【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
虫さんかぁ☆
いつも通りパパの仕事場へお手伝いへと行く はなまるくん
いきなり仕事場のドアを見上げて、“にゃっにゃっにゃるるぅ~

発見しました☆

さらに激しさを増すはなまるの威嚇
「ウケッケッケッ~」って鳴いてるようにも聞える
虫さんを見つけてお目目がキラキラ輝くはなまるくん
えっえっ威嚇してる?なになになに?虫ムシ???
はなまるくん、パパの見るかぎり虫はいませんよ?
なにを一生懸命威嚇してるの?んっ?!そ、そ、それは~

はりきるはなまる☆

パパのリアクションに全くおかまいなしのはなまる
虫さんを捕まえるべく、ドアの下をウロウロ歩き回る
すると・・・おぉ、タッチ作戦!めっちゃ可愛い~
でも、ぜんぜん届いてませんよ残念~

まってろよ!虫さん☆

はなまるがドアを揺らしてもタッチしてジャンプしてみても
虫さんは動じず、虫さんはぜんぜん動きませんねぇ。
ちょっとおつかれ気味のはなまる。
だからね、それは虫と・・・パパの話しはまるでうわの空

虫さん動かないね☆

はなまるの威嚇とドアのバタンバタンの音にママも出動
はなまるくん、なにしてるの????
虫さん???どこに虫さん???パパどこに虫さんいるの???
パパが指差すほうを見ると!!!うん?!
はなまる、これは虫さん違うよこれはドアの汚れ
はなまるを抱っこして近くでみせても・・・納得せず!
さらに威嚇は強まるばかり・・・

作戦変更☆

そして、ママは強硬手段に!じゃじゃん♪汚れを拭きとる。
どやどや、はなまる。もう虫さん飛んで行ったよ~
それでも虫さんを探し回るはなまるくん
そして、最後までパパの言うことには耳を貸さず・・・
虫さん探しに熱中しているはなまるくんなのでした

そして、その30分後・・・
その後・・・☆
まだまだ虫さんが現れるのをひたすら待つはなまるくん
場所を変えて、パパの仕事場前の廊下で出待ち。
確かにドアの上のほうがよく見えますにゃ
おつかれさま


★★お昼寝大好きはなまるくんに応援の1票をお願いします★★

★★↓↓↓↓ポチッと1日1回づつ愛のクリックお願いします★★


ポチッとお願いしますポチッとお願いします 






★★★★★★★★応援ありがとうございます★★★★★★★★


【2006/12/11 23:52】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ちちんぷいぷい☆ | ホーム | 豹・ヒョウ・ひょう☆>>
comments
----
はっはなまるくん~!
今日のたっちをみると、結構背が高い
し、足も長いなぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

虫さんを見つけたときのにゃんこは
とっても目がキラキラしてますよね☆

はなまるくん、張り込みお疲れ様♪
気になりだしたらとまらない~
そんな気持ち、わかるよぉ~(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
【2006/12/12 00:18】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
はなまるくん興奮気味ですねぇ。
なんの虫が見えてたんだろう???
うちも家蜘蛛を見つけたら黒目ランランで
興奮します(≧ヘ≦)
出待ちまでするなんて一途ぅ~♪
それはちょっと違うかぁ(汗)
【2006/12/12 08:08】 URL | YUNO #-[ 編集] |
----
はなまる君のタッチゎいつ見てもかゎぃぃなぁ(ノ´▽`)ノ
30分も待ってるなんてはなまるくん辛抱強いんですね!
絶対捕まえるニャって言ってる感じがします(*^m^)

あと、mixiのラルフのファンコミュに入ってくださってありがとぅござぃます♡
mixiゎ彼氏とやってるんです♪
参加してくださってうれしぃですー(>∪<*)

【2006/12/12 09:56】 URL | azumi #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆いつも励みになります☆

☆りささん
虫とか鳥とかスゴイんですよ☆
ずっと張り込んでてヾ(o・∀・o)ノ”
シナココちゃんは2匹で同時に行くのかな?

☆YUNOさん
本当は虫じゃなくてだたの黒い汚れだったんですけど・・・
虫と思いこんで大興奮でしたΣ(^▽^;)
虫を見つけるとどこにいったか結構長い間探してますね。

☆azumiさん
タッチはよくしてますねv(^0^)v
しっぽがしっかりしてるから3本足で立ってる感じです。
張り込みしながらもゴロンゴロンもしてますよ。
あと一緒に探せって呼びに来たりもします。
ラルフくんのコミュ楽しみにしてます♪
【2006/12/13 00:53】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/28-46d74643
| ホーム |


