スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
131代目 なでしこ はなまる です☆
はにゃオススメ猫ブログ仲間でいつもお世話になってます
ココアといっしょ♪」のシナココちゃんのママ りさ さんから
“進化したという猫バトン”をいただきました

131代目なでしこ はなまる です☆
全てのスコちゃんの先祖スージー。みんなスージーの子孫たち。
はなまるくんは、いったい何代目になるのかな?
ちなみに、“なでしこ”はキャッテリーさんの名前。
“Nadeshiko Hanamaru” はなまるくんの正式名です。

わ~い初バトンやね。はなまる
じゃぁ、ママとふたりでさっそくいってみよ~!

「131代目なでしこ はなまる です

・ブログを始めたきっかけは?   

  はなまるが来てから毎日おとぼけな仕草に笑ったり、気持ちが
  とっても和んだりとぽわわんほんわか気分にさせてもらってるので
  HPを見てくれた皆が私達と同じように心が和んで幸な気分になって
  もらえたらなという想いからブログをはじめました。
  

・あなたの愛猫のすてきな技・くせを教えて★

  ぺったんこ座り!はじめてみたときは衝撃でした。
チビはなまる、ぺったんこ座り☆
   
  高速シャカシャカ!
   お布団や座布団を爪を立てずにすごいスピードで擦る擦る。
   これがめっちゃ可愛くて笑えます。いつか動画アップしますね。


・猫語が話せたらどんな会話をしたい?   

  いつもたくさんお話ししてくれるので、すっごく内容を知りたい。
  お話しできたらどんなにいいかな+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 


・愛猫をキャラクターに例えるとしたら?

  ラスカル⇒顔の雰囲気とシッポが似てるから~゚(。´∀`)ノ゚
ラスカル☆


・愛猫と一緒に行ってみたい場所は?

  緑の芝生がある公園。ピクニックして日向ぼっこしたいな♪
  最近人見知りが激しくなってきたのと外はちょっと怖いみたい
  だから、お散歩はどうかなと考えている今日この頃(^▽^;)

  
・愛猫にお洋服を着せるとしたらどんなお洋服?

  首と裾にファーがついたマント☆
  寒くなってきたからお出掛け用で狙ってるのアリですヾ(≧∇≦*)ゝ


・愛猫の体の一番好きな部分はどこ??   

  もちろん丸ごと大好き☆
  あえていうなら、ママ猫譲りのクリクリの大きなゴールドの瞳。
  そして、小さな折れた耳。

  

★バトンのルール★
  最初の質問から3つを消して新たに3つ加える。
  ”○○○代目”というカウントを付ける。


★新しい質問ですが・・・    
  ・ブログを始めたきっかけは?
  ・愛猫の一番お気に入りのオモチャは?
  ・愛猫にミドルネームをつけるとしたら?
  ・愛猫が大好きなご飯のメーカーは?
  ・愛猫をキャラクターに例えるとしたら?
  ・愛猫と一緒に行ってみたい場所は?
  ・愛猫にお洋服を着せるとしたらどんなお洋服?
  ・愛猫の体の一番好きな部分はどこ??


では、次のバトンをお願いしますm(_ _)m
  猫とワインと晴れの日さま
  ☆猫ねこ団☆キャッツ!!にゃぁ~ёёさま
  ウチの王子!ジジの毎日!!さま
  天まるちゃんのママ テンハ さま


ぜひバトンをお願いします☆ヽ(´ー`ヽ)☆(ノ´ー`)ノ☆
もちろんスルーしていただいてもOKです。
ほかの方でもバトンしてみたいという方は、ぜひトライしてくださいね♪
たくさんの方にトライしてもらえると嬉しいです

よろしくお願いします☆



131代目 なでしこ はなまるくんに応援の1票をお願いします★
にほんブログ村 猫ブログへ 

こちらもはなまるくんへ愛のポッチとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


【2006/12/04 20:12】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<いつでもぺったんこ☆ | ホーム | インディアンフルート☆>>
comments
----
こんばんわ♬〃
Acoさん、バトンありがとぅござぃます(>∪<)o
わたしも初バトンなので、ハリキッてがんばりたぃと思います!
なでしこはなまるって名前だったんですね(*^m^)
はなまる君女の子だったとしても、すごぉぃ美人さんだからピッタリです♡♡♡
【2006/12/04 20:36】 URL | azumi #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
☆azumiさん
バトン受け取ってもらえて、とっても嬉しいです☆
初バトン!とっても楽しかったですヽ(^▽^)ノ♪
azumiさん&ラルフくんのバトンも楽しみにしていますね!

「なでしこ はなまる」ちょっと宝塚みたいでしょ。
キャッテリーさんが日本的な名前にしたかったそうなんです。
可愛い名前なんでとっても気に入ってま~す。
【2006/12/04 20:58】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
--バトンね♪--
きゃあ~!またバトンだぁ~。
今日の記事でやったばかりなんですぅ(汗)
でも、渡されたからにはやりますよ!
ちょっと時間がたってからでもよければ。
はなまるくんのお目目、いつみても
キュートですぅ(≧▽≦)
【2006/12/04 21:00】 URL | YUNO #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
☆YUNOさん
うわぁぁぁぁ。ごめんなさいヾ(;>×<
今日記事でしたばかりだったんですね・・・
YUNOさんの記事をチェックするまえにアップしちゃったんで・・・
ドジドジドジ私ったら私ったらめっちゃタイミング悪いですね。
ホントごめんなさい。
YUNOさんがしたい時にまたしてください。
楽しみにまってます☆
【2006/12/04 21:51】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
--はじめまして--
猫100%の親戚探しからやってきました♪ 
はなまる君、うちの倭(やまと)のいとこになるそうです。 親戚猫ちゃんがこ~んなに可愛い猫でとってもうれしいです♪ 
またちょこちょこ覗かせてください。よろしくお願いします。
【2006/12/04 23:23】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
はなまるくん、バトン楽しませてもらったよ♪
Acoさん、ありがとうございました~★
はなまるくんの事いっぱい知れて楽しかったです!

高速しゃかしゃか、ぜひぜひ見てみたい~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+
ラスカル、こうして見るとほんとにはなまる
くんに似てますねクゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
【2006/12/05 00:01】 URL | りさ #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
☆coccoさん
遊びに来てくれてありがとう☆
はなまると倭くんいとこ同士なんですね。
すごく近い間柄で親近感わきます。
とっても嬉しいです。
また、ぜひ遊びに来てくださいね♪

☆りささん
バトンありがとうございました。とっても楽しかったです♪
高速シャカシャカ!がんばって動画アップしますね。
シャカシャカしてるとこにカメラをむけると、チラッとこっちを見て、
辞めちゃうんですよ~(ToT)/~~
毛が逆立つとますますラスカルなはなまるです。
これからもよろしくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”
【2006/12/05 01:37】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
----
はじめまして、猫2匹と生活している南十字星といいます!
あまりにも、可愛くて立ち寄ってしまいました(^-^)
ペタンコ座りにもびっくりです!!
また、遊びにきますvv
【2006/12/05 18:51】 URL | 南十字星 #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
☆南十字星さん
はじめましてヾ(o・∀・o)ノ”
遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪
にゃんこ仲間が増えていく~嬉しいな☆
また、ぜひ遊びにきてくださいね!
【2006/12/06 15:23】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/23-73c038fd
| ホーム |


