?

今ではパパのお膝でそんなにリラックス
するんですね♪

パパさんの顔は写真に写ってないけど、
きっと満面の笑みなんだろーな~と
想像できますよ~★
+.゚(*´∀`)←こんな感じ?
【2006/12/02 00:54】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
わぁ(>∪<*)
ちょこんと座ってパパのぉ手伝いするなんてはなまる君偉ーぃ(^ω^)
今でゎとっても仲良しなパパとはなまるくんなんですね♬〃
でも、パパにイヤイヤキックしてるのもかゎぃくって良いんですけどね(^∀^;)
【2006/12/02 01:48】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
一緒に仕事してるのねぇん♪
スバラシイにゃんこ☆

でもパンチ・キックで拒否
しちゃうのねぇ。
わたしもコテにしつこくしたら
手でビッ!てされますぅ(泣)
今でも(・_・。)グスン
【2006/12/02 19:52】 URL | YUNO #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
いつもコメントありがとう。
とっても嬉しいですヽ(^▽^)ノ♪

☆りささん
子にゃんこは男の人が怖いんですかね。赤ちゃんといっしょですね。
いまではママにもパパにもとっても強気なはなまるくんです。
パパはまさに!+.゚(*´∀`)←こんな感じです。
いやもっとメロメロかもしれません。
ママ以上に親バカに拍車がかかってますからね。

☆azumiさん
パパにいやいやキックしてる はなまるが懐かしいです。
ママは大爆笑でそれをいつも楽しみに見ていたので・・・(・∀・*)
はなまるが来てからというものお家でお仕事してるパパのストレスが
減っているみたいでホントに最強アシスタントです。

☆YUNOさん
はなまるはあんまりしつこいと「イヤ~」って言うんですよ(゚д゚lll)
めっちゃイヤ~って聞えるんです。
そんなに拒否されちゃうとちょっと悲しいような寂しいような・・・
でも、にゃんこにするといい迷惑なんでしょうね(^0^)
【2006/12/03 11:46】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/19-1fb7f633
| ホーム |


