スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ママのいぬ間に初ツーショット☆
帰ってまいりましたぁ~!ただいまです
ご飯ウマウマで食べて食べて遊んで癒されて
とっても楽しい旅でした

旅行が楽しい反面・・・
はなまるの足が気がかりで、めっちゃ心配していたママ。
それに、2人に忘れていたら?!
抱っこを嫌がられたらどうしようとか・・・
もう、パパだけでいいにゃ!状態になってたらどうしようとか・・・
いい子の2人にはそんな心配も無用でした

はなまるの足は、だいぶんと良くなったみたいで
毎日ひめちゃんと走り回っています。
心配してくださった皆様ありがとうございました。

帰ってスグに、はなまるを抱っこ。
ゴロゴロと気持ちよさそうに甘えてくれました
頭を撫でただけでゴロゴロと擦り寄ってきてくれた ひめちゃん
2人ともママにとっても甘えん坊ですっごくすっごく嬉しかった。
忘れずにちゃんとママを覚えてくれてた はなまるとひめちゃん
ありがとう。

ママがいない間に、にゃにゃにゃんと2人は急接近
ひめちゃんがわが家にやって来て2週間あまり。
一緒にジャレあって遊んだり、ちょっと距離はあるけど一緒に
眠ったりするようになりました。
トイレを大きいのに変えると、2人で仲良くトイレに入っていたり
毎日、電話でパパから2人の近況は聞いていたけど・・・
2人の仲良しの姿を目のあたりにすると感激もひとしお!

最初は、仲良くなってくれるか、とても心配で仕方がなかったけど、
時間が必要だったんですね。
仲良くなってくれて、ホントよかった(涙・涙・涙)

こんなに仲良しになりました☆

初ツーショット
一緒のソファーで寛ぐ2人
はなまるのお気に入りのソファーも2人で仲良く半分コ
ひめちゃんもはなまるくんに「シャー」しなくなりました。
そっくりな2人のツーショット。

微笑ましいふたり☆

ママがいない間に、ひめちゃんを甲斐甲斐しく世話するようになった
にいにぃ、はなまるくん。
お兄ちゃんの自覚がでてきたのかな
そんな2人の姿がとっても嬉しいママ
反面、少しの間2人と離れていたことを寂しく思ったりして・・・
旅行に行ってたのは自分なのに、勝手やなって、反省

シンクロねんね☆

ソファーやベッドで一緒に寝るようになった2人。
まだ少し距離はあるけど、2人で包まって「猫団子」で眠ってくれる日
も遠くはなさそう
その日を焦らずに楽しみにまっておこう。
でもでも、猫団子フェチのママとしては、もちろん早く見たいけど・・・
あぁ、焦ったらダメよ。ダメダメ

ママとお昼寝☆

2週間ほどたって、わが家の雰囲気に馴染んだのかな。
とってもリラックスしている ひめちゃん

とっても甘えん坊のひめちゃん
日に日に可愛いさがまして、愛らしくなっています。
はなまる程ではないけれど、ちょびっとツンデレ系。さすが実の妹!
かまって欲しいときには、じぃーっと顔を見上げてママが気付くまで
まっていたりして、そんな姿がとってもいじらしくて、
『ぎゅ~』って、抱き締めたくなっちゃいます

ママ大感激の

ひめちゃんの面倒をよく見るようになった「はなまるにいにぃ」
2人が仲良くなってくれて、ホントにうれしい
ママのいぬ間にすっかりイイお兄ちゃんになった はなまるくん
なのでした

パパ小力に触発?!されて台湾で変身写真に挑戦のママ!
台湾のお姫さまに大変身
旅行のお話しは、また後日HPにてご紹介しますね~
台湾の美味しい楽しい情報満載です
お姫さまに大変身☆


★★なかよし兄弟の“はなひめ”に応援の1票をお願いします★★

★★ ↓↓↓↓ポチッと1日1回づつ愛のクリックお願いします ★★

ポチッとお願いしますポチッとお願いします 





★★★★★★★★応援ありがとうございます★★★★★★★★

★★★★★★★★とても励みになっています★★★★★★★★

【2007/01/21 16:59】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<パパ小力のバースデーケーキ☆ | ホーム | パパ小力の大反省の嵐☆>>
comments
----
お帰りなさ~い!!
すっかりはなまる君とひめちゃんは仲良くなったようですね!
兄妹だけあって、そっくりですね。
親子みたい○^U^○
とってもかわいい2匹ですね~
【2007/01/21 20:25】 URL | kari-saku830 #ER3OvctU[ 編集] |
----
お帰りなさい。楽しい旅行でしたか?
はなまるくんとひめちゃん仲良し
2ショットと~てもかわいいです。
そしてそしてママさんもすごく綺麗ですよ。とてもお似合いです。
【2007/01/21 21:04】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--おかえりなさい~--
旅行楽しかったようですね!

