スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ママのぽわわんなお仕事☆
はなまるくんは今日はママのお仕事のお手伝い。
ママは癒しの時間をゆったりとくつろいで楽しんでいただく
リラクゼーションスペースをお家で営んでいます

ママが朝からパタパタとお掃除したり、キャットタワーを移動すると、
はなまるは今日はこれからお客さまって、どうもわかるみたい。
準備しているママの様子をチラチラッと見にくるはなまるくん

お仕事がんばってね☆


はなまるくんもママと一緒にお客さまのお出迎えの準備

はなまるくんは、わが家のマスコット的存在
はなまるに会うのをとても楽しみにされているお客さまも多いんです。

お客さまが来られると、はなまるも興味津々で気になるらしくて、
パパの部屋にいても必ず出てきます。
ちょっとシャイなはなまるはいつもちょっと離れたところからご挨拶!
はじめての方には、ママの後からご挨拶することも

もうすぐお客さまがいらっしゃる時間ですね
“ピンポーン
お客さまがいらしたよ、はなまるくん出迎えよろしくね

キリリッと男前なお出迎え☆

了解ですよ!ちゃんとご挨拶しますよ
お客さまのお着替えルームでお出迎え準備万全のはなまるくん
今日はソファーからご挨拶
なんだか、ママよりキリリと良い姿勢
はなまるを見ているとママも気持ちが引き締まります

こんにちは。ようこそいらっしゃいました。さぁ、どうぞ
まずは、お客さまをはなまるくんが待つお着替えルームへご案内。

おまちしてましたでしゅ☆

今日のお客さまはママの古くからのご贔屓さんで、はなまるに会うのを
いつも楽しみにしてくださっている方
慣れ親しんだお客さまとは、お着替え中にお部屋で一緒におしゃべり
してくれるはなまるくん
今日はソファーでのお出迎えにお客さまのうれしそうな声が聞える♪
この間にママはお茶の準備。グッジョブはなまる

普段はなまるくん専用のソファーは、お客さまの荷物置きに変身。
でも、ご贔屓さんはソファははなまるくん専用とご存知なので、
何も置かずにはなまるくんのために空けておいてくださいます。

いい子にしてましゅよ☆

トリートメント中は、ソファーからお仕事しているママを見ていたり、
マッサージベッドの下で仰向けになって眠っていたりなどなど、
とてもいい子にしていてくれるので助かります

おつかれさまでしゅ☆

トリートメントが終わるとお客さまはお風呂へ。
お風呂からあがってくると、リビングではなまるのお出迎え
癒しのぺったんこ座りでお出迎えも多いでんすよ

お客様は、トリートメント後にお茶とスイーツでほっこりと
はなまるも一緒におやつ(この日は、いわしせんべい)でほっこり
お帰りは、機嫌がいいと玄関までお見送りしてくれます。
今日は一緒に、ありがとうございました

お客さまが笑顔で「気持ちよかったぁ♪」って言ってくださるのが
ママの一番の喜び
あぁ、この仕事しててよかったって思える嬉しい瞬間

はなまるくんの可愛い仕草にお客さまもクスッと笑ってしまう
はなまるがいることで、とっても優しい気持ちになる
ぽわわんとした雰囲気がさらにぽわわんとなって癒しの相乗効果

はなまるくん、今日もありがとうね
ボディセラピストのママと一緒にお客さまのココロをぽわわんと
和ませてくれる可愛い相棒はなまるくんなのでした


★癒しのぺったんこ座りはなまるくんに応援の1票をお願いします★

★★ ↓↓↓↓ポチッと1日1回づつ愛のクリックお願いします ★★


ポチッとお願いしますポチッとお願いします 





★★★★★★★★ 応援ありがとうございます ★★★★★★★★

★★★★★★★★ とても励みになっています ★★★★★★★★


【2006/12/22 11:22】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<Happy♪Happy♪Christmas☆ | ホーム | びっくり箱ジャジャジャジャ~ン☆>>
comments
----
今日のはなまるくんはりりしいですね。
パパのアシスタントもするし、ママのお手伝いもするし、すごいですね。
こんな猫ちゃんがお出迎えしてくれるのだったら、私もAcoさんのところに毎週お客さんとして通いたいです。
家が近かったらよかったのに。
【2006/12/22 19:06】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
----
はなまる君、ちゃんとお客様お出迎えしてエラ~イ゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
しかもぺったんこ座りで(笑

Acoさんはボディセラピストなんですね♪私も最近までエステティシャンだったのでなんだか懐かしく思いました♪
とてもリラックスできそうなお店ですね~.。゚+.(´∀`○)゚+.゚
やってほしい♪
【2006/12/22 21:42】 URL | ドリー #-[ 編集] |
----
Acoさん、ボディーセラピストだったんですね!
すごい☆あこがれです~!!

