スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HappyHappyお魚さんケーキ☆
昨夜はパパがお仕事から帰ってくるのを待って、はなまるのお誕生日を
家族でお祝いしました
はなまるが喜んでくれることをいろいろと考えて!
パパと相談の結果、やっぱりこれが1番喜ぶだろうということで
特製のプレゼントを手作りしました
にゃにゃにゃ~ん

“カスタードホイップのお魚さんケーキ☆はなまる風”

HappyHappyBirthdayはなまる☆

はなまるが1番大好きなカスタードホイップで作ったお魚さん
ママのお気に入りの真っ赤なお魚さんのお皿にカスタードクリームと
生クリームを混ぜたカスタードホイップをウロコ状に絞って。
文字は、天然色素の食紅でうっすらとピンクで。
一発勝負で文字はあんまりうまく描けませんでした
はなまるが好きなだけ食べられるように砂糖は入れずに。
照明が暗くて、かわいいピンク色が写りませんでした

ドキドキワクワク!はやく食べたいでしゅ☆

特製お魚さんを作っている間中、いい香りにつられてキッチンへ。
ママの足元でソワソワしていた はなまるくん
ちょびっとだけ指につけてあげると、もう大興奮
ママの膝まで甘えて「くるにゃぁん
あとはお祝いのときにね、もう少し待っててね

パパも帰ってきて、家族みんなでお祝い
パパの膝の上にお座りして、「ハッピーバースデー
はなまるは、もう写真やお祝いの歌どころじゃありません。
ワクワクドキドキソワソワ

一緒に食べるでしゅよ☆

お誕生日おめでとう!はなまるくん
今日は好きなだけクリーム食べていいよ。
普段は体にはよくないからチョビットしか食べれないもんね。
パパとママとひめちゃんからのプレゼント
ひめちゃんもはなまるにいにぃにお祝いのチュッ
チュッ!ていうか…ほっぺをベロベロ
実は、ひめちゃんもソワソワドキドキ

まずはシッポからでしゅよ☆

お魚さんを置くと、すぐにチャァ~と、走ってきて
まずはシッポにかぶりつき!ペロペロ、ハグハグ

次はシッポからでしゅよ☆

今度は、頭からペロペロ!
とっても嬉しそうな はなまる
はなまるが喜んでくれて、パパもママもうれしいな

ママからもらうが一番でしゅ☆

少し食べてからママの膝に前足をのせてきた はなまる
普段は、ヨーグルトを食べている はなまる。
お皿で出すと、とってもご機嫌が悪くなるし…
やっぱりいつもの食べ方がいいのかな。
ママの指から美味しそうにクリームを食べる はなまる
ママとっても嬉しいな

幸せでしゅ~☆

好きなだけクリームを食べて、ご満悦のはなまる
ひめちゃんにもお裾分け!赤ちゃんだからチョビッとだけね。
クリームに大興奮のひめちゃん
大興奮過ぎて写真が撮れませんでした

はなまるの幸せそうな笑顔にパパとママもご満悦
いいお誕生日になったかな

1歳の誕生日プレゼント“お魚さん”をとっても喜んでくれた
はなまるなのでした


★“人気blog Ranking”に参加しました!応援よろしくお願いします★
★お魚さんに大喜び“はなまる”に応援のポチッとな♪お願いします★

★ ↓よろしかったら 愛の2票お願いします! 2ポチッとな♪↓ ★



ポチッとお願いします☆人気blogランキングへ☆ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆ 






★★★★★★★★  応援ありがとうございます  ★★★★★★★★
★★★★★★★★  ☆ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ☆  ★★★★★★★★
★★★★★★★★  とても励みになっています  ★★★★★★★★




