スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴロゴロゴロゴロ♪ゴロ男さん☆
寒くなってきたせいか・・・
ヒータの前を陣取って、あったかいホットカーペットのうえで
ゴロゴロするのがとっても大好きなはなまるくん
今日もゴロゴロしてますにゃぁ~

気持ちヨカヨカ☆

いまにもとろけそうなカワユイ顔。
スリスリチュッチュしちゃう
まったりまったり昼下がり

気持ちいいでしゅよ~☆

リラックス度が高まってくるとお腹を出してゴロンゴロン
ゆらゆらとカラダを揺らしながらリラックスはなまるくん
ママも一緒にゴロン♪ゴロン♪どうですか?気持ちいいですよ~

ぽわわん☆

ココロもカラダもぽわわんぽわわん
ゴロゴロまったりあったかくて気持ちいい~
ゴロンゴロンゴロンゴロン

ボーっ☆

んっ?!ゴロゴロが止まって・・・
気持ちよすぎて、思考回路がショートしてしまったのん

ボーっと固まって動かない、はなまるくん
すぅぴぃ~、すぅぴぃ~
も、も、もしかして、目を開けたまま寝てる????
にゃぁ~!ちょびっと怖いにゃ

んっ?!動き出した・・・にゃぁ

クールダウンしゅわわん☆

熱くなりすぎたのか・・・
前足だけで後足を引きずったままフローリングへ移動
しゅわわん、しゅわわんクールダウン
これもまた気持ちよさそうな。
ボーっとぽわわん昼下がり

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・
冬の暖をまったりと楽しむゴロ男さんのはなまるくんなのでした


★★“ゴロ男さん” はなまるくんに応援の1票をお願いします★★

★★ ↓↓↓↓ポチッと1日1回づつ愛のクリックお願いします ★★


ポチッとお願いしますポチッとお願いします 





★★★★★★★★応援ありがとうございます★★★★★★★★

★★★★★★★★とても励みになっています★★★★★★★★


【2006/12/26 21:48】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<鏡よ鏡よ鏡さん☆ | ホーム | Happy♪Happy♪Christmas☆>>
comments
----
ポ、ぽわわんって…可愛すぎですよ、はなまるくん☆
なんか、見てる私もぽわわんって心があったかくなっちゃいました(^^)
癒しをくれたはなまるくんに、ありがとうのポチvvv
【2006/12/27 00:53】 URL | タレごめ #-[ 編集] |
----
はなまる君のリラックスタィム。。(*'ー'*)
こんな忙しい年末でさえ
はなまる君の周りだけゎゆぅっくりした時間が
流れてるんですねー(・∀・*)
今日もはなまる君に癒されちゃいましたぁ♪
【2006/12/27 01:38】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
い~ですね~
まったり昼下がり♪
ほんとに気持ちよさそうで、かわいくって、ついつい一緒に寝たくなっちゃう(笑

癒し猫はなまる君にポッチ♪
【2006/12/27 08:46】 URL | ドリー #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
とっても励みになっていますヽ(^▽^)ノ♪

☆タレごめさん
ぽわわんなら みゆちゃんも可愛すぎです(*´∀`*)ノ
私もみゆちゃんの可愛い姿に癒されてます☆

☆azumiさん
わが家では私だけが師走らしく毎日バタバタです(T∀T*)
その横ではなまるくんはのんびりリラックス!
バタバタして余裕がなくなってきたときに
ふとはなまるをみるとココロが和みます~!
にゃんこといると和みますよね~(^ω^)

☆ドリーさん
ついつい一緒にお昼寝しちゃうんですよね~(*ノωノ)
3にゃんずと一緒だとずっと寝ちゃいそうな私です。
猫団子いいですねぇ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚ナンテ ステキ
【2006/12/28 02:17】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/37-109453b6
| ホーム |