素敵なお部屋にかわいいはなまるくん…
わたしが近所だったら毎日でも通いたいです☆

はなまるくんも、りっぱに接客してるんですね♪
ママのお手伝いができてえらいね~!

うっうちのにゃんこも見習ってほしい~(´;ω;`)
【2006/12/22 23:01】 URL | りさ #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
とっても励みになりますヽ(^▽^)ノ♪

☆ミーヤママさん
お近くだったらはなまるの成長ぶりも見ていただけるのに・・・
ホントに家が近かったらよかったのに(T∀T*) ザンネン

☆ドリーさん
もちろんお出迎えは、はなまるの気分次第なんです(^ω^)
お仲間だったんですね!
なんだか親近感わくわくです(ノ∀`*)
お店勤めは去年でやめて自宅でのんびり自分のしたいことを
させてもらってます!

☆りささん
自宅がお店なんで行き届かないとこも多いんですけど・・・
はなまるがいるのも自宅ならでぱ(。´∀`)ノ゚
シナココちゃんがうちにいたら可愛さのあまり、
お客さまはお顔がほころびまくりですよ♪
【2006/12/23 02:09】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
----
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆
私もご近所さんだったら是非ACOさんのお客さんになりたいって立候補しちゃうのですが…残念です。
こんな可愛い看板猫のハナマル君が居るんだもの!行くのが楽しみですよね!!いいなぁ~。
【2006/12/23 20:47】 URL | あこっち #-[ 編集] |
----
おうちでお仕事してらっしゃるんですね…何だか素敵な空間で、私もほっこりしたくなっちゃいました。
そして、はなまるクンとお部屋の感じがピッタリ!!!

お客様も、落ち着ける空間ではなまるクンの可愛さとAcoさんのマッサージに、心も体もリラックスですね。
ママの大事なお仕事のお手伝いをちゃんとやってるはなまるクンに、ポチvv
【2006/12/23 22:26】 URL | タレごめ #-[ 編集] |
----
こんばんゎ(>∪<*)
Acoさんわたしもエステティシャンしました♬
お客様にリラックスしてもらえるととってもうれしいですょね♡
でも、自宅でやるなんて憧れでしたからAcoさんすごぃです!
はなまる君看板猫ちゃんだったんですね(・∀・*)
お客様もきっと2重で癒されちゃいますね♬
【2006/12/24 01:42】 URL | azumi #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
とっても励みになりますヽ(^▽^)ノ♪

☆あこっちさん
ご近所さんだったら私もうれしいのに残念です♪
はなまるに会うのを楽しみにしてくれてる方も多くて、
はなまるに助けられてます。
ジジくん癒し系だから看板猫になる素質大ですよね!

☆タレごめさん
自宅で仕事してるので至らないととこも多いんですけど・・・
はなまるのぽわわんとした雰囲気がさらに手伝って、
ゆったりとリラックスりしてもらえたらと思ってます。

☆azumiさん
azumiさんもお仲間だったんですね。親近感わきますぅ!
お客様にリラックスしてもらえるとホントうれしいですよね☆
はなまるが寝てるのをみていると私自身もゆったりするので
仕事しやすくなってます゚(。´∀`)ノ゚
【2006/12/24 17:02】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
----
Acoさん♪かっこいい~ボディセラピストなんですか。はなまるくんもかっこいいです!!私も癒されたい~
はなまるくんがいるお部屋でのんびりとくつろいで見たいです。
【2006/12/25 08:08】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
とっても励みになりますヽ(^▽^)ノ♪

☆ポンタさん
この日はとってもカッコよくお客さまをお出迎えの
はなまるくんでした。
わが家に来ていただいて、のんびりとくつろいでもらえると
ホントうれしいんですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2006/12/26 02:04】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/35-331e1a17
| ホーム |


