スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お出かけ“はなひめ”とパパ小力の野望☆
パパがバレンタインデーに はなまる&ひめちゃんにお揃いの
マントとダウンジャケットをプレゼント
2人にお揃いのカワユイ服を着せたかったみたい。
バレンタインデーの翌日はママの叔父さんの72歳の誕生日お祝いに
家族みんなでおでかけ
叔父さん夫婦は、はなまるに会うのをいつも楽しみにしてくれている
今日は、ひめちゃんも初めてのおでかけ。
大丈夫かな?ちょびっと心配
寒いから早速オソロのダウンジャケットを着て行こうね
バレンタインらしく、ハート柄のダウンジャケット。

うしろ姿の2人☆

はなまるくんは、お出かけには洋服を着ます。
キャリーに入れると出して~!と鳴くし、首輪は暴れるし…
洋服を着ると大人しくなって、抱っこしてても暴れずいい子
いつもはリード付のベストだけど、寒くなったからね。
風邪ひくといけないからダウンで暖かくして、お出かけしようね
ダウンとファーが暖かくて気持ちいいみたい

ハートダウンジャケットのはなまる☆

パパに抱っこされていい子のはなまる
なかなかハート柄が似合ってラブリー
ちょびっと動きにくそうなのがかわいそう…ごめんね。

ハートダウンジャケットの2人☆

日に日に、はなまるに似てくる ひめちゃん。
手前が、ひめちゃん。ピンクにホワイトのファー
奥が、はなまる。ブルーにブラウンのファー
ひめちゃんのは、特に女の子らしくてとっても可愛い
お洋服を着てもひめちゃんは、はなまる程には動きにくくなさそう。
パパとママにとっても可愛いってほめられて得意げな ひめちゃん。
ますます可愛いな

ひめちゃんは、大事をとってキャリーに入れて連れて行ったけど…
キャリーの網に顔をべチャッと押し付けて「出して~」って、
はなまると同じく、ずっと鳴いていました。
まだ、小さすぎてリード付のベストがないからガマンしてね。

はなまるはそのままで可愛いにゃ☆

叔父夫婦に大歓迎されて、家中を探検して大興奮の2人でした
可愛いはなまると初対面のひめちゃんに叔父夫婦も大喜び
ありがとうね。2人とも
叔父さんが喜んでくれてパパもママもとっても嬉しいな

お家に帰ってくると2人とも疲れたのかな。
はなまるくんは、ドアの隅にもたれてリラックス
ひめちゃんは、夜のご飯を食べるとすぐに眠っちゃいました
叔父さんのお誕生日にめっちゃ可愛いラブリーダウン姿をプレゼント
してくれた はなまる&ひめちゃんなのでした


そして、バレンタインデーのママからパパへの“愛”のプレゼント
チョコレートが大好きでたまらないパパの野望を叶えてみました
チョコが噴水のように流れる“チョコレートファウンテン”

パパの野望チョコレートファウンテン☆

ゴディバをはじめ有名ショコラティエの原料になるチョコを作っている
ベルギーのカレボー社のクーベルチュールチョコレート1kgを使っての
チョコレートフォンデュ
パパの日頃のがんばりに感謝して、大奮発しちゃいました
パパは野望が叶って狂喜乱舞でとっても喜んでました
いやいや、大奮発したかいがありました

ほんのり温かいチョコレートのフォンデュはとっても美味しくて
ほっぺが落ちそう
昨夜は友達もよんで、またまたフォンデュパーティー
フルーツのほかにチョコケーキやアイスクリームもなかなかグー!
流れるチョコレートに驚いてくれて、みんなにも大好評でした
わが家のホームパーティーには欠かせないアイテムになりそうです。
はなまる&ひめちゃんは、流れ落ちるチョコレートを不思議そうに
眺めてました
ごめんね、2人は食べられないね


★“人気blog Ranking”に参加しました!応援よろしくお願いします★
★★ LOVE*LOVE“はなひめ”に応援の1票をお願いします ★★

★↓↓↓ ポチッと♪ 1日1回づつ愛のクリックお願いします ↓↓↓★


ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆ポチッとお願いします☆人気blogランキングへ☆ 







★★★★★★★★  応援ありがとうございます  ★★★★★★★★
★★★★★★★★  ☆ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ☆  ★★★★★★★★
★★★★★★★★  とても励みになっています  ★★★★★★★★