【2007/02/20 21:46】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<今日はにゃんこの日なのに・・・ | ホーム | めでたく1歳の誕生日☆>>
comments
----
はなまるくん、お誕生日おめでとう!かわいいケーキでお祝い良かったね。
とっても美味しかったようですね。
【2007/02/21 00:44】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--おめでとう♪--
遅くなってしまいました。。
はなまるくんお誕生日おめでとう♪
うゎ~可愛いケーキですね!Acoさんの手作りなんて凄いな~~
はなまるくんは幸せニャン子ですね!
ホイップクリーム好きなんですか?
ヨーグルトも・・・ロコは全然食べませんよ~興味無しです。
はなまるくんのママリリーちゃん
ロコの前に飼っていたブルーペルシャの子に似てて懐かしかったです。
【2007/02/21 14:48】 URL | ロコ #mQop/nM.[ 編集] |
--なんて素敵な。。。--
ここに来ると、いつも幸せな気持ちに満たされます。
家族の愛。
はなまるちゃん、ひめちゃんの愛くるしさに加えて、Acoさん夫婦の
溢れんばかりの愛情。
癒されます。
胸が熱くなります。
本当に素敵。
おめでと---、はなまるちゃん。
【2007/02/21 15:53】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
--(*♡∀♡*p【нарру вiятнDау】q→∀←。)♡♥--
お祝いを言うのが遅くなっちゃって
ごめんなさぃー(๑≧m≦๑)
はなまるくん1歳になったんだねー!!
お魚ケーキ本当にうれしそうで見ていた
こっちもすっごく幸せな気持ちに
なれましたぁ(*'-'*)*・゚☆
あぁ。。本当にAcoさん達に育てられてる
はなひめちゃんゎ幸せ者(*>ω<*)!!
下のミニはなまるくんもとっても
かわぃぃー!!かわぃすぎる!!
もぉ鼻の下のびのびでしたょー(@´ω`@)
【2007/02/21 18:18】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
ケーキを前にわくわく顔のはなまるくん、可愛い~!!
もう待ちきれにゃいってお顔ですね。
とっても可愛くて美味しそうなケーキを作ってもらえてうれしいね♪
はなまるくんの幸せそうなお顔を見れて
ほんわり幸せな気持ちになりました(*'-'*)
【2007/02/21 18:38】 URL | myu #ZQHR2uUw[ 編集] |
----
ホイップのケーキですね…美味しそう☆
ママからクリームをもらうはなまるくん、可愛いvvv
はなまるにぃにぃのお誕生日を、ひめちゃんも一緒にお祝いですね☆
幸せそうな家族団らんに、私もほっこりしましたぁ☆
【2007/02/22 00:43】 URL | タレごめ #/2CD/BNk[ 編集] |
----
先日はご訪問ありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいました♪
お誕生日だったのですね~おめでとう☆
素敵なクリームケーキでお祝いですね~
とっても美味しそうです(゚ω^* )
はなまるくんとひめまるちゃん似てますね~
ほんとの兄妹ですか?
似ていてお二人とも可愛いですね~
すごく仲良さそうな暖かい雰囲気が...
またお邪魔しますね~
【2007/02/22 12:47】 URL | ハル #-[ 編集] |
--わぁ~(*^_^*)--
わぁ~(*^o^*)すごいケーキ可愛くて美味しそうですねぇ~(^o^)/
よかったねぇ~はなまるくん(´ー`)読んでて気持ちが暖かくなります☆彡
いつも可愛い写真と愛情たっぷりのメッセージに癒されます。有難うございました。ひめちゃんも初生クリームに大興奮のようで、よかったぁ!うちのにゃんちゃんにもあげてみよ~っと(*^_^*)
【2007/02/22 13:59】 URL | よしくん #GpEwlVdw[ 編集] |
--お誕生日!--
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
はなまるくんも1歳ですか!!
Acoママたちにしたら、もう1年って感じですかね?あっという間にどんどん大きくなっちゃいますよね。
お兄ちゃんも板についてきたはなまるお兄ちゃんのこれからが楽しみですね!!
お魚さんのケーキ美味しそうですね!!いいなぁ~。
【2007/02/22 15:11】 URL | あこっち #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
いつもとっても励みになっています(*´▽`*)ノ

はなまるへのお祝いコメントいただき、
ありがとうございます。
とっても嬉しいです☆ヽ(´ー`ヽ)☆(ノ´ー`)ノ☆
はなまる共々お礼申し上げます。


☆ポンタさん
ありがとうございます(*^-^*)
ケーキ喜んでくれたようで私たちもうれしかったです。
普段はこんなにクリーム食べさせたら大変なので(*ノωノ)

☆ロコさん
ありがとうございます(*^-^*)
はなまるは食いしん坊でご飯とかおやつを食べてると
すぐにやって来ます!
同じことをしたいんでしょうね。
ロコちゃん、はなまるの弟くんによく似ています。
これからもよろしくです(〃v〃)ノ

☆サマンサさん
ありがとうございます(*´▽`*)ノ
はなまるがやって来て毎日ぽわわんと幸せな気持ちに
満たさていれます。
サマンサさんのノンちゃんや美陽子ちゃんへの愛に
私もいつも癒されています。
お互いに愛すべきものと日々いられることは
幸せですよね(@´ω`@)

☆azumiさん
ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
めでたく1歳になりました!
元気に育ってくれて感謝感謝です♪
ミニはなまるは、写真をみると今でも“ほわわ~ん”と
なってしまいます”(*>ω<)o"”

☆myuさん
ありがとうございます(@´ω`@)
ケーキを前にお祝いの歌や写真を撮っていたので、
ソワソワしてました。
プレゼントをはなまるが喜んでくれて
とっても嬉しかったです(*´◇`*)

☆タレごめさん
ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
人間だったらホイップだけは…ですけど
はなまるは大喜びでした!
ひめちゃんも興味深深でお魚さんをずっとみてました!
クリームをちょっとあげたらエライ興奮して、
こちらもびっくりでした。
素敵なお誕生日祝いができました(*^O^*)

☆ハルさん
遊びに来ていただいてありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^-^*)
はなまるとひめちゃんはパパもママも同じ兄弟です。
また遊びに来てくださいね(*´▽`*)ノ

☆よしくんさん
ありがとうございます(゚ω^)
普段はちょびっとしかあげないので
ケーキは、はなまるもひめちゃんも大興奮で
作ったかいがありました。
にゃんちゃんもクリーム喜ぶといいですね(*^-^*)

☆あこっちさん
ありがとうございます(*^O^*)
めでたく1歳!わが家に来てから9ヶ月。
あっという間にどんどん大きくなっちゃいました。
もう少しゆっくり大きくなってくれたらなと思いつつ(っω<*)
今後の成長がとっても楽しみです(*^-^*)
【2007/02/22 17:09】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/58-be7cd7f7
| ホーム |


