【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
続ぺったんこねんねヨコヨコ☆
昨日に引き続き!ぬくぬく極楽気分を満喫中のはなまるくん
リビングのガスファンヒーターのまん前を陣取って
またまた、ママと一緒にぬくぬくお昼寝タイム

ぬくぬく大好き気持ちヨカヨカ
はなまるくん、ぬくぬく気持ちいいね~

ぬくぬく大好き☆

ママが目を覚ますと!んっ?!
隣にいたはずのはなまるの姿がない

後足は180℃開脚が基本です☆

足元を見るとはなまるくんの尻尾と足が見える。
何気に移動してたのね

奥義ぺったんこねんね☆

はなまるマイブームの“ぺったんこねんね”
詳しくは、昨日のブログ「奥義ぺったんこねんね」をどうぞ

ぺったんこでクールダウン☆

暑くなりすぎたのかフローリングでぺったんこ
本日はぺったんこねんねを横からお届けしま~す
う~ん。全身が床について、確かに効率のよいクールダウン!
おまけに尻尾フリフリパタパタで、さらにパワーアップ

ぺったんこねんねでクールダウン終了後。
新たなぬくぬくを求めて、旅立つさすらいのはなまるくんなのでした

その後・・・
パパの部屋でぬくぬく極楽気分を満喫中
おぉ、シャッターチャンス
急いでカメラを取りに行くママ無事撮影成功

パパとシンクロねんね☆

シンクロポーズで眠るなかよしのパパとはなまる
さすが親子ですなぁ~


★“ぺったんこねんね” はなまるくんに応援の1票をお願いします★

★★ ↓↓↓↓ポチッと1日1回づつ愛のクリックお願いします ★★


ポチッとお願いしますポチッとお願いします 





★★★★★★★★応援ありがとうございます★★★★★★★★

★★★★★★★★とても励みになっています★★★★★★★★



【2006/12/19 20:19】 ぺったんこ座り | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<びっくり箱ジャジャジャジャ~ン☆ | ホーム | 奥義ぺったんこねんね☆>>
comments
----
んも~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
はなまる君のぺったんこねんねゎ反則ですねー!
↓のはなまるくんなんて見たことなぃかわぃさ♡♡♡
はぁ~今日ゎやられましたぁ(ノ∀`♥)
また新たなかわいさを見てしまって満足でした!
ごちそぅサマでした(>∪<*)
【2006/12/19 23:12】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
相変わらず見事な開脚ですねぇ~。
スコ以外の猫種で、こういうヘンなポーズって
あんまり見掛けませんよねぇ。
スコ飼ってってよかったと思えるひと時ですなw
【2006/12/20 01:03】 URL | にょーたろー #QMnOeBKU[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆とても励みになりますヽ(^▽^)ノ♪

☆azumiさん
前からでも後からでもヾ(o・∀・o)ノ”
横からでも上からでもヾ(o・∀・o)ノ”
「ぷぷぷ」と笑ってしまうぺったんこねんね!
ぺったんこ座りよりさらにパワーアップです!

☆にょーたろーさん
スコちゃんならではのコミカルなポーズって可愛いですヾ(≧∇≦*)ゝ
スケちゃんもおもしろくて可愛いポーズ炸裂で
いつも笑わせてもらってます!
スコと一緒にいるとすっごく和みますよね~((*´I `)(´I `*))
【2006/12/20 01:55】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
----
ぺったんこねんねは、はなまる君の代名詞ですね(笑
色んな活用法があるし、今度マネさせてもらおう♪
パパさんも気持ちよさそうに寝てますね♪
見てると眠くなってきました☆
ぺったんこねんね効果とでも言いましょうか♪
【2006/12/20 15:19】 URL | ドリー #-[ 編集] |
----
はなまるくんとのシンクロねんね、パパさん良いですね~。
うちはわがままお嬢なので・・・(泣
【2006/12/20 16:46】 URL | タレごめ(と) #-[ 編集] |
----
はなまる君のこのぺったんこねんね、たまらなく可愛いですぅ♪ スバラシイ大開脚☆ほんとにぺたーんとなっちゃうんですね。
あ~、かわゆいぃ~(〃∇〃)
パパ様ともシンクロねんねなのですね。ほのぼの癒されます♪
【2006/12/20 18:58】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
きゃあ~☆★
昨日といい今日といい、ぺったんこね
の大サービスですね!
ゴチソウサマです~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

惚れ惚れするくらいきれいなぺったんこですね!
釣り針状にまがったしっぽもいい味を
出してますねぇ。。

冬場に暖まりすぎた体をクールダウン・・・
なんとも贅沢ですぅ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
【2006/12/20 21:29】 URL | りさ #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
とっても励みになりますヽ(^▽^)ノ♪

☆ドリーさん
あんまりフワフワのところが好きじゃないみたいなので
ぺったんこしやすいんだと思います(^ω^)
パパの椅子が大好きなので、二人でよく椅子取りゲームしてます♪
小町くんもぺったんこねんねすると可愛いだろうなv(^0^)v

☆ タレごめ(と)さん
うちもなかなか一緒には寝てくれないんですよ(T∀T*)
女の子はわがままくらいが可愛いですよ~♪
でも、一緒に寝てくれたらうれしいですよね~(ノ∀`*)

☆coccoさん
よくあんなに器用に大開脚できるなと感心します!
股関節には異常がないようなので開くと気持ちいいんでしょうね~!
共通点が多い倭くん!
ぺったんこ座りしませんか?

☆りささん
一番暖かいところにいるので暖かくなりすぎちゃうんでしょうね。
ぺったんこねんねよくしています。
妹がやってきたら二人でぺったんこなんてことも
あるかもです~ヾ(≧∇≦*)ゝキャイー
【2006/12/21 01:44】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/33-df839f8b
| ホーム |