【2007/02/17 10:37】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<めでたく1歳の誕生日☆ | ホーム | “はなひめ”からのLOVELOVEプレゼント☆>>
comments
--なんて幸せに満ちて。。。--
このブログは、いつ来ても幸せのオ-ラがフンワリと漂う素敵なとこです。
お揃いのダウンジャケットにトロ~ン★ホントにすごく羨ましいのは
2匹同時に抱っこできること。
羨ましい限りです。
そして良妻の『愛の泉』
とっても素敵♪
『愛』って、やっぱり素敵なものだと
つくづく。。。。。。
【2007/02/17 15:04】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
--ハッピーバレンタイン♪--
はなまるくんもひめちゃんもベストとっても似合ってるね~~!
可愛い訪問者に、叔父様も幸せいっぱいだったでしょうね。

チョコレートタワー、まさか自宅でされるとは!!
私も大好きです。アイスにかけるとパリッと固まるチョコが、また良いですよね~!

幸せのお裾分けありがとうね~~♪
【2007/02/17 16:52】 URL | ショコラ #BRxSFJLQ[ 編集] |
----
いやぁん、2人ともめちゃめちゃ可愛いです☆
洋服を全然嫌がってないなんて、羨ましい…うちもそうありたいもんです。
こんな可愛いコ達の訪問を受けたら、おじ様もさぞ喜ばれたことでしょう☆

お家でできるチョコフォンデュ、いいなぁ(≧ο≦)ノシ
【2007/02/17 20:34】 URL | タレごめ #/2CD/BNk[ 編集] |
----
おそろのダウン着たはなひめちゃんすっごぃかわぃぃ~♡♡♡
猫用ですか??
猫服ってかわぃぃの少ないですょね~
うちゎ服を買うときゎ犬の服を買っちゃってます(;´▽`lllA``
チョコファウンテンすっごぃ!!
イベントがあるたびにAcoさん家ゎ
パーティですね♡
楽しそうですーー(*>ω<*)
【2007/02/17 21:11】 URL | azumi #-[ 編集] |
--はじめまして♪--
うわ!なんてキャワイイの?
お洋服着なくても充分カワイイけど更にカワイイね。
チョコフォンデュおいしそう★いいなー
【2007/02/17 22:49】 URL | MIKI #-[ 編集] |
----
いつもどおり、はな&ひめちゃんのかわいさにメロメロです。

ご夫婦の熱々ぶりにホンワカしちゃいました。ステキなバレンタインですね。いつか私もこういうステキなバレンタインを用意して、旦那ポンに感動されてみたいです。
【2007/02/18 01:53】 URL | まるすけ #-[ 編集] |
----
うわー♪♪♪
お洋服がめちゃんこ似合ってますわー♪
かうぃぃ!!!
はなまる君とひめちゃん、双子ちゃんみたいですね!
似てます似てます!
ステキなバレンタインでしたね^^
【2007/02/18 09:43】 URL | ドリー #-[ 編集] |
----
2人ともダウンがお似合いですね!!
ファーがエスキモーみたい♪
親戚の方にも可愛がられていいですね。
ウチは余りそうゆうことがないので、
親戚には連れて行ってもココアが
ちょっと可哀想で・・・
ホントはいろんな所に連れて行きたいんですけどね・・・
【2007/02/18 17:08】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
((*´∀`))ウキャキャ 可愛いぃ~!!ダウンを着て抱っこされて2匹ともカメラ目線たまりませんなぁ~!
とってもお似合いです♪

しかしAcoさんちのバレンタインは凄いなぁ~!私はデパ地下でピエールエルメのマカロンを購入!
私が食べたかったからなんだけどね♪
【2007/02/18 21:54】 URL | あこっち #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
皆さんにコメントいただくと、
とっても嬉しくって励みになります(@´ω`@)

☆サマンサさん
幸せオ-ラ漂ってるなんて♪
とても嬉しいです。ありがとうございます(*´◇`*)
まだ、ひめちゃんが小さいので一緒に抱っこできます。
実は、はなまるは結構重いのですよ(@ω@;)
『愛の泉』は大奮発しちゃいました!
パパだけじゃなくて、友達や妹、皆に喜んでもらえたので
とっても嬉しいかったです☆

☆ショコラさん
2人のかわゆいベスト姿に叔父夫婦も
とっても喜んでました(*´◇`*)
グンちゃんもお洋服似合いそうですね♪
今度、フォンデュしましょうね~(@´ω`@)

☆タレごめさん
ひめちゃんはあんまり嫌がってないんですけど…
はなまるは窮屈そうです(ノω・。)
お出かけ専用ですね。
スコちゃんはのんびりしてるので叔父夫婦も遊びにいくと
まったりするようで喜んでます。
チョコフォンデュ美味しくて楽しい~(*´▽`*)オススメデス!

