スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お目目キラキラ♪ワクワク♪ドキドキ☆
毎朝の日課“黄昏タイム”のはなまるくん
ひめちゃんが来てからは2人なかよく黄昏タイム

朝のたそがれタイム☆

ひめちゃんは黄昏タイムもほどほどにタワーのネズミさんに夢中!
可愛い鈴の音をリンリン鳴らして、元気よく遊ぶひめちゃん

ママも遊ぶですか?ネズミさんとっても楽しいですよ

ありがとね、ひめちゃん
ママお仕事してるから後で一緒に遊ぼうね♪

にゃる☆

にゃる!にゃる!にゃる!にゃる~!

にゃる~???はなまるの雄叫び
まったりぽわわんと黄昏ていた はなまるが突然お目目キラキラ真剣に!
ひめちゃんも はなまるにいにぃにつられて、お目目キラキラ真剣顔!

はなまるくん、何か見えたの?鳥さんですか?

新しい鳥さんでしゅか?プルプル鳴ってましゅ!
ママもみてくだしゃい。


んっ!ヘリコプター!
向かいのマンション群の間を見え隠れして飛んでいる。
はなまるくん、あれはヘリコプターっていう乗り物よ。

ヘリコプターでしゅか。乗り物?
はなまるの好きなブッブーみたいでしゅか?


そうやね。ヘリコプターは空飛ぶブッブーやね。

いつかお空のブッブーに乗って、鳥さんと一緒に
遊ぶでしゅよ!


釘付け☆

見え隠れするヘリコプターをずっと目で追っているはなまる
すっごっく真剣な表情。
お目目をキラキラさせてワクワクしながら見てる姿が可愛い

釘付けひめちゃん☆

ママみてくだちゃい。プルプルがきまちたよ。

タワーの一段下で見ているひめちゃん。
ヘリコプターはちょびっとしか見えないけど、目をキラキラさせて、
ヘリコプターが見えると大興奮
にいにぃと同じ事を同じようにしたいみたい。
まるで人間の子供と一緒。
ヘリコプターが現れるのを真剣な顔で待っている姿に思わずクスッと
笑ってしまう

ふぁぁぁ~ぁ☆

ヘリコプターを真剣にずっと追っていた2人。
プルプル音もやんで、ヘリコプター探しをやめると…
急に、おやすみモード。
あれだけ真剣に見てたら疲れるよね。
2人ともおつかれさまでした

ひめちゃんは、すぐにウトウト
はなまるくんの大あくびで、ウトウトひめちゃんを驚かせちゃった。

おどろかせたぁ?

ごめんね。ひめたん、びっくりしたでしゅか?
ねんねするでしゅよ。
ひめたん、よちよちでしゅ


驚いたひめちゃんを気遣うはなまる
本当にいいお兄ちゃんになってきたね。ママ嬉しいな

お空のプルプル・ヘリコプターにワクワクドキドキ黄昏タイムの
はなまる&ひめちゃんなのでした


★“人気blog Ranking”に参加しました!応援よろしくお願いします★
★ ヘリコプターにワクワク“はなひめ”に愛の応援のポチッとな♪ ★

★↓↓応援のポチッとお願いします!1日1回づつ有効です♪↓↓★




ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆ポチッとお願いします☆猫ブログへ☆ 






★★★★★★★★  応援ありがとうございます  ★★★★★★★★
★★★★★★★★  ☆ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ☆  ★★★★★★★★
★★★★★★★★  とても励みになっています  ★★★★★★★★


【2007/02/24 10:40】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<ひなたぼっこでぺったんこ☆ | ホーム | 今日はにゃんこの日なのに・・・>>
comments
----
二人とも目がキラキラしていましたね
にゃんは、鳥とお話するそうですが
見たことありますか?
お友達のにゃんは、お話するそうです
【2007/02/24 22:38】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
5枚目のはなまる君の大あくびに
ひめちゃんがビックリしてる写真が
とってもかわぃかったです(・´з`・)
2匹がとってもかわぃくタワーで
まったりしてる感じがいいですね♪
やっぱりラルフにもいつか家族を作って
あげたいなって思っちゃいました(*'-'*)*・゚☆
【2007/02/24 23:21】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
はなまるくんとひめちゃんで熱心に外を見つめている写真、
どれもかわいいですね♪
ひめちゃんは日に日にはなまるくんにそっくりになっていく
みたい?
特に目元がそっくり!!
【2007/02/24 23:46】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
----
確かにヘリコプターはニャンコにとっては
「何ヤツ?」って感じですよね!!
二人とも目をキラキラさせちゃって可愛いなあ・・・
そんでもって、その後疲れて寝ちゃうなんて!!

