スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ツヤピカの秘訣☆
ベッドでお昼寝するのが日課のはなまるくん
毛繕いしてリラックスムードでお昼寝の準備
すると…!!!
ダッダダッダァァァァァー

あいつがやって来る☆

猛スピードで走ってくるのは???
パパ小力ではありません。ひめちゃんです
ベッドにいる はなまるの横にピョンと飛び乗る
途端に…!!!「みっきゃぁぁぁぁー」

つかまえたぁ~☆

はなまるにいにぃに取り押さえられてペロペロ攻撃
カワユイ顔して、なかなかに気の強い ひめちゃんはめっちゃ鳴いて
かなりジタバタ大騒ぎ

毛繕いペロペロでしゅ☆

ひめちゃんジタバタしてるけど…
はなまるくんは一生懸命にペロペロ毛繕いして、ひめちゃんを
ベッピンさんにしてくれてるのよ

「ペロペロじゃなくて遊んでほしいでちゅ

「もうお昼寝の時間でしゅよ。ペロペロして、ねるでしゅよ。」

はなまるは、すっかり“おねむモード”
お昼寝をしっかりする はなまるくん
朝ご飯の後は、2人で家中を駆け巡り大運動会
その後は、窓辺で黄昏て、午後はお昼寝。時折、パパの仕事場へ。
そして、夕焼けの頃にキャットタワーで黄昏る
それがはなまるくんの定番スケジュール。

まだまだ遊びたいでちゅ☆


お昼寝するでしゅよ☆

「いい子でお昼寝しない子はフワフワでツヤツヤでピカピカの毛毛
 にならないでしゅよ。
 ひめたん女の子なんでしゅから!
 もっともっとお昼寝しないとダメでしゅよ。
 ピカピカのカワユイ女の子になれましぇんよ
 まったりお昼寝がツヤピカの秘訣でしゅ
 ここだけの話でしゅよ。2人の秘密でしゅ


「ひめちゃんは遊びたいでちゅ!にいにぃ、カブカブしまちゅ~

「よちよちしましゅから ねんねするでしゅよ。
 よちよち、ひめたん。よちよちでしゅ。
 いい子でお昼寝したら毛毛もツヤピカでカワユクなりましゅよ


ねんねするでしゅよ、よちよち☆

はなまるくんに、よちよちされて眠たくなってきたひめちゃん
そして…
ひめちゃんをよちよちしてる間に眠ってしまったはなまる

仲よくねんね☆

はなまるくんは、とっても毛艶がきれいで
特に頭から首にかけてはツヤツヤピカピカ

ツヤピカの秘訣を ひめちゃんに、そぉっと教える
はなまるくんなのでした

★★ 毛毛ツヤピカ☆“はなまる”に応援の1票をお願いします ★★
★★ ↓↓ポチッと1日1回づつ愛のクリックお願いします↓↓ ★★



ポチッとお願いしますポチッとお願いします 







★★★★★★★★ 応援ありがとうございます ★★★★★★★★
★★★★★★★★ とても励みになっています ★★★★★★★★

【2007/02/02 19:57】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<節分祭とおばけの日☆ | ホーム | ママとひめちゃんの大破壊☆>>
comments
----
本当に日に日に仲良くなっていく2人ですね♪
はなまるくんもすっかりお兄ちゃん。
もうすぐ1歳ですもんね~○^-^○
【2007/02/02 21:30】 URL | kari-saku #ER3OvctU[ 編集] |
----
ひゃぁ~~♪
なんてかわいいのでしょう!
毎日こんな光景が見られるなんて…羨ましい限りです!(笑)
【2007/02/02 23:33】 URL | ショコラ #-[ 編集] |
----
今日も、ひめちゃんと、はなまる君のかわいさに遊びに来ちゃいました。
ブログ全体が、かわゆいです。
やっぱり2匹いると猫ちゃんも寂しくなくて良いですよね。
早くも一匹ほしいなぁ。
【2007/02/02 23:59】 URL | まるすけ #-[ 編集] |
--はじめまして♪--
100%猫からお邪魔しました。
はなまるくんがうちの兄弟とすごく近い親戚さんみたいです♪
ママにゃんが姉妹のようで、はなまるくんとはいとこにあたります。

過去記事も少しずつ拝見してますが、
とっても可愛いはなまるくんのママ・パパの楽しい話題満載でとても楽しませていただいてます。
それにひめちゃんの可愛いことったら・・・・♪
また遊びにこさせてくださいね。
【2007/02/03 00:06】 URL | nyanco@ねこな日記 #JalddpaA[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
いつもとっても励みになっています(*'-'*)*・゚

☆kari-sakuさん
いいお兄ちゃんになってくれて嬉しいんですが…
あんまり甘えてくれなくなりました(ノω・。)

☆ショコラさん
もっともっと仲よしになって
猫団子で眠ってるとこがみたいものです♪

☆まるすけさん
2匹になってわが家もにぎやかになりました。
やっぱり兄弟が欲しくなりますよね(≧▽≦)

☆nyanco@ねこな日記さん
はじめまして(*'-'*)*・゚
遊びに来てくださって、ありがとうございます!
ママ猫ちゃんが姉妹って、近い親戚さんですね。
はなまるのママ猫ちゃんは美しいブルーのロングなんですよ。
親戚さん、うれしいな♪
また是非遊びにきてくださいo(=゚ω゚=)o
【2007/02/03 01:42】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
----
ひめちゃんきっと毎日部屋中を走り回って
いるんでしょうね(@´ω`@)♡
はなまるくん一生懸命おにいちゃんしてるところが
見てて和んじゃいます♬
猫団子毎日見られてホント羨ましいですー(๑≧m≦๑)
【2007/02/03 15:39】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
なんてかわいらしい、とっくみあいの光景♪ ひめちゃん、はなまるくんと遊びたくってしょうがないんですね。

