スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幸せのガジュマルくん☆
突然、空中の1点をじぃっと見つめるとか・・・
突然、空中を目で追うとか・・・ありますよね
たぶん、どこのにゃんこにもたま~にある光景だと思うんですが・・・
にゃにゃにゃんと、はなまるくんも突然に!!!
ムクっと起き上がって

にゃんか見えましたけど☆

そして、じぃーと1点を見つめていたと思ったら!
空中を目で追う追う、目で追う追う、目で追う追う
にゃんにもナイんですけどぉ~
きっと小さな虫が飛んでるんやわ。きっとそうに違いない!
目で追う追う☆

そ、そんなに大きく瞳を見開いて、何か見えてるんだったら
ママに教えてぇ~!・・・って、言っても はなまるくん は、空中に夢中!
ママには教えないよ~だ
何が見えてるの~!ちょっとだけでいいから教えてぇ~!
ママには教えませんけどね☆

こないだわが家にやってきた『ガジュマルの樹』
ガジュマルくん☆
その名も命名“ガジュマルくん”そのままんまやがな~
沖縄では『多幸の樹』とか『生命の樹』と呼ばれてるらしい。
ガジュマルの木には、妖精が住んでいて、その妖精と仲良くなると
たくさんの幸せが訪れるとか・・・
いつも知らないうちに妖精が集まる木を選んでくるママ
ベランダにあるトネリコの木も妖精が集まる木だったし・・・。
うちには妖精がいっぱいいるのかも
ママが横であれこれと考えてるうちに・・・あれれれ。

いつのまにか はなまるくん はキャットタワーで黄昏中
ママなにブツブツ言ってるんですか?夕焼けがとってもキレイですよぼくには見えてるけどね☆
ガジュマルの妖精達が遊んでるのが、はなまるには見えてるのかな?
きっとガジュマルくんの妖精さんのはず
はなまるくん妖精さん達と仲良しになってね


ガジュマルくんとなかよし はなまるくんに応援の1票をお願いします★
にほんブログ村 猫ブログへ 

こちらもはなまるくんへ愛のポッチとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


【2006/12/07 22:24】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<余は満足じゃ☆ | ホーム | いつでもぺったんこ☆>>
comments
----
あのね、ニャンコには色々見えるんニャ。
予知もするしニャ!
いっしょに、ジーっと見てると分かるニャン。
ミーコには分かる~
【2006/12/07 22:40】 URL | ミーコ #-[ 編集] |
--コンバンハ!--
あるあるぅ~☆
なんか空中一点を見つめてるとき!
何見てるんだろぉ~っておもいます。
もしかして・・・・お、おばけ!!
いや、妖精ですよね(≧▽≦)
【2006/12/07 23:11】 URL | YUNO #-[ 編集] |
----
ありますねぇ…空中をじっと見つめるとき。
私も、きっと妖精さんだと思います。
はなまるくんには、ガジュマルの木の妖精さんが見えるんですよ☆

妖精さんが幸せをたくさん運んでくれると良いね、はなまるくん☆☆☆
【2006/12/08 00:35】 URL | タレごめ #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
☆ミーコさん
やっぱりにゃんこにはみえてるんですね。
一緒に見ていると分かるんですか?
見たいような見たくないような((*´-ω・`人´・ω-`*))
複雑な気持ちれす・・・

☆YUNOさん
お、お、お、おばけかもしれませんよね。でもでも、やっぱり。
やっぱり妖精さんですね、可愛い妖精さんですよヾ(≧∇≦*)ゝアハ
4匹のにゃんズみんなで同じ方向を見てたら迫力でしょうね。

☆タレごめさん
にゃんこは空中をみるんですね♪
ねっね、妖精さんですよね(・∀・*)
幸せをいっぱい運んでくれるといいんだけど☆
にゃんこも幸せいっぱい運んでくれてますねv(^0^)v
【2006/12/08 01:35】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
----
わたしも、にゃんこが天井を目で追うとき、
なんだか怖かったんですが、妖精が見えて
いるんだったら怖くないし、逆にうれしい
ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

かわいくて無垢なはなまるくん、どんな
妖精が見えているのかな~ティンカーベル??
【2006/12/08 02:19】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
こんにちは ランキングからおじゃましてます。ねこちゃんて、たまに空を
見上げますね。何か見えるんでしょうか。妖精ならすてきですね。
【2006/12/08 09:51】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
見事な朝鮮人参…かと思ったらガジュマルの樹って言うんですねぇ。
植物系はあまり興味のない俺でも、これなら部屋に飾ってみたいです^^

あ、遅ればせながら、勝手にリンク貼らせていただきましたw
マズかったら言ってくださいね( ´∀`)
【2006/12/08 11:28】 URL | にょーたろー #QMnOeBKU[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
☆りささん
何にもないところを目で追われるとなんとなく怖いですよね(゚д゚lll)
そうそう妖精さんなんですよ♪♪♪ティンカーベル☆
ちなみにわが家のベランダのトネリコの木にいますヾ(o・∀・o)ノ”
また、ご紹介しますね~☆

☆ポンタさん
はじめまして!遊びに来てくださって、ありがとうごあいます。
とっても嬉しいです♪
妖精さんですよ。きっとそうです。
それなら怖くないもんね~だ。
人一倍怖がりなものでごめんなさい。

☆にょーたろーさん
ガジュマルの樹、朝鮮人参みたいでしょ(・∀・*)
なんだかよくみると表情があって、すごく愛嬌があるんですよね。
お手入れも簡単ですし、オススメですよ!
ガジュマル仲間になりますかぁ!
それから、こちらもリンク貼らせていただいてます。
リンク貼っていただき、とっても嬉しいです。
ありがとうございますd=(^0^)=b
【2006/12/08 17:27】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
----
妖精さんかぁ~♪
いぃなぁいぃなぁ♪
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
はなまる君は見えてるのかにゃ?
これからもきっとHAPPY待ってるはず!!
にしても、見事な樹です♪根っこがすごーい!!!!
【2006/12/08 17:32】 URL | ドリー #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
☆ドリーさん
にゃんこには見えてるんでしょうね☆
北海道はコロボックルっていう妖精がいますよね。
小町くんと小雪ちゃんにもきっと見えてますよ♪
たくさんのHappyがやってくるといいですね~♪
【2006/12/09 01:20】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/25-2ac5bfb7
| ホーム |


