スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとづつの2匹☆
ひめちゃんがやって来て、6日がたちました。
ちょっとづつ、ちょっとづつだけど、距離が縮まってきた2匹。

ほのぼの朝ご飯☆

朝ご飯もなかよく2匹ならんで食べるようになって、
そんな2匹の姿をみているとほんわり笑顔のこぼれるママ
ひめちゃんも一昨日くらいからご飯もよく食べるようになったし
小さなことだけど、どれもとっても嬉しい出来事

朝のたそがれタイム☆

ご飯のあとは、はなまるくんの日課。たそがれタイム
今日は空も青くて、とってもいいお天気
ひめちゃんは下の段ではなまるの尻尾とネズミさんにジャレながら
元気いっぱい遊びまくり。
ネズミさんの鈴の音“リンリン”がかわいらしく響いて心地いい

やんちゃなお姫さま☆

急に静かになったと思ったら、ひめちゃんはもう眠ってました
たくさんたくさん遊んだもんね

そして、はなまるくんは???

はなまるくんもおネムです☆

ご飯を食べた後は眠くなるもんね
気持ちよく眠っている2匹をみるとママも眠ってしまいそう。

いつも一緒ね☆

もう威嚇はしなくなったけど、まだまだヨソヨソしくて
お互いに気をつかっている2匹。

はなまるは、ひめちゃんのことがとっても気になるし・・・
ひめちゃんも同じみたい。
はなまるは遊んでいるひめちゃんをずっと見てて、
ひめちゃんはマイワールドで遊びまくり。
でも、ふとした時にはなまるの姿が見えないとキョロキョロ
お互いにお互いのが見えないと探し回ったりして
はやく仲良くなってくれないかなって、ついあせってしまうけど、
あせらずにのんびりと2匹を見守ろう。

とっても仲良しになるまではまだ時間はかかるだろうけど、
いつも一緒のふたりなのでした


昨日はママのバースデー
誕生日の前に、ひめちゃんがやって来て!
36回目のバースデーはパパとはなまる&ひめちゃんに囲まれて、
とってもとってもHappy&LOVEでいっぱいの1日でした

お誕生日祝い☆

パパと一緒に行った大阪・内本町にあるスペイン料理のレストラン
“Fujiya1935”さん。
食べるの大好きなママがとってもお気に入りのお店のひとつ。
ご家族で営んでおられて、お母さんと会うのも楽しみ
もちろん料理もとっても美味しくって、小さなお皿のタパス料理が
13皿(うちデザート3皿)も出てきます。
新しい食材や料理法、他では食べられないユニークなお料理に
いつも感動しちゃいます

前日には親友が大阪・福島にあるジビエがとっても美味しいお店
“リストランテマツムラ”さんに連れて行ってくれました。
ここはサービスに関してはネット上で評判が悪いお店なんだけど
この日は私達だけで貸切状態だったせいか、居心地よかったです。
食事はめっちゃめっちゃ美味しくて「うまぁ~」って
感動しちゃいました!
ジビエ特有の臭みもまったくと言っていいほどないので、
ジビエ苦手な方も全然OKのシェフこだわりの店!
前菜・パスタ・メイン・デザートのプリフィクスのコースで
自分の好きなものを一品づつ選べます。
この日は、鹿のカルパッチョに鹿のステーキ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

お誕生日ウマウマ週間でかなり食べまくりのママ。
お腹を見るパパの目がチョッと気になる今日この頃!
お誕生日だし大目に見てちょ

サプライズ!はなパパ小力☆

大爆笑のはなパパのコスプレ!
いつもは坊主頭のパパ。
突然、髪の毛の長いパパ小力が近づいてきて、飛んで逃げた2匹!
はなまるくんは、ビックリしすぎて、窓にぶち当って
キャットタワーからずり落ちちゃいました。
まるで「トムとジェリー」のトムのようになっちゃいました
びっくりさせてごめんね。はなまる、ひめちゃん


★★いつも一緒の“はなひめ”に応援の1票をお願いします★★

★★ ↓↓↓↓ポチッと1日1回づつ愛のクリックお願いします ★★

ポチッとお願いしますポチッとお願いします 




★★★★★★★★応援ありがとうございます★★★★★★★★

★★★★★★★★とても励みになっています★★★★★★★★

【2007/01/10 23:46】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<パパ小力の大反省の嵐☆ | ホーム | ひめまる参上!とぅ☆>>
comments
--おめでとう♪--
お誕生日おめでと~~☆
いつの間にか家族が増えてたんだね~~。どっちもカワイすぎる!!(>_<)

でもやっぱ小力が似すぎててバカうけでした(笑)
【2007/01/11 08:35】 URL | amy #-[ 編集] |
--おめでとうござういます~♪--
みんな囲まれてのバースディよかったですね~!
う~~ん幸せそうで羨ましい~~!(笑)