そっかそっか、お昼寝が大事なのですね。ちょっかい出すのもほどほどにしなくっちゃ・・^^;
【2007/02/03 21:13】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
はなまるくん、ほんとにいいお兄ちゃんですね☆
ひめちゃんはやんちゃ盛りかな?まだまだ遊んで欲しそうですね☆
こんな微笑ましい光景が毎日のように見られるなんて、羨ましいです(^^)

【2007/02/03 22:42】 URL | タレごめ #-[ 編集] |
----
3枚目のお手手パァのひめちゃん可愛いですね~!
寄り添って寝るはなまるくん&ひめちゃんも
いい感じです♪
本当に2にゃんの仲の良さが伝わってきます^^

うちのblogから『ぼく、はなまる☆』さんを
リンクさせていただきました。
もし不都合がありましたらおっしゃってくださいね。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
【2007/02/03 23:49】 URL | myu #ZQHR2uUw[ 編集] |
--かわいいです。--
ひめちゃんとはなまるくん、体格差のせいかはなまるくんの母性が全開ですね。うちは体格差どころかあとから来たリクくんがテンちゃんを追い越してしまいましたので、テンちゃんの母性が一向に芽生えません(笑)対等の喧嘩ばっかりしています。まぁそれはそれで楽しいのですけど、うちも猫団子見たいよ~。
【2007/02/04 07:16】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
----
「スコッチのブログ」から遊びに来ました。はじめまして、よろしくお願いします。

はなまるくんもひめちゃんもとってもキュートですね・・・
とってもよく似ているように見えるのですが、ホントの兄妹なんでしょうか?
過去記事、ある程度拝読したんですが、見落としてたらゴメンナサイ。
すごく仲が良くて可愛いツーショットが撮れてうらやましいです・・・

また遊びに来ますね(^ ^)
【2007/02/04 13:16】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
--仲良し いいな♪--
はなまるくんとひめちゃん、本当に仲良くなりましたね!
ひめちゃんははなまるくんにちょっとわがまま言って、甘えているのかな?
はなまるくんもひめちゃんがかわいくて仕方ない!っていう感じですね。
毎日このふたりを見ていたら癒されますね。
【2007/02/04 22:46】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
----
なんてかわいい!ふたりでじゃれあっている姿は本当に微笑ましいです。
いつもその姿を見ていられるAcoさんが羨ましいです。
【2007/02/05 10:44】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうござます☆
いつもとっても励みになっています(≧▽≦)ゞ
お返事が遅くなってごめんなさい。

☆azumiさん
ひめちゃん毎日走り回っています!
すっごく元気ないい子です(*^-^*)
はなまるもいいお兄ちゃんになってくれて
とっても喜んでます♪♪♪
ちょっと私たちに甘えることが少なくなったのが
寂しいんですけど…

☆coccoさん
ひめちゃんは一人でもずぅっと遊んでます♪
はなまるより睡眠が必要なはずなんですけど…(-ω-`;)
もう少し大きくなったらひめちゃんも
きっとツヤツヤな毛艶になると思います(〃v〃)ノ

☆タレごめさん
ひめちゃんは、やんちゃ盛り真っ只中です(*^m^)♪♪♪
ひめちゃんは見掛けによらずめっちゃおてんばなので
はなまるに押さえつけられるとみぎゃみぎゃ言ってます。

☆myuさん
ひめちゃんが来て1ヶ月!
なかよし兄妹になってくれて私達も
毎日顔がほころびます(@´ω`@)
リンクありがとうございます!
こちらもリンク貼らせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ

☆テンパパさん
テンちゃんとリクくんも日に日に仲良くなってますね(*^-^*)
私も自分のことのように嬉しいです(*´◇`*)
テンちゃんとリクくんの猫団子が見られる日も近いですね♪

☆coco-punchさん
はじめまして(*'-'*)*・゚
遊びに来てくださってありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。
はい!はなまるとひめちゃんは、
パパもママも同じの実の兄妹なんです。
とってもよく似ているでしょう(*^m^)♪

また遊びに来てくださいね~(〃v〃)ノ

☆ミーヤママさん
2人が仲良くなってくれて、とっても喜んでいます!
ひめちゃんはよく、はなまるくんにかかっていってます。
それをはなまるが優しく受けとめてますよ(*´∀`)ノ
2人を見ていると思わず顔がにやけてしまいます(*'-'*)*・゚

☆ポンタさん
ふたりでじゃれあっている姿をみてると
とってもほんわりとしうた気持ちになります(〃v〃)
もっともっと仲良くなってくれると嬉しいですね~♪
【2007/02/05 14:46】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
----
お久しぶりです♪

若者のパワーはものすごいですよね~(笑
小町もそれで何回寝るの阻止されたことか。。。笑
でもこんなに仲良くなっちゃって♪
母のように(笑)嬉しいです♪
【2007/02/05 21:21】 URL | ドリー #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
いつもとっても励みになっています(*´◇`*)

☆ドリーさん
ありがとうございます(*^O^*)
一緒に喜んでもらえて、とっても嬉しいです。
最近ひめちゃんの自己アピールが激しいので
はなまると遊ぶのも結構大変です(-ω-`;)
ドリーさんを見習って、はなまるタイムを作りましたぁ☆
【2007/02/06 14:36】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/50-219d7aa2
| ホーム |


