スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラスカルしっぽBOM☆
夕食後、パパの部屋の前でご機嫌で遊んでいた ひめちゃん
廊下で仰向けおっぴろげでポーズでゴロンゴロンしている はなまる
リビングでドラマをみながらお茶しつつ、ご機嫌のママ
それぞれにまったりぽわわんタイム

のはずが!突然!ドッドドドドドドドド…
ひょえぇぇぇぇぇ~
はなまるとひめちゃんが猛スピードでママめがけて走ってくる
はなまるは一目散にテーブルの下に潜り込み、ひめちゃんはソファーに飛び乗る
テーブルの下に潜った はなまるを見ると、しっぽが!しっぽがぁ~!

シッポBOMBOM☆

BOMBOMBOM
今までに見たこともないくらいしっぽがBOM
なんともまぁ見事なラスカルしっぽ

そして、その後からパパがオロオロしながらやって来た
「ひめちゃん大丈夫かな?ドアを開けたら驚いたみたいやねん。」
パパに驚いたのね、ひめちゃんが!でもね…
驚いたのは、ひめちゃんだけちゃうで、しかし!
はなまるのほうが驚いて大変やで、しかし!
ママも驚いたで、どないしてくれるっちゅうねんな。ホンマの話

何が追いかけてきたにゃ?

どうも、パパが開けたドアに驚いたひめちゃんが猛スピードで走って、
すっかりリラックスしていた はなまるがひめちゃんに驚いて
一緒に走り出してしまったから さぁ大変

パパに抱っこされて、「ひめちゃんはパパに驚いてんよ。」って
何度説明しても納得のいかない はなまる。
はなまるは、ひめちゃんが何に驚いたかがイマイチわかんないから
得体の知れない何かがお家にいるんじゃないかとパパの膝の上から
パパの仕事部屋の前をずっと眺めてキョロキョロ
もちろんシッポはBOM!ラスカルのまま
ママが“よちよち”しても、全然落ち着かず、しっぽBOMのまま
はなまる、なかなか用心深いなお主。

まだまだ安心できないでしゅ☆

しっぽは落ち着いたものの、まだまだ気が落ち着かないみたい。
タワーの影に隠れちゃいました
「なにかわかんないけど、すごくビックリしたでしゅよ
 また来るかもわかりましぇん。油断大敵でしゅ!」

時々、タワーの影からパパの部屋のほうを見に行って、ウロウロ!
そして、物音がするたびに またまた、しっぽBOM

けっこう慎重派☆

ついに、いつもは入らないタワーのお家にこもってしまいました。
よっぽど驚いたのね、はなまるくん。
ひめちゃんが何に驚いたのかが、まったくもって分からないから
いつまでも納得いかない様子。
ありゃりゃりゃりゃりゃ

そして…

ひめたんもつかれまちた☆

ひめちゃんは、パパが開けたドアに驚いて!
さらに、はなまるに驚いて、一緒にソワソワ
ひめちゃんはママに“よちよち”されて、すぐにゴロゴロ。
ご機嫌もなおって、自分がなぜ走ったのかも忘れちゃったみたい。
ひめちゃん、おつかれさまね

のびのびリラックス☆

2時間ほどして、やっとこさ落ち着いた はなまる。
さっきまでは何をしてもソワソワしていたけど、ナデナデ“よちよち”
すると、ゴロゴロと気持ちよさそう
すぐに眠そうにして、のび~
はなまるくんもおつかれさまでした

得たいの知れないなにかを探して、ずっとラスカルしっぽBOMだった
はなまるなのでした


★“人気blog Ranking”に参加しました!応援よろしくお願いします★
★★ラスカルしっぽの“はなまる” に応援の1票をお願いします★★

★↓↓↓ ポチッと♪ 1日1回づつ愛のクリックお願いします ↓↓↓★


ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆ポチッとお願いします☆人気blogランキングへ☆ 







★★★★★★★★  応援ありがとうございます  ★★★★★★★★
★★★★★★★★  ☆ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ☆  ★★★★★★★★
★★★★★★★★  とても励みになっています  ★★★★★★★★

【2007/02/13 23:37】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<“はなひめ”からのLOVELOVEプレゼント☆ | ホーム | 萌え萌え初スコ座り☆>>
comments
--大変でしたね~--
一家のその時の様子を想像すると、なんだか笑ってしまいますね~(笑)
それにしてもはなまるくん大変だったね!
でもでも、ラスカルしっぽは、なんともキュートね♪
【2007/02/13 14:58】 URL | ショコラ #BRxSFJLQ[ 編集] |
--凄~い!--
はじめまして。
猫ブログから来ました。
可愛い子が二人もいる!!
凄い!シッポが大きく成ってる!!
私は猫を一匹飼っているだけなのでいつものんびりしてて誰かに怒る事も無くこういシッポを見た事がないんです。
可愛いな~ポチッ
また遊びに来ますね~♪
【2007/02/13 19:54】 URL | ロコ #-[ 編集] |
--いつも笑えます--
何に、そんなに驚いたんでしょ--ね。
パパには驚かされっぱなしみたい?
もう小力の格好はしてないんでしょ?
ひめちゃんのチッチャナハ-トがビク---ンとしたのも可愛いけど
油断できないはなまる君も可愛いわぁ。
【2007/02/13 20:37】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
----
ぷぷぷ・・・はなまる君は
結構臆病なのかもしれませんね(^ ^);
ラスカルシッポすごいですね~可愛い~♪
ウチのココアもたまにふくらむけど、
やはり本スコには適いませんわぁ~
【2007/02/13 21:02】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
はなまるくんとひめちゃん、ずいぶんびっくりしたんですね~♪
そのときの様子を想像して、思わず笑ってしまいました。

それにしてもBOMしっぽのすごいこと!
思わずモフモフしたくなっちゃいますね♪
【2007/02/14 22:09】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
いつもとっても励みになっています(*^O^*)

☆ショコラさん
家族中でドタバタになってました(≧▽≦)ゞ
ラスカルしっぽはキュートなんですけどね♪
はなまるが一番の災難でしたね(〃v〃)

☆ロコさん
はじめまして(*^-^*)
遊びに来てくださって、ありがとう。
驚くと、シッポボ~ンです!
こないだはよっぽど驚いたんでしょうね(*ゝω・)ノ
また、ぜひ遊びに来てくださいね~♪

☆サマンサさん
パパは小力のコスプレは…
してなかったんですけどね(*〃ω〃*)
ドアが突然開いたからひめちゃん
めっちゃびっくりしたんでしょうね!
それに驚いたはなまるが一番びっくりしちゃって…
一番災難のはなまるくんでした(*^-^*)

☆coco-punchさん
はなまるは結構恐がり屋さんですね。
わが家に来た頃は鏡に映る自分の姿に
よくラスカルシッポになってました(-ω-`;)
でも、ここまでBOMじゃなかったですけど…

☆ミーヤママさん
正体のないものをずっと探してたはなまる。
かわいそうなんですけど、可愛くって笑っちゃいました♪
モフモフふわふわラスカルしっぽ大好きです(*〃ω〃*)
【2007/02/15 02:41】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/54-4ed6b556
| ホーム |


