【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
走りすぎですから・・・☆
まだ、はなまるくんが4ヶ月くらいの頃
朝ご飯の後の大運動会となぜかウンウンをした後。
よくダダダーーーッッと、走ってったけね。
走るというよりも駆け抜けてたね

よく走ったにゃ~ 休憩~ おすましさん。
休憩~!


すると・・・
はぁはぁ×3


ちょっと落ち着いたにゃ また、おすましさん。
休憩~!


すると・・・
はぁはぁ


もうかなり落ち着いたにゃ またまた、おすましさん。
休憩~!


すると・・・
はぁはぁ


おすまし休憩は疲れるにゃ~
ゴロンゴロンするにゃ~ はなまるリラ~ックス
やっぱりゴロンが一番にゃ~
つかれたにゃ


はなまるが走ったあとに口を開けて「はぁはぁ」をよくするから
心臓が弱いのでは?と、パパとママは心配しつつも・・・
あまりに可愛いその姿に顔が緩みっぱなし
心配してた心臓は健康診断で異常なく、安心したよ
まだ、ちっちゃかったからね。

いまではパパと大好きな追いかけっこをして、ママの足元をダァーっ
と駆け抜けても
「はぁはぁ」もあんまりしなくなって、お兄ちゃんになったんだなぁと、
はなまるの成長をそっと喜ぶママでした

はなまるくんに応援の1票をお願いします★
にほんブログ村 猫ブログへ 

よかったらこっちもポッチと押してください★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


【2006/11/11 19:55】 チビ はなまる | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<キャットタワーLOVE☆ | ホーム | モフモフに突撃~☆>>
comments
----
(*^m^*) ウフッ♪
ゴロンゴロンの当りがパパン&ママンの愛情溢れるコメントにも!見えました☆

はなまる君もさる事ながら、パパン&ママンの溺愛ぶりも素晴らしいでぇ~す♪(^0^/
【2006/11/12 12:53】 URL | みよエル #-[ 編集] |
--ありがとう~☆--
>みよエルさん
“みっきゃみっきゃ☆”言いながらいつもゴロンゴロンしてます!
パパン&ママン二人揃って、はなまるにメロメロです。
そんな私達をはなまるは何してるんって、冷静に見てたりします。
また、遊びに来てくださいね♪
【2006/11/12 21:56】 URL | Aco #6AdHIxf2[ 編集] |
----
>また、遊びに来てくださいね♪

行くよ~♪ありがとぉ~♪0(^-^)0
【2006/11/13 19:58】 URL | みよエル #-[ 編集] |
--☆みよエルちゃん--
ありがと~☆
はなまるはかなり成長したよ。
もう赤ちゃんじゃなくて立派なお兄ちゃんになってます。
はなまるとまってます~ヽ(^▽^)ノ♪

【2006/11/13 23:37】 URL | Aco #StA9CluI[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/6-1a2e1b1b
| ホーム |


