【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy♪Happy♪Christmas☆
クリスマイブはお家で「クリスマスケーキを食べる会」
ママは朝からお掃除やらお買い物やら食事の用意にバタバタ

Happy♪Happy♪Christmas☆

パパとママの友達が6人やって来て、はなまると一緒にお出迎え
たくさんのお客さまにはなまる大興奮
まずはお客さまチェック!
友達のコートやらバックやらをクンクンして回る
はなまるくんチェックが終わると納得した様子。
猫好きなパパのお友達にいっぱい遊んでもらって、
とってもご機嫌のはなまる

みんなで乾杯して、いっぱい飲んで食べたところで今夜のメイン!
お腹いっぱいご馳走を食べた後にケーキ2種類!
みんなでちょっとキツイなといいながら・・・
やっぱり甘い物は別腹なのかな?食べれちゃうよね~

本日のメイン☆

クリスマスケーキ
なんと直径30cmの特大シフォンのクリスマスケーキと
チョコレートショップBABIの濃厚なクリスマスのスペシャル
チョコレートケーキ

はなまるもちょこっとだけ生クリームをペロリ
とっても幸せそうなはなまるくん

みんなお腹一杯になってまったりタイム
んんん???はなまるくんの姿が見えないにゃ!
どこにいるの~?捜索隊出動

ママ、はなまるココですよ~
はなまるくん、どこにいるのぉ~?
みんなで探すけど、全然みつからない???
ケーキの空き箱からシッポのパタパタする音が!
あぁ~~~~!そんなとこにいたの

はなまるくん、どこですかぁ~?

このハコハコいい匂いがして幸せですぅ
ちょうどいい大きさですよ。ジャストサイズです
いい隠れ家ができたです
ケーキのハコハコに萌え萌えのはなまる
にゃんこの血がまたまた騒いだのね

ハコハコ・ジャストサイズ☆

ママ、このハコハコとっても気にいったですよ
これがサンタさんからのプレゼントというものですか?
それは違うよ。サンタさんは、はなまるくんがねんねしてから
こっそりとプレゼントを届けに来るからね。
朝起きたらサンタさんからのプレゼントが届いてるはずよ☆
そうなんですかすっごくワクワクします
サンタさんが来てくれるように今日は早くねんねします

サンタさんのハコハコ☆

ケーキのいい匂いがただようハコハコの隠れ家で
生まれてはじめてのクリスマスを楽しむはなまるくんなのでした


そして、クリスマスの朝
サンタさんからはなまるへのプレゼントが届く
新入りの特大のオモチャにちょっと驚いたみたいだけど
早速、探検して遊んでいたはなまるくん
気に入ってくれたみたいでよかったにゃ

サンタさんありがとう☆



★隠れ家クリスマスはなまるくんに応援の1票をお願いします★

★★ ↓↓↓↓ポチッと1日1回づつ愛のクリックお願いします ★★


ポチッとお願いしますポチッとお願いします 





★★★★★★★★ 応援ありがとうございます ★★★★★★★★

★★★★★★★★ とても励みになっています ★★★★★★★★

【2006/12/25 23:44】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ゴロゴロゴロゴロ♪ゴロ男さん☆ | ホーム | ママのぽわわんなお仕事☆>>
comments
----
箱入り息子ですね。
いいアングルで撮れていてサイコー!
ケーキもおいしそう~
【2006/12/26 09:52】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
はなまる君本当にハコが大好きなんですね♪
ジャストサイズでサィコーです!
でも、はなまる君サンタが1番かも(ノ∀`♥)
ケーキもとってもおいしそう♡♡♡
とっても楽しそうなクリスマスパーティーですね♬
【2006/12/26 11:35】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
ケーキの箱に入ったはなまるくん、かわいいですね!
こうしているのを見ると、まだまだ子猫ちゃんですね。
サンタさんからのプレゼントも気に入って、よかったですね。
【2006/12/26 12:13】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
とても励みになっていますヽ(^▽^)ノ♪

☆ポンタさん
正に箱入り息子ですね!
相当ケーキの箱が気に入ってるようで
捨てずにおいてあります。
毎日箱入り息子のはなまるくんです”(*>ω<)o"

☆azumiさん
ケーキの箱ぴったりジャストサイズです!
はなまるサンタなかなかプリティーでしたか?
はなまるがいてくれて、今年はさらに楽しいクリスマスに
なりました☆ヽ(´ー`ヽ)☆(ノ´ー`)ノ☆
ラルフくんがいて、azumiさんも楽しいクリスマスだった
でしょうね☆
にゃんこクリスマス~♪♪♪幸せです(^ω^)

☆ミーヤママさん
カラダは大きく成長しましたが、まだまだ幼さが残ります。
あんまり子供扱いするとご機嫌ナナメになったりもしますけど・・・
クリスマスプレゼントは気に入ってくれたようで
よかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ミーヤママさんもたくさんのスコちゃんに囲まれて
今年はにぎやかなクリスマスでしたね☆
【2006/12/26 22:01】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/36-d8b08ed6
| ホーム |