旅行中、ブログの更新がなくて寂しかったです~~!
はなまるくんとひめちゃん、仲良しさんになったんですね!!良かった、良かった~~♪♪
2人のツーショット、もう~~何度見てもかわいいですね~~♪
これからも幸せのおすそわけ、楽しみにしています!
【2007/01/21 23:15】 URL | ショコラ #-[ 編集] |
--おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~--
りょこうは楽しめたようですね!しかしACOママがいない間にこんなにもはなちゃんとひめちゃんが仲良しさんになっているなんて!
素敵です♪
はなまるくんはいいおにいちゃんになりそうですね!今後に乞う期待です!!

あこっちは明日お引越しですのでしばし遊びに来ることが出来ませんが、更に仲良しなショット楽しみにしてますね!
【2007/01/21 23:28】 URL | あこっち #-[ 編集] |
--おかえりなさい♪--
ほんのちょっとの間だったのに、はなまる君とひめちゃん、ずいぶんと仲良くなっててびっくりです。トイレまで一緒に入っちゃうなんて!!
私まで嬉しくなっちゃいました(≧▽≦)♪
こうして並ぶと、ほんとにそっくり。
もう何にも心配はいらなさそうですね。 
【2007/01/22 00:21】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
--おかえりなさい--
Acoさん、おかえりなさい。
台湾旅行はリフレッシュになりました?

1週間ほどの間に、はなまるくんとひめちゃんの間にはすっかりきずなが出来たみたいで、よかったですね♪
祝!初ツーショット!!
はなまるくんは結構世話好きかしら?
ひめちゃんは、いつもお兄ちゃんに毛繕いしてもらって、ピカピカでしょうね。

シンクロねんねがかわいいです!
親亀の上に子亀がのって~♪ みたいに見えますね。

今後の展開、楽しみにしています。
【2007/01/22 00:39】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
----
Acoさんお帰りなさい。はなまるくんとひめちゃんの様子が正直とても気になっていて、昨日のぞいたら更新されていたので、夢中で読ませていただきました。すごい!めちゃめちゃ仲良しさんじゃないですか!!はなまるくんがひめちゃんに毛づくろいなんて、うちではまだまだ夢の光景です。うらやますぃです。
【2007/01/22 07:33】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
--おかえりなさーぃo(><*)o--
おかえりなさーーぃヾ(@'▽'@)ノ
見ないうちにはなまる君とひめちゃんがこんなに
仲良くなってたなんて♡♡♡
はなまるくんとってもぃぃお兄ちゃんに変身してましたね♬
シンクロねんねかわぃぃ(*♡∀♡*)
団子2兄妹ですねー♬
Acoさんの台湾お姫様もdoodです!
へのへのもへじがもったぃなぃ~
【2007/01/22 11:15】 URL | azumi #-[ 編集] |
--サマンサで---す--
旅行に行かれてたのですよね。
行き先は「台湾」だったのね。
いいなっ、海外旅行(´∩`。)グスン ここ数年、全然旅行してないの。
ノンちゃんのことがあるからね。
台湾の貴婦人のコスプレ★ヨカ~。
離れると我が子のことってホントに気になりますよね。
顔が浮かび、声が聴こえるようで
感触さえも思い出すのですよね。
2ニャンちゃんは仲良しになってくれてたのね--。
ママが居なくて、寂しくて、お互いに距離が縮まったのかも。。。
それにしてもかわゆい子達ですね。
【2007/01/22 16:22】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
----
お帰りなさいvvv
台湾のお姫様の写真、素敵ですvv(お顔の部分がへのへのもへじじゃもったいない!)

お留守の間に、はなまるくんがすっかりお兄ちゃん振りを上げてますねwww
ほんと、2ショットになるとよく似てて、まさに兄妹!!!
今後の兄妹愛にわくわくですvvv

はなまるくんもひめちゃんも(パパさんもw)、大好きなママが帰ってきてご機嫌ですね☆
【2007/01/22 21:35】 URL | タレごめ #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
いつもとっても励みになっていますヽ(^▽^)ノHappy♪

はなまる&ひめちゃんも2週間ほどたち
とっても仲良し兄妹になりました。
皆さんにも喜んでいただいて、とっても嬉しいです。
“はなひめ”の成長を見守っていただき、
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

