スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はにゃんこの日なのに・・・
今日はママはお仕事でお客様をお迎えする準備に朝からワラワラ
あっ!!!!!

お客さんですか?

そのカゴカゴはお客様のだから入っちゃダメって言ってるのに…
また入ってるやんか、はにゃぁ~
今日はママお仕事だからいい子にしててね!
ひめちゃんにも教えてあげてね

いい子にしてるでしゅよ☆

さすが!にいにぃ はなまるくん
ひめちゃんに教えてあげてるのね
ところで、はなまるくん。そろそろカゴカゴから出てくださいよ。

お客さんって???

お客さんは、ひめちゃんにいい子いい子ナデナデしてくれるよ
お客さんは、お家でゆっくりぽわわんとしに来はるからね。
ひめちゃん、にいにぃと一緒にいい子にしててね
お客さんは、ナデナデしてくれるでちゅか。
ちゃんといい子にしてまちゅね


にゃんこの日でしゅよ☆

はなまるくん、カゴカゴ出てくれたんやね
ソファーはメッメしないからゆっくりしててね。
ママ今日2月22日は、“にゃんこの日”でしゅから!
もっと優しくしてくだしゃいよ

あっそっかぁ!今日は“にゃんこの日”やったね。
お仕事終わったらご褒美あげるからいい子にして待っててね。

もうすぐお客さんくるでしゅね☆

お客さんでちゅか。いらっちゃいまちぇ
はじめまちて。ひめまるでちゅ

お客様にドキドキでお目目キラキラのひめちゃん
もうママのお仕事にも慣れて、すっかりリラックスモードでお客様を
お迎えの はなまるくん

とっても猫好きのママの古くからのお客様
はなまるに会うのをとっても楽しみにしてくださっている。
今日は、ひめちゃんとの初対面をワクワクして来てくださった
ほんわりと湯気の漂う中国茶を飲みながらお客様とほっこり。

最初はちょびと怖がってたひめちゃんも穏やかで優しいお客様に
安心して頭をナデナデされてゴロゴロ
照れ屋さんのはなまるくんは、ちょびっと離れてご挨拶。

ボディトリートメントも終わって、心も体もスッキリ
はなまる&ひめちゃんのおかげで、まったりぽわわんと和みタイム
とっても喜んで笑顔で帰られたお客様。
ママの仕事冥利に尽きる、とっても嬉しいお客様の笑顔

今日はとってもいい子でママのお手伝いをしてくれた2人
ありがとうね。はなまるくんもひめちゃんもおつかれさまでした。
今日は“にゃんこの日”だし特別ね
じゃじゃ~ん“焼かつお”をみせるとソワソワの2人。
はなまるは、たまらなくなって「にゃるるぅ~!」と雄叫び!

にゃんこの日にいい子にしてたご褒美の“焼きかつお”をもらって、
とってもご満悦のはなまる&ひめちゃんなのでした


★“人気blog Ranking”に参加しました!応援よろしくお願いします★
★ にゃんこの日にお手伝い“はなひめ”に愛の応援のポチッとな♪ ★

★↓↓応援のポチッとお願いします!1日1回づつ有効です♪↓↓★




ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆ポチッとお願いします☆猫ブログへ☆ 






★★★★★★★★  応援ありがとうございます  ★★★★★★★★
★★★★★★★★  ☆ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ☆  ★★★★★★★★
★★★★★★★★  とても励みになっています  ★★★★★★★★



【2007/02/22 21:23】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<お目目キラキラ♪ワクワク♪ドキドキ☆ | ホーム | HappyHappyお魚さんケーキ☆>>
comments
--良い子さんですね!--
癒される写真ですね!
はなまる&ひめまるちゃんが可愛い過ぎ!!仲良しさんですよね!
焼かつおが好きなんだ~
美味しそうに食べたんだろな~♪
はなまるくんの弟くんに似てるんですか?あ~見てみた~い。。
【2007/02/22 23:27】 URL | ロコ #mQop/nM.[ 編集] |
----
ひめちゃんみたいな可愛い子に、いらっしゃいませ♪なんて迎えられたら・・・それだけで疲れが吹っ飛びそう!!
はなまるくんもひめちゃんも、お客様をちゃんともてなせてえらいわぁ。
焼かつおよかったねー○^U^○
下の記事のカスタードホイップのケーキもすごい!
はなひめちゃん、幸せですね☆
【2007/02/22 23:31】 URL | あららん #ER3OvctU[ 編集] |
----
はなまる君、今日もいいお兄ちゃん
してますね(@´ω`@)
ひめちゃん、初めてのことがいっぱいで
興味津々♬クリクリおめめがカワィィ♡
トリートメントとっても気持ち良さそうですね!
最近全くやってないです。
研修とかでいっつも無料エステしてたのが
懐かしくなっちゃいました(*'-'*)
あ!あとバナーやってみて下さい♬
はなまる君とひめちゃんなら絶対かわぃくなります♡♡♡

