スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
“はなひめ”からのLOVELOVEプレゼント☆



たくさんの愛と感謝をこめて
“はなまる&ひめまる”


Happy Sweet Valentine’s Day☆





★“人気blog Ranking”に参加しました!応援よろしくお願いします★
★★ LOVE*LOVE“はなひめ”に応援の1票をお願いします ★★

★↓↓↓ ポチッと♪ 1日1回づつ愛のクリックお願いします ↓↓↓★


ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆ポチッとお願いします☆人気blogランキングへ☆ 







★★★★★★★★  応援ありがとうございます  ★★★★★★★★
★★★★★★★★  ☆ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ☆  ★★★★★★★★
★★★★★★★★  とても励みになっています  ★★★★★★★★



【2007/02/14 15:38】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<お出かけ“はなひめ”とパパ小力の野望☆ | ホーム | ラスカルしっぽBOM☆>>
comments
----
かわいーです!!
ハートになってる~о(>▽<о)
↓の記事のBOM!な尻尾、みごとですね!!
【2007/02/14 18:12】 URL | あららん #ER3OvctU[ 編集] |
----
ハートなはなまるくん&ひめちゃん可愛いです(*^-^*)
今、携帯からアクセスしていますが、
待受用に保存させていただきました♪
【2007/02/14 19:01】 URL | myu #ZQHR2uUw[ 編集] |
----
すっごいかわいい~♪
これ壁紙にしたしたら、
仕事でいらいらしても、
ニコニコで頑張れるかもしれません。

う~~~ん、かわいい~!
【2007/02/14 22:15】 URL | まるすけ #-[ 編集] |
--かわいい♪--
とってもステキなバレンタインです!
はなまるくん、ひめちゃん、ありがとうね~~♪
私も幸せな気分です~!
【2007/02/14 23:05】 URL | ショコラ #-[ 編集] |
----
Acoさん、パパさん、はなまるくん、ひめちゃん、こちらこそ感謝ですよ。これからもよろしく!
【2007/02/14 23:11】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
----
かわぃぃ~!!(っω<*)
はなまるくんとひめちゃんそっくり
ですね♬
手を繋いでいるような感じもすっごく
いいですぅぅ(๑≧m≦๑)
こちらこそいつもかわぃぃ2にゃんに
癒されてます!
ありがとぉ♡♡♡
【2007/02/14 23:18】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
ハートのはなまるくんとひめちゃん、すごく可愛いvvv
仲良く、しかもハートに寝るなんて可愛すぎて萌えもえですよ☆
ほんと、チョコより甘いプレゼントですねvvv
【2007/02/15 02:53】 URL | タレごめ #/2CD/BNk[ 編集] |
----
かっわいぃ~(≧▽≦)
ひめちゃんもだいぶ大きくなったんですね(編集かな?)。
ステキなプレゼントありがとです♪
【2007/02/15 05:11】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ キャァー---!!
なにこれぇ~!ムチャ可愛いですぅ!足と手がタッチしてるぃ~可愛いハート型
こんなプレゼントならいつでも大歓迎です!!!!
【2007/02/16 00:18】 URL | あこっち #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
いつもとっても励みになっています(@´ω`@)

この“はなまる&ひめちゃん”は、パパの部屋で
このままのハート型で眠ってたんですよ!
萌え萌えな2人です(*〃ω〃*)

☆あららんさん
ハートになってて驚きました!
2人からのバレンタインデープレゼントです(〃v〃)ノ
ラスカルしっぽのはなまるくん!
触りたいけど…触ると嫌がるんですよね!
触りたい~о(ж>▽<)y ☆

☆myuさん
携帯の待受にしていただいたなんて
とっても嬉しいです~(*〃ω〃*)
ありがとうございます!

☆まるすけさん
2人のハートでニコニコで頑張ってもらえたら
とっても嬉しいです(≧▽≦)ゞ
可愛い壁紙作りにトライしてみますね~!

☆ショコラさん
ハート型で眠っている姿があまりに可愛すぎて、
私達もほっこりしました。
ショコラさんにも幸せのお裾分けができて、
とっても嬉しいです(*´∀`)ノ

☆テンパパさん
ラブラブHappyバレンタインになりました!
遊びに来てくださって、いつも感謝です~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

☆azumiさん
ひめちゃんは日に日に…
はなまるにそっくりになってきました!
日に1、2度こうやって、2人でなかよく眠っています!
可愛いハートが激写できてよかったですにゃ(〃v〃)ノ

☆タレごめさん
チョコより甘いプレゼントって言っていただけて
とっても嬉しいです(=゚ω゚=)
バレンタインの朝ににハート型に眠っていた二人。
キュートなバレンタインプレゼントでした(@´ω`@)

☆coccoさん
このまま2人で眠ってたんですけど…
なんだか、ひめちゃん大きく写ってますね。
…って言いうか、はなまるが小さく写ってるのかな(=゚ω゚)ノ
かわゆいバレンタインプレゼントになりました!

☆あこっちさん
ハート型で眠ってるなんて私もびっくり(〃v〃)ノ
私も思わずニンマリしちゃいました!
チュッチュしたい2人です(≧▽≦)ゞ
よく見るとお手手をつないでるみたいですね☆
【2007/02/16 16:26】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/55-87aebe7c
| ホーム |


