fc2ブログ
おこさないように☆
ねてますかぁ~

ねてますか?


ねてますねぇ~

ねてますね


ねちゃってますねぇ~
ぐっすりねてますねぇ~
おぅおぅ、ちょこっと舌出し!
もうもう、ラ、ラブすぎるぅ~
パパン&ママンうなる

ぐっすりね


にゃんだか騒がしいんですけど・・・

にゃにぃ~


おきちゃいましたぁ
ぼぅ~ぼぅ~としてますよ。

おきちゃいましたよ


可愛すぎて、眠っててもつい見に行っちゃうんですよね。
ふむふむ・・・。てへへ。ごめんね、はなまる。
また、おこしちゃった

はなまるくんに応援の1票をお願いします★
にほんブログ村 猫ブログへ 

よかったらこっちもポッチと押してください★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


【2006/11/09 00:08】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おはよう♪ | ホーム | かくれんぼ好き~☆>>
comments
--猫とワインと晴れの日--
こんばんゎッ(^ω^)
猫ブロランからやってきました、はじめましてー♪〃
はなまる君とってもカヮィィですね♡♡♡ぉめめクリクリ(≧▽≦)♡♡♡
ゎたしも子猫を飼っているのでとよかったら遊びに来てくださぃ♪
またお邪魔します(^ω^)
【2006/11/09 03:36】 URL | azumi #-[ 編集] |
--ありがとう~☆--
子猫の時の可愛さって格別ですよね。
はなまるも「あっ!」という間に大きくなってしまいました。
もちろん大きくなっても可愛いですけどね。
また遊びに来てくださいね♪
【2006/11/10 01:59】 URL | Aco #6AdHIxf2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/3-a727ec95
| ホーム |