スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鏡よ鏡よ鏡さん☆
昼下がりのはなまるくん
鏡の前でなにやら首をかしげていますね
上を見たり、下を見たり、右を見たり、左を見たり・・・
頭に??????がいっぱいみたい

2人になったでしゅよ☆

ママ、またまたもう1人のはなまるがいますよ
いっつも、はなまるのマネばっかりするんです!

ほれほれほれほれ☆

前足と前足を合わせるはなまるくん。
いつものほれほれ、せっせっせ~のよいよいよい!
息もピッタリ・・・って、もちろん当たり前よね
それじゃぁ!これだったら・・・ついてこれないでしょ

とぅ~☆

タッチして、ジャ~ンプ!!!タッチして、ジャ~ンプ!!!
これでもついてくるですよ!!なかなか手ごわいですよ

マネしないでくだしゃいよ☆

はなまるのマネばっかりしないでくださいよ。
ちみちみオリジナリティがないですよ
自分で考えてポーズしてください。
はなまるが動かないとジッとしてるし・・・もうですよ
はなまる、ちょびっと疲れました。ちみも疲れたんちゃう。
ほぅ、ちょっと休憩するですよ

どっちがホントのはなまるでしょう☆

もう1人のはなまる?これもはなまる・・・
ママに聞いたら「これは鏡に写ったはなまるよ」って言ってたけど・・・
はなまるはもうちょっとかわゆいと思うんですけど・・・

鏡に写った自分の姿が分かってるような分からないような・・・
まだまだ鏡さんが不思議でたまらないはなまるくんなのでした


そういえば・・・
わが家にやって来てスグに大きな鏡を見つけたはなまるくん
大きな鏡に写った自分の姿にとっても驚いて、飛び上がり
全身の毛を逆立てて、シッポもラスカルのように大きくして、
一生懸命鏡の自分を威嚇していたはなまるくん
少しすると鏡に写った自分ってことが分かって落ち着いたのだけど・・・
初めてやって来たなれない家に緊張してたんやろうね。
今では、はなまるの可愛いエピソードのひとつ。

お家には慣れたけど、まだまだ鏡の不思議の謎は!
はなまるくんには深まるばかりのようですよ


★★鏡の不思議に挑む はなまるくんに応援の1票をお願いします★★

★★ ↓↓↓↓ポチッと1日1回づつ愛のクリックお願いします ★★


ポチッとお願いしますポチッとお願いします 





★★★★★★★★応援ありがとうございます★★★★★★★★

★★★★★★★★とても励みになっています★★★★★★★★

【2006/12/27 11:48】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<もう離さないでしゅ☆ | ホーム | ゴロゴロゴロゴロ♪ゴロ男さん☆>>
comments
----
はなまる君興味深々~(*^m^)
うちも鏡にすごぃ反応しますよ!
うちゎ敵だと思って攻撃します(T∀T*)
はなまるくん不思議そうに鏡ぺたぺたしてかわぃぃ♡
かわぃぃはなまる君が2匹いる(*^m^)♬
【2006/12/28 03:57】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
鏡に映った、はなまる君♪ 双子の兄弟みたいでかわいいなー♪
不思議そうに見ているはなまる君の表情もたまらないですぅ(〃∇〃) 
わりと勇敢なのかな? うちの子は怖いのか、目をそらしちゃいますよぉ・・。
【2006/12/28 14:52】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
めんこいことしてますね~♪
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

鏡に反応するのって、ウチのこにはないことなので、新鮮です♪
鏡の仲の自分とお話とかしてそうです(^_^)
【2006/12/28 19:20】 URL | ドリー #-[ 編集] |
----
はなまるくん、おちゃめすぎる~(つ∀`*)っ))⌒☆
鏡に突っ張ってる姿なんて、かわいすぎて
食べちゃいたいくらいです(笑)

ねこにとったらそれはそれは不思議でしょうね~♪

よく、鏡の後ろに回りこんでもう1匹
隠れていないかチェックしたりもしてます。。

匂いがしないにゃんこが動いてる~!
って感じでしょうかね~?

はなまるくんが2人もいるなんて・・・
贅沢な光景・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2006/12/28 23:27】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
はなまるくん おちゃめ~
自分の姿が不思議なんでしょうか。
うちも鏡を見せてみようかな。
【2006/12/29 10:21】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 可愛いぃ~♪
物凄い不思議なんでしょうね!はなまる君にしてみたら!
まねっこ合戦は引き分けに終わっちゃったね!(苦笑)
我が家も鏡大好きで一時ずーっと鏡の前で遊んでばかりいました!
【2006/12/29 23:26】 URL | あこっち #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
いつもコメントありがとうございます☆
とっても励みになっていますヽ(^▽^)ノ♪

☆azumiさん
ラルフくんも鏡大好きなんですね(^ω^)
最初はうちも敵だと思って攻撃してましたよ!
すっごい威嚇してました。
でも、いまは自分だって分かってるようなんですが・・・
自分がもう1人いるのがさらに不思議なんでしょうね。

☆coccoさん
はなまるがそっくりな双子の兄弟だったら
きっと2匹ともわが家に迎ましたね。
鏡の前ではいっつも頭に?????が!
クスッと笑っちゃいます”(*>ω<)o"

☆ドリーさん
小町くんと小雪ちゃんは鏡に反応しないんですね。
にゃんこの喰いつきポイントがそれぞれ違うんですね!
鏡を見ながら首かしげてたりすると・・・
とっても可愛いんですよ(ノ∀`*)

☆りささん
よく鏡に突っ張りしてますね(*ノωノ)
鏡って、にゃんこにとったら不思議なんでしょうね♪
鏡の後ろに回りこんでチェックしてるシナココちゃん
かわゆいやろなぁ゚(。´∀`)ノ゚
そんなシナココちゃん、ぜひ見てみたいです~☆

☆ポンタさん
ジャックくんはまだ鏡みたことないんでね。
一度みせてみてくださいよ!
ジャックくん可愛い行動に出そうですけど・・・
意外に反応なかったりして・・・Σ(^▽^;)アハハハ

☆あこっちさん
自分が写ってるのがすっごく不思議なんでしょうね(^ω^)
手と手を合わせたり、シッポを振ったりして、
まねっこ合戦してますよ!
ジジくんも鏡の前でかわゆく首をかしげてそうですね”(*>ω<)o"
【2006/12/30 00:59】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/38-1ecbd139
| ホーム |