はなまるくんとひめちゃん早く仲良くなって一緒に遊んでる姿が見たいです☆

「Fujiya」私も好きですよ~~!
お料理がいっぱい出てきて楽しいですよね!!
私も久しぶりに行きたくなっちゃいました~
【2007/01/11 10:05】 URL | ショコラ #-[ 編集] |
--お誕生日おめでとうございます--
Acoさん、お誕生日おめでとうございます。
今年の1月は、楽しいこと嬉しいことがいっぱいで、素敵なお誕生日になったんですね!
パパさんのコスプレ、最高です!
はなまるくんのずり落ちぶりをつい想像して笑ってしまいました。
2匹の距離が近づいてきてよかったですね。
はなまるくんのしっぽにひめちゃんがじゃれている時、はなまるくんは知らんぷりしながら、実は意識して先っぽを動かしたりしていませんか?(笑)
【2007/01/11 12:49】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
--お誕生日☆おめでとう~--
うがーーー…。確か昔に聞いたハズなのに…。
お誕生日、おめでとうぅ~~♪♪♪
(私は人の誕生日を覚えておくのが…苦手なのだ)

アツアツ夫婦+可愛い2人(二匹ともいふ)で幸せなバースデーになったんですね☆良かった良かった☆

パパ小力…素晴らしい!!!
NiceカツラにNiceTシャツ☆
素敵な旦那様だぁ~(^v^)
【2007/01/11 20:28】 URL | みよエル #-[ 編集] |
----
Acoさん、お誕生日おめでとうございまーーす(>∪<)
素敵なバースデーだったみたぃですね♬
パパさんたくさんお祝いしてくれて、しかも子力に変身までしてくれるなんてとっても優しいんですね(>∪<*)
Acoさん愛されてるぅっていうのが伝わってきました♡♡♡
見ていて幸せな気分でした(*'ー'*)
【2007/01/11 21:14】 URL | azumi #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
いつもとっても励みになっています+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2匹がわが家にやって来て、はじめて迎えたバースデー
とっても嬉しい1日となりました☆ヽ(´ー`ヽ)☆(ノ´ー`)ノ☆

☆amyさん
ありがとうございます(^ω^)
楽しい誕生日を迎えることができました!
いつの間にか4匹家族になってました!
パパ小力はかなり笑えました”(*>ω<)o"

☆ショコラさん
ありがとうございますヽ(^▽^)ノ♪
とっても幸せなバースデーでした!
2匹の仲良し姿もうすぐお見せできるといいな☆
「Fujiya」いつかご一緒できるといいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

☆ミーヤママさん
ありがとうございます゚(。´∀`)ノ゚
今年は新年早々楽しいこと嬉しいことがいっぱいのいい年です!
ママの熱いリクエストに応えてコスプレしてくれました。
あまりにマンガみたいに、はなまるがずり落ちたので、
可愛そうなことしたと思いつつ笑わずにはいられませんでした。

そうです。そうです。
さすがミーヤママさんお見通しですね!
時々、はなまるは知らんぷりしながら、実は意識して
先っぽを動かしてるのを昨日発見したところですヾ(≧∇≦*)ゝ
日に日に仲良くなっている2匹です♪

☆みよエルちゃん
ありがとう(ノ∀`*)
今年はにぎやかなバースデーになって、とっても幸せでした♪
ちなみにパパ小力のコスプレ衣装は…
小力のオフィシャル衣装です!
めっちゃめちゃ笑っちゃいました”(*>ω<)o"

☆azumiさん
ありがとうございますv(^0^)v
たくさんお祝いしてもらって、素敵なバースデーでした♬
パパは人を喜ばせるのが大好きなので
私のリクエストに熱く応えてくれました!
がんばっってくれた甲斐あって、
大爆笑しすぎて、お腹が痛かったです”(*>ω<)o"
お誕生日前にひめちゃんもやって来て
とっても嬉しい楽しいバースデーでした♪
【2007/01/11 22:32】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
--おめでとうございます!--
Acoさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ 
はなパパ、なにしてるのぉ! 笑っちゃいました。お茶目なパパさんだわ。

家族も増えて楽しそうなバースデー♪
私には羨ましすぎる光景です♪  
【2007/01/11 23:25】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
--(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)--
Acoさん、お誕生日おめでとうございます~☆★
お会いした事はないけれど、きっと素敵なAcoさん♪
この1年も素敵で皆さんが幸せな年になります
ように・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚


そ!そして!!
忙しくて伺うのが久しぶりになってしまいました
が・・・なんと言う事でしょう!!

こここ、こんなかわいらしいひめちゃんが
仲間入りしてるじゃありませんかっ!

