【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初春おめでたい☆
新春早々、わが家におめでた

にゃ、にゃ、にゃんと~
はなまるの妹が新たに家族になりました

命名“ひめまる” です。

はなまると同じ両親から生まれた実の妹です。
“ひめまる”こと“ひめちゃん”と呼んでください

わが家のお姫さまです♪


折れ耳でショート、ホワイト&レッドのパパ
立ち耳でロング、美しいブルーのママ
はなまるは、ホワイト&ブラウン。
ひめちゃんは、ホワイト&ブラウン&レッド。
両親の特徴をそれぞれ受け継いでいるふたり。

上の写真は、ひめちゃん
下の写真は、チビはなまる

2人ともよく似ているでしょ

赤ちゃんのはな&ひめ☆

一緒に生まれた3姉妹
それぞれに、はなまるの弟達のところへ妹として迎えられました。
左がひめちゃんです。

3姉妹のお昼寝☆

今日、東京から大阪のわが家にやってきた ひめちゃん
頭を撫でるとゴロゴロと気持ちよさそうにする可愛いお姫さまです

ひめちゃん、あむあむ☆

はなまるは、ひめちゃんに戸惑い気味で「シャー」してます。
ひめちゃんは、威嚇するはなまるを最初は不思議そうに見てたけど・・・
なかなか!はなまるに負けずと「シャー」しています。
いまは2人とも疲れたのか。一定距離をおいて毛づくろい。

