スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう離さないでしゅ☆
12月は師走!その名のとおりにママもパパもクリスマスが終わると
さらに忙しさに拍車がかかり、毎日バタバタの年末
ママは大晦日まで毎日お仕事です
ついつい忙しさに追われ、はなまるくんと遊ぶ時間がない。
はなまるくんは日に日にスネ男さんに・・・
ごめんね、はなまるなかなか遊べなくって!

今日はいっぱい遊ぶからねってパパ登場
はなまるの大好きなヒモヒモちょいやぁ~!

はなまる大興奮☆

久しぶりのヒモヒモ攻撃に大興奮のはなまる
いつにまして、すごい喰いつき!
すごい喰いつきにパパもやる気満々

いただきにゃりん☆

ヒモヒモいただきにゃりん
「必殺!ヒモヒモはさみんみん」にゃりん

にゃるるるるるるるるる☆

ヒモヒモをパパに奪われないように奮闘中!
小刻みにカラダを震わせてるのが笑えますクックックックックッ

ヒモヒモつかまえたでしゅよ☆

さらに両手でヒモヒモを押え込んで、さらに噛んで確保
パパが引っ張るヒモヒモに引きづられるのを必死で足でツッパリ!
ツッパリ足がニギニギしてて必死です

ヒモヒモはなさないでしゅよ☆

パパのヒモヒモ攻撃に押され気味のはなまる!
ヒモヒモはだんだんパパの手の中に
はなまる終盤の奥の手は!カミカミキリキリ攻撃~
ヒモヒモもう離さないでしゅよ~
必死な顔が可愛くって年賀状を書きながら見入ってしまうママ
はなまるくん、がんばれ~

ちょびっと、つかれてきましたよ☆

パパの激しい攻撃にアゴがだるくなってきた様子のはなまる・・・
だんだん、だるだるモードに!
パパ手加減してあげてくださいよ
いやいや、男と男の戦いに手は抜けませんよ
でも、はなまるくんは生後10ヶ月ですけど・・・
なにを言うんですかママ、もう立派な男の子ですよ!
もう5kgになってパパ猫ちゃんより立派に育ってるでしょ
それはそうですけど・・・そういうことでは・・・

ひさしぶりに遊ぶとつかれるでしゅよ☆

パパのヒモヒモ総攻撃に立派に戦ったはなまるくん
なんだか久しぶりに遊んで疲れたのかな????
ふぅぅぅぅ・・・戦いの後にため息ついたりして、男の哀愁が・・・
ちょっと哀愁ただようには早過ぎるんちゃう
ママ、哀愁ただようのは渋い男の条件ですね。とかパパ!
いつの間にかパパと男と男の戦いができるまでに成長したはなまるくんなのでした

そして・・・
戦い終わったはなまるくんはママに抱っこしてもらって、ご機嫌
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・
久しぶりに遊んで疲れたのかな。ちょっとウトウト・・・

うっちょり☆

パパにいっぱい遊んでもらってスネ男さんも治ったみたい
来年はもっともっといっぱい遊ぼうね
約束ね、はなまるくん


★★男の中の男?! はなまるくんに応援の1票をお願いします★★
★★ ↓↓↓↓ポチッと1日1回づつ愛のクリックお願いします ★★


ポチッとお願いしますポチッとお願いします 





★★★★★★★★応援ありがとうございます★★★★★★★★

★★★★★★★★とても励みになっています★★★★★★★★

【2006/12/29 23:47】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<うりうり♪おめでとう☆ | ホーム | 鏡よ鏡よ鏡さん☆>>
comments
----
はなまるくん、パパにいっぱい遊んでもらってよかったね。
遊びつかれた!ていう顔してますね。
パパははなまるくんの相手が上手なんですね。

そういえば、うちは年末の忙しさで、ここ数日、猫たちと遊んでいなかったような。。。
今夜でもいっぱい遊ぶことにします!
【2006/12/30 17:21】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
----
はなまるくん、いっぱい本気で遊んでもらったのね☆
ヒモをがじがじする顔とか、キャッチして離さんにゃ~とか、もう可愛すぎて鼻血が…。
うとうと顔には、萌え死ぬかと思いました!!!
ポチさせていただきます☆
【2006/12/30 18:57】 URL | タレごめ #-[ 編集] |
----
はなまる君、ずっとパパとママに遊んでもらいたかったんだねー!
たくさん遊んだ後ゎママに甘えん坊さんになっちゃって(*^m^)♡
はなまる君今日ゎとってもうれしかっただろぅな♬

Acoさん、はなまる君♬
今年ゎお友達になってもらってから
ずっと仲良くさせていただいて
ありがとうござぃました+゚*。:゚+(>∪<)+゚:。*+
来年もかわぃぃはなまる君に癒させてくださぃね♬
それでゎ良いお年をっ(。→∀←。)♡〃


【2006/12/30 19:40】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
はなまる君よかったね~♪
とっても嬉しそう(^○^)
ここまで興奮しているはなまる君の写真は初めて見たので、よっぽど嬉しかったんですね♪


うちのパパも、なかなか猫ズに構ってあげれなくて、同じような気持ちです(笑
【2006/12/30 22:38】 URL | ドリー #-[ 編集] |
----
Acoさん♪今年は、仲良くしていただいてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
【2006/12/30 23:31】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
年末の忙しさにかまかけて、更新を
サボってたYUNOです(汗)

いつもはなまるくんにはほっこり
させていただきました☆
来年もよろしくお願いしますね☆

ではでは、良いお年をぉ~♪
【2006/12/31 19:04】 URL | YUNO #-[ 編集] |
----
年末までお仕事ご苦労様でs!
今年ははなまる君に会えtえ、とってもHAPPYな1年になりました♪
来年も、癒し系はなまる君をたのしみにしています♪
よいお年を☆
【2006/12/31 19:32】 URL | ドリー #-[ 編集] |
----
コメントありがとうございます☆
今年は、はなまるのブログをスタートして、
たくさんの方に応援いただき、ありがとうございました。
お友達もできて、とっても嬉しい年となりました。
はなまる共々、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年まであと数時間!
皆様よいお年をお迎えくださいヾ(o・∀・o)ノ”

☆ミーヤママさん
ひさしぶりにパパにいっぱい遊んでもらって、
大はしゃぎで大満足のようでした。
忙しくなるとつい遊ぶのがおろそかになっちゃうので
来年はもっといっぱい遊びます~(^ω^)
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

☆タレごめさん
ヒモをがじがじしてる顔が必死でとっても可愛いんです。
ツンデレのはなまるも最近とても甘えたさんなので
喜んでます。
かーさん&みゆちゃん仲良くしてもらってありがとうね♪
来年もよろしくお願いします。

☆azumiさん
パパに遊んでもらってとってもうれしそうでした!
azumiさん&ラルフくんにはとっても仲良くしてもらって、
ありがとうね♪
来年もよろしくお願いいたします。

☆ドリーさん
ひさしぶりに遊んだのかかなり興奮気味でテンション
高かったですね”(*>ω<)o"
はなまるが喜んでくれてるとすっごく嬉しいので、
来年はもっとたくさん遊びます♪
仲良くしてもらってありがとうねヾ(o・∀・o)ノ”
来年もよろしくお願いします。

☆ポンタさん
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうね☆
来年もよろしくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚

☆YUNOさん
年末忙しいですよね。私も今日キリキリまで仕事でした!
こちらこそ4ニャンズにはほっこりさせてもらってます。
いつも仲良くしてもらってありがとうね(ノ∀`*)
来年もよろしくお願いしますね☆
【2006/12/31 19:55】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/39-0f8b2dcd
| ホーム |


