【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モフモフに突撃~☆
はなまるくんの最近の一番のお気に入り『ピンクのモフモフちゃん』
どうもあれを見つけると、もうもうどうにもとまらない

パラッパラッパパァ~戦闘開始
隊長!


見つけたが最後!もうガマンできません!
突撃するであります!


血肉湧き踊る~にゃるる~ファイヤー
確保しました!


敵もなかなかやるにゃ~。まちなさ~い!
逃げられたであります!


モフモフを大好きな隙間に追い詰め、大ハッスル
退却~!


大興奮の末、勢いあまって・・・
手の届かないとこへ~!あぁ~ぁ
もう手ぇ届かへん・・・


そして、いつものあれが始まる・・・
ママぁ~!


あきらめるの早すぎ~!またまた、どこやったん?
探すの結構大変なのよ
この光景は、はなまるがあきるまで幾度となく続くのであった
今日は何回探すんやろ。はぁぁぁ

はなまるくんに応援の1票をお願いします★
にほんブログ村 猫ブログへ 

よかったらこっちもポッチと押してください★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


【2006/11/10 22:56】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<走りすぎですから・・・☆ | ホーム | おはよう♪>>
comments
----
はなまるくん…可愛くてはにゃぁ~ってなりました。
一生懸命遊んで、遊んで、遊びまくって、モアモアが大好きなのがよーくわかります(≧▽≦)
「ママぁ~」って最後の見上げた顔がこれまた可愛くて…。

今日もポチして帰ります(萌)
【2006/11/11 00:40】 URL | タレごめ #-[ 編集] |
--猫とワインと晴れの日--
はなまる君動きが素早そうΣ(^▽^;)
ピンクのモァモァ大スキなんですね!
でも、はなまる君もモァモァでカヮィィー(♡▽♡)
血走ったはなまる君にポチッとして行きます♪〃
【2006/11/11 13:01】 URL | azumi #-[ 編集] |
--ありがとう~☆--
>タレごめさん
いつもボールとか取れないとこにやってしまうと
「取ってぇ~」って呼ばれます。
そこ自分で取れるでしょっ!ていうようなところでも。
まぁ、そうやって甘えてくれるところが可愛いんですけどね。
ギュッ~ってしたくなります♡♡♡
いつもポッチとありがとうございますヽ(^▽^)ノ♪

>azumiさん
はなまるは、スコにしては結構すばしっこいんです。
わが家に来たばかりの頃はなかなか抱っこさせてくれなくて・・・
走り回ってました。
そうですねヾ(o・∀・o)ノ”
モアモア好きのはなまるもモアモアしてますね~♪
ポッチとありがとうございますヽ(^▽^)ノ♪
【2006/11/12 01:02】 URL | Aco #6AdHIxf2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/5-9ffb9fa4
| ホーム |