わが家では、ふたりのにらめっこがもう少し続きそうです
はやく仲良くなってくれることを祈って

2007年は、ひめちゃんを迎えてにぎやかになったわが家の
Happy&LOVEぽわわんで楽しい日常をお届けします~

はなまる共々、ひめちゃんも可愛がってもらえると嬉しいです
わが家のニューフェイスをどうぞよろしくお願いいたします


★★わが家のお姫さま“ひめちゃん”に応援の1票をお願いします★★

★★ ↓↓↓↓ポチッと1日1回づつ愛のクリックお願いします ★★

ポチッとお願いしますポチッとお願いします 





★★★★★★★★応援ありがとうございます★★★★★★★★

★★★★★★★★とても励みになっています★★★★★★★★


【2007/01/05 23:42】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<ひめまる参上!とぅ☆ | ホーム | うりうり♪おめでとう☆>>
comments
--キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ--
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ ひめちゃん!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 可愛すぎる!!
拉致しに行ってもいいですか!マジで!
はなまる王子の幼きころに似てますね♪さすがキョウダイ!
ひめちゃんの塊りになって寝ている姿更に萌ぇ~ぇ!
【2007/01/06 01:44】 URL | あこっち #-[ 編集] |
--うふふ~~--
ひめちゃん~かわいい~~☆
お家は賑やかになりましたね。
これからふたりの成長をしっかり見守ってあげて下さいね!!
【2007/01/06 09:18】 URL | ショコラ #-[ 編集] |
--キャワイィ~☆--
びっくりぃ~!!!
可愛いお子がまた☆増えたのですねぇ~♪♪♪
おめでとうございますぅ(^0^)
こら、じぇぇ~ったい!見に行かねばねば~
~~~~(/ ̄▽)/♪
【2007/01/06 09:49】 URL | みよエル #-[ 編集] |
--♥♡(。→∀←。)♡♥--
お正月早々おめでたいですね~♡♡♡
はじめ、はなまるくんの小さい頃の写真かと思っちゃった(*>ω<*)
さすが兄妹ですね♪そっくり♪
くりくりしててほんとぅにカワィィ~
これからはなまる君とひめちゃんの
かわぃぃやり取りがみれるんですね(>∪<)o
楽しみ↑↑
はなまる君、ひめちゃんのぃぃお兄ちゃんに
なれるかな(*^m^)??
【2007/01/06 15:06】 URL | azumi #-[ 編集] |
--はなまるくんそっくり♪--
ひめちゃん、こうして見ると、はなまるくんにそっくりですね~♪
きっと、はなまるくんみたいな美形に育つのでしょうね。
これからの成長が楽しみ!
早くふたりのツーショットがみたいなぁ。
【2007/01/06 23:01】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
--はじめまして!--
ブログ村から飛んできました。以前から何度か拝見していたのですが、初コメントです。ひめまるちゃんのキュートさ(もちろんはなまるくんもかわいいです。)と現在の自分の心境でコメントせずにいられませんでした。我が家も次の水曜に新しい猫ちゃんを迎えることになりまして、タイミング的に非常に近いので勝手に親近感を覚えてしまいました。これから、はなまるくんとひめまるちゃんのその後楽しみに拝見させていただきます。よろしければうちにも遊びに来てくださいね。
【2007/01/06 23:54】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
とっても励みになっていますヾ(o・∀・o)ノ”
はなまる共々ひめちゃんをよろしくお願いします!

☆あこっちさん
わが家は大フィーバーですヾ(≧∇≦*)ゝ
はなまるの小さい時にとっても似ていて、
横顔なんてそっくりなんですよ。
はやく2人が3姉妹の写真のように仲良く眠ってくれる
といいのですが・・・

☆ショコラさん
小さい上にとっても人懐こいひめちゃん♪
めっちゃかわいいです☆
はなまるがひめちゃんにいつも釘付けなので
はやく慣れてくれるといいなと!
2人とも元気に育ってくれることを祈るばかりです(*u_u)

☆みよエルちゃん
可愛いお子が増えて、喜びも2倍いや10倍♪♪♪
ありがとうね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
また、ぜひぜひお家に遊びにきてくださいね☆

☆azumiさん
お正月早々に家族がふえて2007年は
とってもHappyなスタートです”(*>ω<)o"
2人はとってもよく似ています♪
まだ、はなまるが戸惑い気味ですがいいお兄ちゃんぶりを
見せてくれるのも遠くないと思います。

☆ミーヤママさん
ありがとうございます(^0^)/
姿だけでなく、同じように躾られているだけあって、
はなまると同じ仕草をひめちゃんがよくしているので
笑っちゃいました。
2人の成長がとっても楽しみです。
早く仲良しのツーショットをお見せしたいなぁ。
((*´I `)(´I `*))

☆テンパパさん
はじめましてヾ(o・∀・o)ノ”
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
初コメントとっても嬉しいです☆
テンパパさんとこも新しい猫ちゃんが来るんですね。
私も親近感を覚えちゃいますヾ(≧∇≦*)ゝ
私も遊びにうかがいますね♪♪♪
【2007/01/07 02:15】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
----
や~ん♪(≧▽≦) うらやましすぎますぅ!
新しい家族が増えたのですね。実の妹なんですね。ホントよく似てます。
きっとひめちゃんもはなまる君に似た可愛い子に育つんでしょうね~(〃∇〃)
ひめちゃん、これからよろしくねー♪
【2007/01/07 03:02】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
ひめちゃん…めちゃかわゆですね~vvv
しかも、はなまるくんそっくりですね!!さすが兄妹!

これからは、ははなまるくんとひめちゃんの成長も楽しみに通わせていただきます(≧▽≦)ノシ
【2007/01/08 00:22】 URL | タレごめ #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
とっても励みになっています(^ω^)

☆coccoさん
とってもやんちゃなお姫さまです。
はなまるくんはひめちゃんのことが
気になってしかたないみたい(・∀・*)
ひめちゃんは倭くんともいとこですね!
って、はなまるといとこなんだから当たりまえですねΣ(^▽^;)
ひめちゃんをよろしくお願いします。

☆タレごめさん
はなまるの小さい時によく似てます。
ホントさすが兄妹ですね!
これからのふたりの成長がとっても楽しみです♪
とりあえずは、はやく仲良し兄妹になってくれることを
願ってます☆ヽ(´ー`ヽ)☆(ノ´ー`)ノ☆
【2007/01/08 01:33】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
----
きゃーーーーー!!!!!
ひめまるちゃぁ~ん!!!!
はじめまして~♪

なんってかわいぃ子なんでしょう!
はまなる君のちっちゃい頃とそっくりですねぇ!!
2匹揃ってぺったんこ座りをする日がくるんでしょうか?
とても楽しみ♪
【2007/01/08 07:25】 URL | ドリー #-[ 編集] |
--かわいい!--
はじめまして~!
かわいいーv(≧∀≦)v
はなまる君もひめまるちゃんもかわいすぎです!!
うちもスコの兄妹飼ってるんです☆
もう二匹とも大人なので、はなまるくんとひめちゃん見てると小さかった頃を思い出します。
早く仲良くしてる写真が見たいです。
かわいいだろうな~(*´∀`)ノ
【2007/01/08 19:49】 URL | kari-saku830 #ER3OvctU[ 編集] |
----
あ~すご~くかわいいです~
うちにも下さ~い・・・て
言いたいぐらいです。
【2007/01/08 23:21】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
とっても励みになります+.゚(*´∀`)b゚+.゚

☆ドリーさん
はまなるにそっくりなので親バカなパパ&ママは
これからの成長がめちゃ楽しみですです!!
パパがひめちゃんのぺったんこ座りを目撃したようなので
いつか2人揃ってお披露目できるといいなぁ゚(*´∀`)b゚

☆ kari-saku830 さん
はじめまして~ヾ(o・∀・o)ノ”
遊びに来ていただいてうれしいです♪
スコの兄妹飼ってはるんですね☆
兄と妹でうちと同じですね(^ω^)
はやく仲良しのツーショットをお見せしたいものです。
これからよろしくお願いします。
また遊びにきてくださいねヾ(o・∀・o)ノ”

☆ポンタさん
ひめちゃんにパパはメロメロヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
かわゆいかわゆい箱入り娘♪
まさにネコ可愛がり”(*>ω<)o"
【2007/01/09 01:57】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/41-4f9f8c82
| ホーム |