初めて見た瞬間、倒れそうになりました!!
まだあどけない表情といい、かわいすぎますよぉ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

きっとAcoさんもパパさんもメロメロなんでしょうね~♪

きっと毎日日を追うごとに仲良くなっていきますよぉ★

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
これからもはなまるくん&ひめちゃんの
かわいいお姿を楽しみにしています!
【2007/01/12 00:11】 URL | りさ #-[ 編集] |
--おめでとうございます。--
Acoさんお誕生日おめでとうございます。はなまるくん、ひめちゃんの様子をみて私もほわわんとさせていただきました。うちは同居生活2日目初日はテンちゃんが元気がなかったけど、今日はリクが少し元気がありませんでした。小さなことに一喜一憂、同じような気持ちです。それとリンクの件ありがとうございます。こちらもリンクさせていただきますね。これからもよろしくお願いします。

P.S
小力パパ、すごいねぇ、Acoさん愛されていますよ。あんなサプライズは聞いたことありません。度肝抜かれました(笑)笑の絶えない家庭が想像できます。
【2007/01/12 00:19】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
いつもとっても励みになっていますv(^0^)v

ママのお誕生日をブログ仲間の皆さんにもお祝いしていただき
とっても嬉しいです☆ヽ(´ー`ヽ)☆(ノ´ー`)ノ☆
重ね重ねありがとうございます。感謝感謝です♪

☆coccoさん
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
はなパパ小力みなさんにも大ウケしてるようで
本人もコスプレした甲斐あったと喜んでます~!
ブログ仲間さんにもお誕生日を祝っていただいて、
とっても嬉しいです(ノ∀`*)

☆りささん
ありがとうございます゚(。´∀`)ノ゚
今年もよろしくお願いします☆
とっても素敵なご縁をいただいて、ひめちゃんが
わが家の娘、はなまるの妹になりました!
どうぞよろしくお願いします。
シナちゃんがあまりに可愛かったので、ひめちゃんを
はなまるの妹に迎えることを決めたんですよ(^ω^)
日に日に可愛さがましてます。
2人がシナココちゃんみたいにラブラブ兄妹に
なってくれるといいなぁ~((*´-ω・`人´・ω-`*))
お互いに2人の成長が楽しみです♪

☆テンパパさん
ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ほわわんとしていただいて嬉しいです。
最初はこちらもハラハラドキドキしちゃいますが
お互いにあせらずに気長に見守りましょうね(*u_u)
パパ小力!皆さんにもウケてもらってとっても嬉しいです♪
目指せ“幸せアホ夫婦”がわが家のモットーです☆

リンクありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします!
【2007/01/12 02:04】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
----
お誕生日おめでとう!
パパさんステキです~
コスプレサイコー!(^^)!
【2007/01/12 11:15】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--おめでとうございます。--
Acoさん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆

大好きなパパとはなまるくん、ひめちゃんに囲まれて、素敵なバースデイだったんですね☆
はなまるくんとひめちゃんも、そう遠くなく仲良くなれそうな雰囲気だし…あったかファミリーに、私もほんわかしました。






パパさん…今度うちのとーさんに「小力」教えてください。

【2007/01/12 21:04】 URL | タレごめ #-[ 編集] |
--オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*--
お誕生日おめでとうございます!!
ひめちゃんとはなまる王子は少しずつ歩み寄っているって感じですね♪でも10日もしないうちに頭くっつけて寝ているかもよ!!

そんな写真を早くみたいです♪

パパさん小力素敵です(//▽//)
【2007/01/12 21:42】 URL | あこっち #-[ 編集] |
--リンク許可ありがとうございました☆--
はなまる君とひめちゃん可愛くって、もうメロメロです。
イヤな事があっても二人の姿を見ると、本当に癒されます。
(*・ω・*)

これからもブログ楽しみにしてますね♪
【2007/01/13 04:02】 URL | 詩音 #mQop/nM.[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
いつもとっても励みになっていますv(^0^)v
皆さんにお誕生日のお祝いいただき感激です♪♪♪

☆ポンタさん
ありがとうございます!
皆さんにパパのコスプレ喜んでいただき、
とっても嬉しいです(^ω^)
こんなに皆さんに喜んでいただいてるのだから、
らまた何かしてもらわないといけませんね”(*>ω<)o"

☆タレごめさん
ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
パパとはなまる&ひめちゃんに囲まれて、
皆さんにもお祝いいただき、
今年はとっても素敵なバースデイになりました☆

少しだけ、はなまるがひめちゃんの頭をペロペロと
なめていたりする光景も見られて日に日に
なかよくなってします。

ぜひぜひ、とーさんに「小力」伝授しますよ~゚(。´∀`)ノ゚
ただ、みゆちゃんを驚かせないでくださいね☆

☆あこっちさん
ありがとうございますヽ(^▽^)ノ♪
ひめちゃんとはなまるは少しずつですが確実に
仲良くなってます。
2匹で猫団子で眠ってるとこをおみせしたいですね。
パパ小力ほめていただき、嬉しいです(^ω^)

☆詩音さん
こちらこそ、ありがとうございます☆
これから2人はもっともっと仲良くなって、
もっともっと、かわゆくてラブリーな姿を見せてくれると
思います。
これからもよろしくお願いしますヾ(≧∇≦*)ゝ
【2007/01/13 07:20】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/43-45bf7585
| ホーム |


