スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パパ小力のバースデーケーキ☆
ママのバースデーの興奮覚めやらぬ12日後。
1月21日は、はなパパの36回目のバースデーでした
パパからママへのバースデープレゼント「小力」のサプライズコスプレにお返しすべく!
今度はママからパパへのサプライズプレゼント



ジャ、ジャ、ジャ~ン!!!

はなまる等身大ぺったんこケーキ




はなまる、ぺったんこ座りケーキ☆





Happy Birthday Papa☆

パパお誕生日おめでとう
スイーツ好きのパパが喜んでくれるプレゼントをいろいろと考えて!
パパが大好きな はなまるのぺったんこポーズをケーキに
はなまるの横には、もちろん小さな ひめちゃんがいます
ケーキは、ほぼ等身大のはなまるくん!

とってもキュートなバースデーケーキにパパもすっごく喜んでくれて
ママも苦労した甲斐がありました
小力の感動をちょっとはお返しできたかしら
パティシエさんといっぱい相談してできた「特製はなまるケーキ」
中身はパパの大好きなチョコレートケーキ
あんまり可愛いので食べるのがもったいないね。って、パパ
ケーキはたっぷりあったので、アイスクリームとあわせてパフェにして
食べました!

はなまるくんの至福☆

はなまるくんはクリームが大好き
甘い香りに誘われて、ママとパパの間にちょこんと陣取り!
今日は特別な日なので、ほんの少し生クリームをペロリ
パパからクリームをもらって、嬉しそう
とってもご満悦のはなまる

クリームをあげると、すっごく美味しそうな顔をする はなまる
そんな至福の顔をみてると本当にクリームが好きなんだなって思う。
けど、人間の食べ物はにゃんこにはよくないからほんのたまにね。
ガマンしてね、はなまる
チョコレートは、にゃんこには毒なのでもちろんあげませんよ。

ひめちゃんの憂鬱☆

ひめちゃんは、はなまるケーキにびっくり
ひめちゃんの身体より大きいなケーキに。
他のにゃんこ?!か、何かがテーブルの上にいると思って、怖がって、
ベッドの影に隠れてしまいました!
ケーキだから怖くないよって言って、ケーキに近づけると・・・
「みっきゃぁー!」って怒られちゃいました。ありゃりゃりゃりゃ
ごめんね。ひめちゃんこわかったね。
はなまるケーキに釘付けのひめちゃん。
「よちよち」、怖くないからね。ひめちゃん

ママがひめちゃんを「よちよち」してる間!
パパにとっておきのクリームをもらった はなまるにいにぃは・・・

おいしい顔ってどんな顔☆

“とってもご満悦~
すっごく嬉しそうな はなまる
とっても可愛い はなまるのHappyな笑顔
パパにとっては一番のプレゼント
パパの36回目のバースデーにとっておきのプレゼントを贈ってくれた
はなまるくんなのでした

★★とっておきの笑顔“はなまる”に応援の1票をお願いします★★

★★ ↓↓↓↓ポチッと1日1回づつ愛のクリックお願いします ★★

ポチッとお願いしますポチッとお願いします 




★★★★★★★★応援ありがとうございます★★★★★★★★

★★★★★★★★とても励みになっています★★★★★★★★

【2007/01/23 12:40】 ぴっぴ&あこ日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<ひめちゃんの3週間☆ | ホーム | ママのいぬ間に初ツーショット☆>>
comments
----
写真見た瞬間に笑ってしまいました(´∀`)
すごい力作ですねぇ~。
1/1スケールのはなまるくんですかぁ。
作るの大変だったんじゃないですか?
敬意を表して1ポチして帰りますw
【2007/01/23 13:56】 URL | にょーたろー #QMnOeBKU[ 編集] |
----
アレ手作りやったんですかー!?
こりゃびっくり
【2007/01/23 14:59】 URL | なべさん #a.FsQ20E[ 編集] |
----
パパさんの誕生日おめでとうございます!
手作りはなまるケーキびっくり!!
すごいです~(ノ>∀<)ノ
うちの子達もクリーム好きです(^^)
ケーキにのってるのとかちょこっとなめさせると喜びます。
【2007/01/23 18:52】 URL | kari-saku830 #ER3OvctU[ 編集] |
--きゃー♪--
このケーキ、すっご~~~い♪
等身大なんですか、おっきぃ~(≧▽≦)、かわいぃ~。
これはパパさんも嬉しかったでしょうね。びっくりです。
食べるのがもったいないわぁ。
パパさん、お誕生日おめでとうございます。  
【2007/01/23 19:43】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
--パパさん お誕生日おめでとうございます--
パパさん お誕生日おめでとうございます。
ちゃんとそれぞれお祝いするなんて素敵ですね。
うちもお誕生日が近いので、最近は合同にしちゃってます。(反省)

