スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
余は満足じゃ☆
今朝のはなまるくんはご飯が気に入らずスネスネモード満開!
最近まで好きだった“アニモ○ダ”が気に入らなくなってしまった様子。
ここんとこ数週間は、実家で食べさてもらった“こだわり金缶”が、
はなまるの最近の大のお気に入り!
ゴロゴロとご機嫌で幸せそうに金缶を食べていた。

今朝は久々に“アニモ○ダ”をあげたけど、とにかく食べない!
ママはオロオロ・・・結局あれやこれやと5種類ほど試してみたけど
どれも2、3口食べて、ごちそうさまのポーズ!シャッシャ!
はなまる最強の抗議!360℃シャッシャ!
床を前足でシャッシャと掻いて器の回りを何週も回る恐ろしい技だ
エ~ッ!それはないでしょ。いっぱい買っちゃいましたけど・・・
さらに金缶はきれてます

さすがに5種類を少しづつ食べてるからお腹はすいてないだろうと、
ママへ抗議のシャッシャをして回るはなまるを尻目にそっとしておく。
そして、数分後。アイタタタの視線を感じて振り返ると・・・
キッチンの入り口でフテ寝のはなまるくん!
気に入らないご飯だと台所へ駆け込むパターンもある。
すねてますよ~だ☆

はなまるくん、ご飯食べたでしょ。もうごちそうさまね。
何回も抗議したのに断固ご飯をくれないママにやっとあきらめて
キッチンを離れるはなまる。
でも、スネスネは相変わらず。くったりしてスネスネムードが漂う
お腹すいたな・・・

そこで放っておけばいいものの・・・
はなまるに甘~いママはついご機嫌をとってしまう。あぁ、私ったら
クンカクンカ☆

もうもうもう、はなまるくんご機嫌直してよん
じゃ~ん♪“いわしせんべい”!
はなまる専用のおやつの器を見て、目がキラキラする
なかなか美味しそうでしょ。
はなまるが気に入ってくれるといいけど・・・
袋から出した途端にいわしせんべいを美味しそうにハグハグと完食!
じゃ~ん!いわしせんべい☆
ママは はなまる にあげる前に味が濃くないかをいつも少し味見する。
うむうむ、小魚の素朴な味。調味料の味は一切なし。結構いいかも
食べやすい大きさに砕いてあげたけど、薄いので少し食べにくそう。
はなまるは、あまり噛まないなので飲み込むときにノドに詰まらせて
焦ってしまいました。
あんまり噛まない子はノドに詰まらせないか要注意!

余は満足じゃ☆
ほっほっほっほ!余は満足じゃぁ~
くるしゅうない、くるしゅうないぞ。近こうよれ、はよ近こう~
“いわしせんべい”ですっかりご機嫌のなおった食いしん坊の
お殿様はなまるくんでございました(完)

★食いしん坊の殿様はなまるくんに応援の1票をお願いします★
↓↓↓ココをポチッとクリックしてください♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ







【2006/12/08 23:55】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<豹・ヒョウ・ひょう☆ | ホーム | 幸せのガジュマルくん☆>>
comments
----
はなまる君とっても金缶ぉ気に入りなんですね~(・∀・*)
うちゎまだそぉいうのゎなぃです。。
でもグルメになっていくのかなΣ(^∀^;)
はなまる君の顔が『金缶が食べたいにゃっ!』って一生懸命訴えてるのがハマッっちゃぃました(*´∀`*)
【2006/12/09 01:58】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
食にこだわりがあるんですねぇ~☆
グルメなにゃんこですね。
うちはなんでもいいからお腹に
入れるって感じです(汗)
ご機嫌なおってよかったぁ~♪
バナーすごくかわいぃです☆
どうやって作ったんですかぁ?
教えてください(* ̄。 ̄*)ウットリ
【2006/12/09 03:11】 URL | YUNO #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとう☆励みになりますv(^0^)v

☆azumiさん
はなまるは金缶にハマリまくりです!
好き嫌いが最近特に激しいんですよ。
ラルフくんも大きくなったら好みがでてくるかもですね。
スネるとちょっとかわゆいんです♪

☆YUNOさん
金缶をあげてからなんですよね。
金缶にこだわりがあるみたい。
肉系より魚系のが好きだったみたいです。
バナーはフォトショップでそれぞれの画像を組み合わせて作りました。
意外と簡単でしたよ~d=(^0^)=b
トライしてみてくださいね!
【2006/12/10 01:46】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/26-5f70566d
| ホーム |


