スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブイ~ンは嫌いにょ☆
雨が続いてるし、はなまるくんもここ数日ダル~イ感じ・・・
ちょっとスッキリしたくない、はなまるくん
そろそろ、シャンプーしようっか
ギクッママ、シャンプーいりませんよ・・・
はなまる、毎日キレイにしてますからおかまいなく
いやいやそんなはずは・・・1ヶ月たってるし、シャンプーにゃ~
ふっふっふっ、ママからは逃げられないのじゃ~
イヤ~!!!←本当にそう聞こえる

嫌がるはなまるをガッシリと抱き締めて、いざお風呂へ!
お風呂からは、はなまるくんの雄叫びが響く
お風呂でのはなまるくんは爪もたてずになかなかいい子

はなまる&ママの入浴シーンはセクシーすぎてお見せできません。
あしからず

雄叫びをあげるはなまるをなだめつつ、やっとシャンプー終了!
スッキリしたね~はなまるお風呂出ますよ~
はなまるくんの可愛い雄叫びに微笑みつつ待機中のパパ
つかれたにょ☆

ドライヤーはパパの担当ブイ~ン
一難去って、また一難のはなまる!
とりあえず隅っこに逃げる
ブイ~ン!嫌いにょ~パパあっちにいって~

ブイ~ンは嫌いにょ☆

どのにゃんこもドライヤーって嫌いよね
はなまるに嫌われるのがイヤなパパは遠慮気味にドライヤー。
はなまるくん風邪ひくといけないからココはガマンしてね。
そして、はなまる逃げる。パパ“焼かつお”見せる。
はなまる戻ってくる。ドライヤーされる。・・・を何度も繰り返す!
ドライヤー終わったらご褒美の“焼かつお”あげるからね!
ブイ~ン

パパにつかまっちゃいました☆

もう、どうにでもして~はやく終わらしちゃってください
“焼かつお”のためにいい子にしますにゃ

どうにでもしてくだちゃい☆

ドライヤーが怖いのをガマンしている健気なはなまるを見ていると・・・
チクリと心が痛むパパ
もう少しガマンしてね。いい子いい子はなまる
ドライヤーの後は、ご褒美のおやつ“焼かつお”をもらって、
ご機嫌のはなまるくんなのでした

その後・・・
その後・・・☆

パパ、ドライヤーかけるのまだまだ甘いですよ
肉球の回りが乾いてないですよ!自分で乾かしとこ


★★★けな気なはなまるくんに応援の1票をお願いします★★★

★★↓↓↓↓ポチッと1日1回づつ愛のクリックお願いします★★


ポチッとお願いしますポチッとお願いします 





★★★★★★★★応援ありがとうございます★★★★★★★★


【2006/12/15 11:55】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<ひと足早いBonNoёl☆ | ホーム | ちちんぷいぷい☆>>
comments
----
シャンプーしたら、ご褒美もらえるの?
美味しかったかニャ??
ミーコは長い間、お風呂に入ってないニャ
忘れとこニャ~
【2006/12/15 12:33】 URL | ミーコ #-[ 編集] |
----
濡れてるはなまる君もかわいいですぅ♪
はなまる君も、暴れずにただひたすら泣きわめくタイプなのですね(笑)いいこ、いいこ♪ 
うちも新年を迎える前にしなきゃです。寒くなってきたので、ついつい後伸ばしにしたまんまだわ^^;
はなまる君、おつかれさま~
【2006/12/15 17:22】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆励みになります☆

☆ミーコさん
“焼かつお”は、はなまるの大好物!
いい子にしてたからご褒美にゃりん♪
とっても美味しかったにゃ~(ノ∀`*)
ミーコちゃんも新年に向けてキレイキレイしてね~♪

☆coccoさん
濡れちゃうと別の生き物みたいヾ(≧∇≦*)ゝ
倭くんも可愛い雄叫びしてるんでしょうね!
倭くんと共通点が多くて嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝウレピィ
うちもシャンプーはつい延ばし延ばしになっちゃいます(・∀・*)
【2006/12/15 23:21】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
----
はなまるくんも、お風呂後のおやつの為にじっと我慢のコなのね?
でも、ドライヤーまでさせてくれるとは、すごい優等生!!!
体スッキリ、おやつで満足ですねvvv