【2007/02/23 00:06】 URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集] |
----
お客様、ボディトリートメントプラス、アニマルセラピーですね。とってもリラックスできそう。はなまるくんもひめちゃんもお手伝いご苦労様。
【2007/02/23 08:05】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
----
二人ともお手伝いしてイィ子イィ子♪
近所だったら、私きっと常連さんになってます。。笑

遅くなっちゃいましたが、はなまる君、誕生日おめでとう!!!!
ステキなバースディでしたね♪
【2007/02/23 12:30】 URL | ドリー #-[ 編集] |
--すご---い--
Acoさんって、エスティシャンさんなのかしら?
いいなぁ---------。
私もお客さんになりたいです。
だって、お宅には
はなまるくんひめちゃんという
素敵なアシスタントさんもいらっしゃるもの。
他のエステ行くより、癒されますよね。
【2007/02/23 17:00】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
----
猫の日を祝って焼きがつおもらって、
はなまるくんもひめちゃんも大喜びですね!
ウチは仕事で留守にしてて何も出来ませんでした(泣)
それにしても、Acoさんの家ってインテリアとかキレイですね!!
私もこんな家に住みたい!!ウチはダンボールの山です・・・
【2007/02/23 22:28】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
いつもながら、素敵な空間ですねvvv
こんな素敵なお部屋で、リラックスしながらはなまるくんとひめちゃんに触れ合えたら、最高ですね(≧▽≦)
私も近くなら行って見たいです☆
はなまるくん、ひめちゃん…お手伝いお疲れ様☆
【2007/02/24 00:49】 URL | タレごめ #/2CD/BNk[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
いつもとっても励みになっています(*´◇`*)

☆ロコさん
ひめちゃんがにいにぃのことが気になって
後をついてまわったりしています。
にゃんこの日とお手伝いのご褒美の焼かつお!
とっても喜んでました(´ω`)
ロコちゃんの毛色をもう少し暗くブルーにすると
お目目クリクリのはなまるの弟くんみたいです!
ロコちゃんのフワフワのお腹に触ってみたい!

☆あららんさん
ひめちゃんにうちの子になるって聞いてらっしゃいました。
また、その光景も微笑ましいんです(*^-^*)
ひめちゃんは好奇心旺盛でお目目をキラキラさせて、
お客様のとこにやってきます。
子猫の無邪気さに癒されますね(*'-'*)*・゚
カスタードホイップのケーキは、2人とも大興奮でした♪

☆azumiさん
ひめちゃんは好奇心旺盛で初めてのこととなると
お目目がキラキラします゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*
私も独立してからは自分へのお手入れがおろそかです(*ノωノ)
バナーの件ありがとう(゚ω^* )
がんばって作ってみます!

☆テンパパさん
猫好きなお客様が多くてとても助かっています。
はなまる&ひめちゃんのぽわわんと寛いでる姿のおかげで
お客様のリラックス度も高くなってます。
とっても有能なアシスタントがいて助かってます(*´◇`*)

☆ドリーさん
ありがとうございます。
無事に1歳になりました。
小町くんと数日違いですね(´ω`)
ドリーさんと近所だったら楽しいだろうな♪
3にゃんずに会えるし私もきっと常連さんになってます!
…って?!(笑)

☆サマンサさん
そうですね。
うちのお店は美容よりもリラクゼーションや
体のバランスを取り戻すのがメインなので、
エスティシャンというよりもボディセラピストと
思っています(*^-^*)
まぁ、最近では呼び名は様々!
自宅ですから気軽に来ていただけますし、
はなまる&ひめちゃんのおかげで
リラックス度アップですぅ~(゚ω^* )

☆coco-punchさん
お仕事おつかれさまです(*´◇`*)
猫の日忘れかけてたんですが…
ご褒美の焼きがつおで2人とも大喜びでした!
仕事のときはお客様スペースを作っています。
うちもはなひめのお気に入りの紙袋やダンボールが
いっぱいです♪

☆タレごめさん
きゃぁ~(〃v〃)ノ
私も近くならみゆちゃんのお腹にモフモフしてみたい!(笑)
はなまる&ひめちゃんのぽわわんポーズにお客様の心も
ふわっと軽くなるようです(*ゝω・)ノ
とっても和むので助かっています!
【2007/02/25 02:22】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/59-316b4095
| ホーム |


