スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
びっくり箱ジャジャジャジャ~ン☆
わが家には2週間に1度食材が配達される。
ダンボール箱が届くと必ずヤツはやって来る!
食材をダンボール箱から出して、全部をしまい終わるまで
箱のまわりをソワソワウロウロしているはなまるくん
空っぽのダンボールは玄関先へ!あとで捨てよっぉと

ガサガサガサガサ☆

そうそうダンボール箱を捨てようっと!
持ち上げると・・・おおぉぅ重い重いよう~!
アレレレ???
つい、持ち上げたダンボール箱を落としてしまうズドン!

ズッッシャ☆

にゃぁ~!にゃるるるるるるるるぅぅぅぅ
ひぇぇぇぇ~!ママの足にシャカシャカがぁ~
なんか箱から出てきたしぃ~!

ジャジャジャジャ~ン☆

ジャジャ~ンはなまるでしたぁ
は、はなまるくん。び、びっくりするでしょ~
・・・と、そのまま箱から飛び出す
ママの足の間をくぐって猛スピードで玄関からリビングへ
しえぇぇぇぇぇぇ~

ハコハコ大好き~☆

ママ驚かして、ごめんなさいです
ハコハコ大好きですから中に入らずにはいられないですよ
ハコハコ落とされて、はなまるもびっくりしたですよ
ごめんね。はなまるくんもびっくりしたね

ハコハコまた届くかなぁ~
次に届くハコハコにワクワクしてしまうはなまるくんなのでした


★“ぺったんこねんね” はなまるくんに応援の1票をお願いします★

★★ ↓↓↓↓ポチッと1日1回づつ愛のクリックお願いします ★★


ポチッとお願いしますポチッとお願いします 





★★★★★★★★応援ありがとうございます★★★★★★★★

★★★★★★★★とても励みになっています★★★★★★★★

【2006/12/20 23:43】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ママのぽわわんなお仕事☆ | ホーム | 続ぺったんこねんねヨコヨコ☆>>
comments
----
はなまるくんも箱好きなのねぇん♪
ハコハコはねこ心のなにに火を
つけるのか???
ぜったい入りますよね(笑)

でも、箱に入る理由は「そこに箱があるから」
ですよね(笑)
【2006/12/21 08:21】 URL | YUNO #-[ 編集] |
----
そのままごみに出していたら大変
でしたね。箱好きねこちゃん多いですね。うちのこも大好きですよ。
【2006/12/21 10:13】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--箱大好き--
はなまるくんも箱好きですね!
じゃじゃじゃじゃーんのはなまるくんがかわいいです。

うちの猫たちも、なんとしても入ろうとしてますよ。
ミーヤくんなんて、小さい箱だと強引に両手だけ入れてなごんでることもあります。
はなまるくんもかな?
【2006/12/21 13:47】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
----
そのまま捨てちゃわなくてよかったぁ♪
箱とか袋とか、捨てるようなものに
どうしてそんなに執着するんでしょうね~(笑)

それにしても箱入りはなまるくん、
今日もかんわいいですぅ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

2週間に1度のお楽しみ…ですね♪
【2006/12/21 22:54】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
捨てようと思って持ち上げたらはなまる君が入ってたらビックリですよねぇΣ(゚∀゚;)
むしろ持ち上げられたはなまる君もビックリだったんじゃ。。!
いつも大きいおめめがさらにまん丸でビックリしてますょ(*≧m≦*)♬
【2006/12/21 23:23】 URL | azumi #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
いつもとっても励みになりますヽ(^▽^)ノ♪

☆YUNOさん
にゃんこはみんなハコハコLOVEですよね”(*>ω<)o"
隙間とか狭い場所にドキューンってきちゃうんでしょうね!
案外ハコハコに入ると心地いいのかも・・・
私が入れる箱はなかなかないけど・・・
ハコハコはいってみたいなぁ(ノ∀`*)

☆ポンタさん
ホント持ち上げた時の重さに驚いちゃって
さらに足をシャカシャカされて、ビックリ!
思わず叫んじゃいました(*ノωノ)ハズカチイ

☆ミーヤママさん
みんなが順番に箱に入ってたらなんて可愛いんだろうと
つい想像しちゃいました!
ミーヤくんの小さい箱に両手だけ入れてなごんでる姿
きっと可愛いでしょうね”(*>ω<)o"

☆りささん
袋も必ずチェックして、入ってますねヾ(o・∀・o)ノ”
仔猫の時には、思わず踏みそうになってしまったことも!
シナココちゃんなら2人一緒に箱に入って
かわゆく遊んでそうですね!

☆azumiさん
私もビックリしたけど・・・
私以上にはなまるもビックリしてましたΣ(^▽^;)
せっかく箱に入ってまったりまったりしてただろうに
とっても可愛そうなことしちゃいました!
【2006/12/22 23:50】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/34-350d2ad1
| ホーム |