☆azumiさん
今回のは犬用です。
少しサイズが合わないので猫用専門のお洋服屋さんで
オーダーしてみたいですね(*^-^*)
チョコファウンテン皆が喜んでくれるのが嬉しくて、
これから大活躍してくれそうです(b^ー°)

☆MIKIさん
はじめまして♪
遊びに来ていただいて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます(*´▽`*)ノ
お洋服は2人にはちょびっと迷惑だけど、
お出かけのときはおとなしくしてくれるので
可愛いいし、つい着せてしまいます。
また、ぜひ遊びに来てくださいね♪

☆まるすけさん
はなひめにメロメロだなんて!
すっごく嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございます。
わが家は2人とも自宅で仕事してるので
イベントは大切にしてるんです。
何か刺激をと!
旦那ポンが感動してくれると
とっても嬉しいですよね~(*^-^*)

☆ドリーさん
ひめちゃんが大きくなって丸くなってきて、
すっごく、はなまるに似てきました(@´ω`@)
はなまるスキスキのパパがすっごく喜んでます♪
チョコレートフォンデュが花を添えてくれて
素敵なバレンタインになりました(〃v〃)ノ

☆coco-punchさん
ホント!!ファーがエスキモーみたいですね♪
なんだか私もパパも周りに猫好きが多いんですよ。
ココアちゃんが家に来てくれたら可愛すぎて
揉みくちゃにしちゃいそうです(>ω<σ)σ
いろんな所に一緒にいきたいですよね。
おでかけに慣れてくれるといいんですけどねぇ♪

☆あこっちさん
パパに2人を抱っこしてもらって
カメラ目線たいへんでちた。実は…(っω<*)
私も自分用にピエールエルメ買っちゃたよ!
エルメのマカロン大好きなんで~(≧▽≦)ゞエヘヘ
【2007/02/18 23:36】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
----
うーんAcoさんちは相変わらず幸せな家庭ですね。うちもかくありたいと思わされます。(なんせ私が甲斐性なしなもんで・・・・。)そしてダウンな二人はとってもかわいいです。それとね、うちのリクの血統書が届いて、早速100%猫、親戚探しのサイトに登録したら、なんと!はなまるくんとリクが、はとこということが判明しました。なんかとっても嬉しかったです。
【2007/02/19 00:36】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
----
うひゃ~!!
か、可愛すぎる~(≧▽≦)
これはFIORUCCIのお洋服ですよね?
うんうん、はなまるくんはお洋服着なくてももちろん可愛いけど、
でもでもすっごく可愛い~!!
しかもひめちゃんとおそろでもうメロメロです。
チョコレートファウンテンもいいなぁ♪
幸せをおすそ分けしていただきました。
ありがとうございます(*'-'*)

と、メロメロになりすぎて忘れそうになりましたが、
はなまるくん1歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆
今日は楽しいお誕生日になるといいですね♪
【2007/02/19 01:14】 URL | myu #ZQHR2uUw[ 編集] |
--いいな~--
二人ともとても似合っていてかわいいです。幸せそうなはなまるくんにひめちゃん(*^_^*)
チョコレートファウンテンすごーい
豪華~チョコ大好きな私は、目が釘付けです。。。
【2007/02/19 10:37】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
いつもとっても励みになっています(´ω`)

☆テンパパさん
イベント大好きアホアホ夫婦のため
パパを驚かせることが趣味になっちゃいました!
リクくんと、はとこさんなんてо(ж>▽<)y
とっても嬉しいです!
わ~い!親戚さんですね!
私もとっても嬉しいです☆ヽ(´ー`ヽ)☆(ノ´ー`)ノ☆

☆myuさん
洋服確かめたらFIORUCCIでした。
2人にお揃いを着せたくてウズウズしてたんです(>ω<σ)σ
いっぱいほめていただいて、2人も喜んでます♪
お祝いメッセージありがとうございます☆
めでたく1歳になりました!
これからもよろしくお願いします(´ω`)

☆ポンタさん
ひめちゃんも大きくなって、やっとお揃いの服を
着せることができました!
特にひめちゃんのピンクが気に入ってます♪
ほめていただいて嬉しいです。
チョコレートファウンテン!
チョコ好きにはたまらない一品ッス(≧▽≦)ゞ
【2007/02/20 02:15】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/56-bb646bf4
| ホーム |