☆kari-saku830さん
ただいまです~v(^0^)v
2人とも仲良くなってくれて、まずはひと安心です!
パパとママが同じ兄妹なので、そっくりなんですよ!
ひめちゃんも日に日に可愛くなってます♪
はなまるにいにぃがひめちゃんに
メロメロになる日も近いですね(ノ∀`*)

☆ポンタさん
ただいまです~ヾ(o・∀・o)ノ”
台湾で出会った人達はとっても親切で楽しい旅行でした♪
変身もしちゃいましたしv(^0^)v
兄妹2人も仲良しになって、やっと落ち着きました!
仲良し2ショットをみてると、とてもほっこりします(^ω^)

☆ショコラさん
旅行はとっても楽しかったです♪♪♪
2人も日に日に仲良しになっているので、
これから、かわゆい2人をたっぷり更新してゆきますね!
ブログいつも楽しみにしてくださって嬉しいです。
ありがとうございます☆ヽ(´ー`ヽ)☆(ノ´ー`)ノ☆

☆あこっちさん
旅行は楽しかったんですが、2人が仲良くなる時間を
一緒に過ごせなくて、ちょびっと残念でした(*ノωノ)
はなまるくんは、ひめちゃんの世話をせっせとやいてくれて
ママもパパも助かってます。
あこっちさん、お引越しがんばってくださいね。
引越しはホント大変ですけど、お疲れでませんように。

☆coccoさん
2人とも仲良くなってくれて、私達もホっとしてます。
ずいぶん落ち着いたようです((*´I `)(´I `*))
はなまるがいいお兄ちゃんぶりを発揮してくれてます☆
朝はご飯の後に大運動会が繰り広げられています!!!
 
☆ミーヤママさん
ただいまです(^ω^)
台湾旅行はとってもリフレッシュになりました。
2人とも仲良くなって、はなまるも落ち着きました。
私も台湾から帰ってきて、2人を見てとっても嬉しかったです♪
親亀の上に子亀がのって~♪って、私も思ってたんですよね!
たまにああやってソファで2人でリラックスしてます。
そんな2人を見てると可愛くて、とっても和んでいます。

☆テンパパさん
ただいまですヽ(^▽^)ノ♪
お互いにハラハラドキドキですね。
うちはひめちゃんがまだ小さいので、
はなまるが親のように世話をやいています。
ひめちゃんは、すっごくマイペースです(・∀・*)
それぞれ個性があるから仲良くなる過程もいろいろですね。
私もテンちゃんとリクくんのことがはなまるとひめちゃんと
同じように気になります。
テンパパさんがわが家の2人を思ってくださるお気持ちも
とっても嬉しいです。
ありがとうございますヾ(o・∀・o)ノ”
お互いに気長にわが子を見守っていきましょうね。

☆azumiさん
ただいまです゚(。´∀`)ノ゚
私がいない間に距離を縮めていた2人です♪
はなまるも緊張がとけて、リラックスできるようになった
みたい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
シンクロねんねの次は!なかよし猫団子に期待です!

☆サマンサさま
私も久しぶりの海外旅行でした!
はなまるが来てから初めてだったので
離れている間、自分で思っていたより寂しかったです(T∀T*)
ノンちゃんとの時間って、とても大切ですよね。
うちにも17才の子がいたのでわかります。
ママのいない間に2人が仲良しになってくれて
本当に嬉しいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

☆タレごめさん
ただいまですv(^0^)v
台湾のお姫様の写真なかなかにお気に入りなのですが、
「へのへのもへじ」でお許しください~(*ノωノ)ハズカチイ
はなまるがすっかりイイお兄ちゃんになって嬉しかったです。
赤ちゃんのひめちゃんはマイペースでよく遊んでます♪
ママの存在を覚えててくれて、とっても安心しました。
めっちゃ心配だったのでΣ(^▽^;)
【2007/01/23 23:56】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
--シンクロねんね~かわいい!--
はじめまして
ロシアンブルー♂のカリンを飼っている
アッキーといいます♪
可愛いツーショットに つい微笑んじゃった♪
なんだか 最近 スコシッシュ~ちゃんの
子猫を よく見るな~と♪
目がクリッとして、耳が可愛く折れてて
美人さんです♪ また 顔見に来ます☆
【2007/01/28 20:12】 URL | アッキー #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとう☆
とっても励みになりますo(=゚ω゚=)o

☆アッキーさん
はじめまして。
遊びに来てくださって、ありがとう♪
とってもうれしいです(≧▽≦)
また、ぜひぜひ二人の顔を見に来てくださいね!
【2007/01/30 09:21】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/45-8931e0f4
| ホーム |