ちなみにうちは、部屋を熱帯にして乾かします。
【2006/12/15 23:38】 URL | タレごめ #-[ 編集] |
----
ドライヤーは嫌がるよねぇ~(汗)
でも、風邪ひいちゃうしやらなきゃ
いけない!
にゃんこも嫌だけど、人もできれば
嫌がることはやりたくないんだよぉー!
って、ことはなまるくんはわかって
くれてるのね♪
【2006/12/16 00:16】 URL | YUNO #-[ 編集] |
----
お風呂に入れて毛が濡れると
想像以上に痩せててビックリしますよねぇ。
普段は丸いスコティッシュならなおさら…^^;
【2006/12/16 00:16】 URL | にょーたろー #QMnOeBKU[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆励みになります☆

☆タレごめさん
片手にドライヤー!もう片手に“焼かつお”!でがんばってます!
みゆちゃんもおやつ目指してシャンプーイイ子で
がんばってるんですねヾ(o・∀・o)ノ”
なかなかにおやつは効き目ありますよね♪

☆YUNOさん
シャンプー&ドライヤーの時は話しかけながらしてますね。
「いい子にしてたら終わるの早いからね。」って言うと
少しの間おとなしくなるんだけど・・・
シャンプーされるにゃんこも疲れると思うけど、
シャンプーする人間もかなり疲れますよね!
ドライヤーまですると私もパパもクタクタです!

☆にょーたろーさん
毛がぺったんこになってしまって!
こんなに小さかったのって思いますよねヾ(≧∇≦*)ゝ
でも・・・はなまるはちょっとお腹がプニプニしてました。
気をつけなくっちゃ(*ノωノ)
【2006/12/16 02:09】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
----
こんにちは はなまるくんきれいに
なりましたね。シャンプーは、どれ
くらいの間隔でしてますか?
今は寒いので頻繁には出来ませんよね
リンク私も貼らせていただきます。
ありがとうございます。
【2006/12/16 09:47】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
はなまる君よくがんばったね(^ω^)
お風呂に入れるのって本当に大変ですょね!
うちもそろそろ入れなきゃいけないんですょね。。
じっと耐えるはなまるくん、本当に偉い♪
うちゎお風呂に入れる前に必ず爪切りから!
流血事件になってしまうので(T∀T*)
【2006/12/16 19:02】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
はなまるくんも、シャンプー後ほそっ!!
よくがんばったね、はなまるくんヽ(・ω・。)イイコイイコ
ドライヤーで肉球の間の毛まで乾かす
のは至難の業ですね!パパさん、修行
が必要?(笑)

余談ですが、はっぱのバスマットわたしも持ってます~♪
なんだかAcoさんとは趣味があうかもぉ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
【2006/12/16 23:59】 URL | りさ #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆励みになります☆

☆ポンタさん
シャンプー後はふわふわで抱っこすると気持ちいいですね(ノ∀`*)
シャンプーは、1ヶ月に1回くらいをメドにしてます。
あんまり期間があくとひどく嫌がるので・・・
リンク貼らせていただきますね。ありがとうございます(^0^)/

☆azumiさん
うちも爪切りしてますよ。
あとブラッシングもしてからお風呂入ってます!
まだ、はなまるはお風呂で暴れないので楽なほうなのかも・・・
シャンプー&ドライヤー中はとにかくおだてまくってます
ヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝ
そうすると少し静かにしてくれます(^-^)
シャンプーがんばってくださいね(^0^)/fight!

☆りささん
ホントいい子でよくがんばってましたヽ(^▽^)ノ♪
シナココちゃんもいい子ですよね~ヾ(・∀・)ノ♪
パパには、にゃんこドライヤー職人になってもらうべく
熟練の技を目指してもらいます(・∀・*)アハハ
はっぱのバスマットおそろおい~♪
オソロオソロうれしいなぁヽ(^▽^)ノ♪
【2006/12/17 00:10】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/30-bedffade
| ホーム |