はなまるくん等身大ケーキなんて、すごいですねー!
作ったうでも大したものだし、アイデアもすごいです。
ひめちゃんがびっくりするくらい、そっくりの出来栄えだったんでしょうね。

はなまるくんのご満悦の顔が、パパさんにとっては、かわいいプレゼントですね。
特に最後の写真なんて、そのままトコトコ2本足で歩き出しそうで、最高です!
【2007/01/23 20:15】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
----
昨日はお疲れ様でした~~!
クリーム使ってみました?
私はなんだか嬉しくて、塗りすぎてしまいました(笑)

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
すごいケーキですね~~!!手作りなんですか???ほんとに力作!!
あまりにも可愛くて…食べるのがもったいないですね!
ずっと記念においておきたいくらいですよね♪
素敵な1年になりますように~☆
【2007/01/23 21:18】 URL | ショコラ #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
いつもとっても励みになっていますヾ(o・∀・o)ノ”

はなまるの等身大ケーキですが!
ママは企画のみで!
大阪・心斎橋にあるユニークなオーダメイドケーキショップ
「ピカソ」さんで作っていただきました!

☆にょーたろーさん
パティシエさんにはなまるくんのぺったんこ座りの写真を
見せると、「これをそのまま作るんですか?」って言われ
ちゃいました!
パティシエさんの力作ですv(^0^)v
可愛い仕上がりに満足してます!
食べるのさすがに大変でしたけどねΣ(^▽^;)

☆なべさん
さすがにあれだけの力作!手作りは無理ですのよ。
ママの手作りは、お祝いのディナーのみです!

☆kari-saku830さん
ありがとうございます。
はなまるケーキで、パパも大喜びでした!
クリーム好きなにゃんこ多いですね゚(。´∀`)ノ゚
あまりにうっとりした可愛い顔をするので、
いけないと知りつつ、ついあげてしまいます(*ノωノ)

☆coccoさん
ありがとうございますヾ(o・∀・o)ノ”
はなまるのぺったんこ座りがパパの一番のお気に入りスタイル
なのでそれがケーキになって、とっても喜んでくれました。
いやいや、企画した甲斐があったというものです♪

☆ミーヤママさん
ありがとうございますヾ(o・∀・o)ノ”
イベント大好きなので、ついついサプライズ合戦に
なっちゃいました!
来月は、はなまるの初めてのバースデー♪
いまから何をしてあげようかと考えるのが楽しみです☆
はなまる等身大ケーキは、とってもキュートに仕上がって、
パティシエさんに感謝です!
ひめちゃん、本気で怖がってました(*ノωノ)
はなまるは最近よくタッチしてます。

☆ショコラさん
昨日はありがとうございました!
私は今朝ノーメイクで出掛けたので、クリームだけでしたが
しっとりして乾燥しらずでしたv(^0^)v
手作りコスメに感動☆
ゴージャスクリームですもんねヾ(≧∇≦*)〃

ありがとうございます♪
本当にあまりにも可愛くて食べるのがもったいなくて、
翌日に家族みんなでいただきました。
【2007/01/24 00:23】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
--((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))--
パパさん、お誕生日おめでとうございます~♬
なんて素敵なお誕生日!!(っω<。)
はなまる君ケーキすごぃ力作ですね♬
特大~と思ったら等身大だったなんて!
パパさん幸せ者ですねー♡♡♡
本当に羨ましいなぁ(*'-'*)*・゚☆
Acoさんとパパさんゎわたしの理想のご夫婦です☆
【2007/01/24 14:08】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
Acoさんとパパさんは本当にいいご夫婦ですね。そんなご夫婦に育てられるはなまるくんひめちゃんは幸せものです。ご家族いつまでもお幸せに!
【2007/01/24 22:21】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
----
パパさん、お誕生日おめでとうございます!!!

そして、Acoさんすごいケーキサプライズですね☆
はなまるくんにも感動ですが、横にちょこんといるひめちゃんに感動!!!
ケーキでも2人は一緒なんですね☆
クリームなめて、パパのバースデイを一緒にお祝いしたはなまるくんとひめちゃんにポチポチ☆
【2007/01/24 22:22】 URL | タレごめ #-[ 編集] |
----
すご~い等身大ケーキ!はなまるくん
ぺろぺろ姿かわいいです。
心斎橋の「ピカソ」さん知ってます。
行った事はありませんが、オダーメードで作ってくれるんですよね。
遅れましたがパパさんお誕生日おめでとうございます。
【2007/01/24 23:24】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
いつもとっても励みになっています+.゚(*´∀`)b゚+.゚
はなパパも皆さんからお祝いコメントをいただいて、
とっても喜んでおります♪
ありがとうございます(^ω^)(^ω^)(^ω^)

