【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
奥義ぺったんこねんね☆
はなまるくんはあったかくてヌクヌクのパパの仕事部屋が大好き
オイルヒーターの優しい暖かさがとってもお気に入りの様子

ぺったんこでまったり☆

まったりまったりパパの足元で極上のくつろぎタイム

リラッ~クス☆

心地のよいあったかさにココロもカラダもリラッ~クス
自然とはなまるの一番のリラックスポーズ“ぺったんこ座り”になる
あまりの気持ちよさに頭までぺったんこ!ダラリ~ン
耳までいつもよりぺったんこじゃない。
猫?!なんじゃこの生き物は念の為に、スコですので

あたままでぺったんこぉ~☆

頭から尻尾まで全身をぺったんと床につけて大好きなリラックスポーズを続けていると・・・
モチロンロン睡魔がはなまるくんを襲ってきます
大きな瞳がトロロ~ンと・・・
気持ちいいなぁ~幸せやなぁ~
コックリコックリして、かわいいね

楽チンチン☆

上から見るとこんな感じ!
はなまるのくんの一発芸!トラさんもびっくり「トラの敷き物
全身が床にぺったんこ
「なんじゃこりゃぁ~!」って、思わず「ぷぷぷ」と笑っちゃう
パパもママも大好きなはなまるくんの1番のなごみポーズ
いつも後足はお行儀よく一直線にキレイに並べて、ぺったんこ!

全部ぺったんこぉ~☆

そして、ママがナデナデしている間に眠っちゃってました。
とってもリラックスして気持ちよさそうな寝顔
これぞ!はなまるの奥義“ぺったんこねんね”

ぺったんこねんね☆

はなまるくんがあんまり気持ちよさそうにしてるから
ママも“ぺったんこねんね”をしてみる。
ほっぺを床につけて気持ちいい・・・途端に意識不明に
あまりの気持ちよさにママも一緒に“ぺったんこねんね”

はなまるとママがパパの仕事部屋を占領!!!
お仕事中にもかかわらずパパは身動きとれなくなってたみたい
でも、2人のとっても気持ちよさそうな“ぺったんこねんね”に
そっと起こさずにいてくれた優しいパパなのでした
パパありがとうね


★“ぺったんこねんね” はなまるくんに応援の1票をお願いします★

★★ ↓↓↓↓ポチッと1日1回づつ愛のクリックお願いします ★★


ポチッとお願いしますポチッとお願いします 





★★★★★★★★応援ありがとうございます★★★★★★★★

★★★★★★★★とても励みになっています★★★★★★★★

【2006/12/18 11:52】 ぺったんこ座り | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<続ぺったんこねんねヨコヨコ☆ | ホーム | ひと足早いBonNoёl☆>>
comments
----
きゃぁぁぁぁぁぁぁあ~、はなまるくんのぺったんこ寝んね…むちゃくちゃ可愛いです!!!

X'masには、ぜひはなまるサンタさんに、わが家でぺったんこ寝んねを見せてもらいたいです!!
可愛い寝んねに、2ポチvvv
【2006/12/19 02:23】 URL | タレごめ #-[ 編集] |
----
ぺったんこのまま、ねんねするんですね~。
かわいいです!
一緒にねんねできるAcoさんがうらやましい!!!
上から見ると、ほんとに敷物というか、つきたてのおもちみたい?

今日もぽちっぽちっとしたのですが、両方とも猫ブログにいっちゃいました。あれ?
【2006/12/19 12:15】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
----
すっごいぺったんこするんですね(笑)
なかなかここまでぺったんこできるにゃんこ
はいないんじゃないですかぁ(笑)
あぁ!ママさんまでぺったんこを(爆)
ぺったんこ一家さんの出来上がりぃ~♪
【2006/12/19 19:52】 URL | YUNO #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆とても励みになってますヽ(^▽^)ノ♪

☆タレごめさん
イヴの夜に、はなまるサンタがこっそり枕元で
ぺったんこねんねしてるかもです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
そのまま・・・
みゆちゃんとぽっかぽかで眠ってるかもしれませんけどね。

☆ミーヤママさん
ぺったんこねんね気持ちいいみたいでよくしてるんです。
それを見るとつい一緒に眠ってしまうんですよね(*ノωノ)
ランキングは猫ブログにいってしまっても大丈夫のようです。
ご心配かけて、すいません。

☆YUNOさん
ぺったんこ座りだけでもビックリだったのに、
さらにぺったんこねんね!
ほんとぺったんこで笑っちゃいます。
あんまり可愛くて、つい一緒にねてしまうんですよね。
親バカ全開です~Σ(^▽^;)
【2006/12/20 01:37】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/32-8ac19a7d
| ホーム |