☆azumiさん
ありがとうございます(^-^)
はなまるケーキ力作でパパも大喜びでした♬
ひめちゃんはビビってましたけど・・・
お祭り大好きでおとぼけぽわわん夫婦な私達を
理想の夫婦なんて言ってもらえて嬉しいです☆
ありがとうね~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

☆テンパパさん
ありがとうございますヾ(o・∀・o)ノ”
私達のほうこそ、かわいい息子と娘に恵まれて、幸せ者です。
にゃんこのパパさん&ママさんは皆そうですよねぇ”(*>ω<)o"

☆タレごめさん
ありがとうございます゚(。´∀`)ノ゚
ちょっと、大人っぽいひめちゃんなんですけど!
はなまるの横にちょこんといるのが気に入ってます。
はなまるケーキは、パパも「予想外」だったらしく!
期待以上のリアクションを見せてくれました!
いい誕生日になったようで企画した甲斐がありました。

☆ポンタさん
ありがとうございますヽ(^▽^)ノ♪
「ピカソ」さんご存知でしたか。
昔は「エロティックベーカリー」って名前だったんですよね。
“エロかわいい”ケーキも多くてヾ(≧∇≦*)ゝ
私はオッパイのケーキがなかなかに気に入ってます。
ぜひぜひ、お近くなら覗いてみてください。
いままで作ったオーダーメイドケーキの写真集もあって
普通のカットケーキも美味しいですし、なかなか楽しいですよ♪
【2007/01/25 02:04】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
--すご----い--
スゴイスゴイスゴイですね-。
手造りなんですよね?
「愛」だなっ。素晴らしい「愛」だなっ。
私の旦那も、もうすぐ誕生日なの。
私、ケ-キ作れない(´∩`。)グスン
ホントにラブラブなご夫婦ですね。
いいなぁ、温まるなぁ。
はなまるくんも、ケ-キの生クリ-ム好きなんですね。
ノンちゃんもなんですよ。
はなまるちゃんは、ちゃんと立つのね--。
可愛い-----------。
ポチッとな。
【2007/01/25 13:30】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
--初めまして♪--
初めまして♪
『100%猫。』さんの親戚検索からお邪魔しました。
はなまるくんはうちのルーンのはとこだそうです。
ひめちゃんもはなまるくんの実の妹ということなので、
ルーンのはとこになるんですね。
こんなにも可愛いはなまるくん&ひめちゃんと
親戚さんだなんてとってもうれしいです♪

はなまるくんのトレードマークのぺったんこ座り
めちゃくちゃ可愛いですね!
はなまるくん等身大ぺったんこケーキすごいです☆

はなまるくんとルーンは毛色が一緒なこともあり
どことなく似ています。
(こんなに可愛いはなまるくんと似ているなんて
図々しくてすみません。。。)
たまたま昨日blogにUPした写真がはなまるくんと同じく
ぺろりんちょしています(≧▽≦)

これからもちょこちょこお邪魔させていただきますね(*^-^*)
【2007/01/25 20:26】 URL | myu #ZQHR2uUw[ 編集] |
----
遅ればせながら、はなまるパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
はなまるくんの ケーキ!!!
とてもいぃなぁ~!!!!!
食べるのがもったいないくらい。。。☆
【2007/01/25 23:37】 URL | ドリー #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとう☆
とっても励みになります+.゚(*´∀`)b゚+.゚
PCの液晶に傷をつけてしまって、
ついに一部しか見えなくなってしまいました(T∀T*)
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
そのおかげでブログの更新もままなりません。
来月には新しいPCも来るので心機一転がんばります!!!
これからもよろしくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”

☆サマンサさん
手作りですが!専門のパティシエさんの力作です!
残念ですが、私は企画のみです(^ω^)
お菓子教室には通っているのですが、
さすがにあれだけのケーキは作れないですにゃ(T∀T*)
ノンちゃんも生クリ-ム好きなんですね(^-^)
喜ぶ顔がみたくて、ついあげちゃうんですよね♪

☆myuさん
はじめましてヾ(o・∀・o)ノ”
遊びに来てくださってうれしいです。
あらいがとうございます。
ルーンくんはとこなんですね。
はなまるとルーンくん似てますね!
眠っている姿がホントよく似てました。
とっても嬉しいなヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
こちらこそ、これからよろしくお願いします!

☆ドリーさん
さすがに食べるのは躊躇してしまったけど・・・
中身がパパの大好きなチョコレートケーキだったこともあり!
頭と尻尾をのぞいては毎日たべてくれました!
アイスクリームと一緒にパフェにしたのは最高でしたよん
”(*>ω<)o"”(*>ω<)o"”(*>ω<)o"
【2007/01/27 01:44】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/46-8ab66de1
| ホーム |