遅ればせながらリンクいただきましたので、
今後ともよろしくお願いします!!
【2007/02/24 23:47】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
いつもとっても励みになります(*ゝω・)ノ

☆ポンタさん
二人とも見え隠れするヘリコプターにお目目キラキラで
大興奮でした(>ω<σ)σ
ベランダに鳥が来たときは、「にゃっにゃっ」って
よく言ってますね。
鳥さんと何をお話してるのかな(*'-'*)*・゚

☆azumiさん
はなまるのあまりに豪快な大あくびに
ウトウトしていたひめちゃんもビックリでした(*^-^*)
タワーの距離感がつかず離れずイイ感じのようです(@´ω`@)
ラルフくんの弟か妹かぁ。ワクワク(≧▽≦)
いつか…楽しみにしています♪

☆ミーヤママさん
来週で4ヶ月のひめちゃん(*'-'*)*・゚
大きくなってお顔も丸くなってきて!
ますます、はなまるにそっくりになってきました。
ママ譲りのクリクリの瞳が同じです(*´∀`)ノ

☆coco-punchさん
リンクありがとうございます(@´ω`@)
とっても嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします。
何度も飛んでくるヘリコプターに大興奮しすぎて、
とっても疲れちゃったようです。
この後、かなりぐっすりと眠っていました。
写真には撮りきれなかったんですけど、
はなまるは立ったり座ったりソワソワでした(-ω-`;)
【2007/02/25 02:39】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
--まんま、会話みたいですね--
ペリコプターか…
同じポーズだから 本当にお兄ちゃんのマネ♪
に見えますね~あの、大欠伸が可愛い!!
はなまるくんのマネを なんでもしちゃう
年頃なのかな~可愛いツーショットですね
しかも、会話が本当にそう聞こえるから
またまた ツボ!! 今日は飛んでるかな?
二人のお気に入り…ヘリコプターは♪
【2007/02/25 11:10】 URL | アッキー #-[ 編集] |
----
今日はヘリコプターに夢中の巻きですね。ネコちゃんは富んでるものとか動いてるものにとても興味があるみたいですよね。

兄弟愛がたまらずカワイイ・・・
【2007/02/25 13:23】 URL | まるすけ #-[ 編集] |
----
お目目キラキラで可愛い~
目線の先はヘリコプターですね~
音もするでしょ?鳥さんみたいに
飛んでるし興味深々だわね!
いつも仲良し兄妹ですね~(´∀`*)

【2007/02/25 18:05】 URL | ハル #-[ 編集] |
----
ふふっ微笑ましいですね~。
うちも、同じようなことしてますよ。
かりんちゃんとさくらんぼ、ふたりで窓の外を仲良く眺めて、鳥とか見てます。私はその時間を「早朝デート」と呼んでいます♪
はなまるくん、ひめちゃん、ヘリコプターにドキドキわくわくでしたね。
【2007/02/25 20:33】 URL | あららん #ER3OvctU[ 編集] |
--ニコニコ・・・--
こういう写真を見るとニコニコしちゃいます。癒されるは。。
猫ちゃんが一匹しかいない私には羨ましくてもう一匹欲しいな~
ふふ・・・ヘリコプターが見えるなんてこれからペリコプターが飛んで来るのが楽しみだね♪はな&ひめまるちゃん。
【2007/02/25 21:56】 URL | ロコ #mQop/nM.[ 編集] |
----
すごい!はなまるくんとひめちゃん、まるっきりおんなじお顔でおんなじ方向見てる☆
しかも、お目目キラキラのオプション付きvvv
真剣に見すぎて眠たくなるタイミングも一緒なんて、仲良しな2人にポチ☆
【2007/02/25 23:36】 URL | タレごめ #/2CD/BNk[ 編集] |
----
はなまるくんは「にゃる」って鳴くんですか?
可愛い~(*'-'*)
ヘリコプター、ちょびっとしか見えないところが
好奇心をそそるんでしょうね。
大あくびのはなまるくんに驚いたひめちゃん、
しっぽまでぴょんっとなっちゃいましたね(≧▽≦)
【2007/02/26 17:38】 URL | myu #ZQHR2uUw[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
いつもとっても励みになってます゜☆ヽ(*’∀’*)/☆


☆アッキーさん
ペリコプターに2人とも大興奮でした!
大欠伸のはなまる撮れたのがうれしかった一枚です。
はなまるのことをよく見ていて、マネしてますね。
最近は鳴き方も似てるんです。
可愛くて笑っちゃいます(*´◇`*)
今日は大きな鳥に大興奮!カラスかな???

☆まるすけさん
黄昏るのが大好きな2人なんで鳥さんや
行き交う車や人を真剣に目で追ってますね。
2人で同じ方向に一緒に首を振ったりして、
そんな姿がたまらず可愛いです(*^-^*)
親バカでごめんなさい。

☆ハルさん
朝は特にお目目キラキラでお外を眺めてますね!
この日は何かあったのか何回もヘリコプターが来て、
そのたびに音がするんでソワソワして、
それはすごかったですよ”(*>ω<)o"”
タワーには2匹でよく一緒にいます。

☆あららんさん
かりんちゃんとさくらんぼちゃんの「早朝デート」
さぞかし可愛いだろうなぁ(´ω`)
わが家の2匹もあららんさんとこみたいに
憧れの猫団子でいつも仲良く眠ってほしいものです(*'-'*)*・゚

☆ロコさん
私こそいつもロコちゃんのかわゆいスコすわりに
癒されています(*´∀`)ノ
ひめちゃんが来て、嬉しいこともたくさあるけど、
はなまるがあんまり甘えなくなっちゃったんで
ちょびっと寂しくなりました(っω<*)

☆タレごめさん
ひめちゃんはよく食べて遊んで顔も丸くなって、
はなまるによく似てきました。
物音がしたりすると、2匹で一緒に同じ方向に
首を振ってたりして笑えますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

☆myuさん
「にゃる」とか「にゃるる」とか
「くるにゃん」って鳴いたりしますよ!
あまりに猫っぽくないときがあるんで、
実は日本語を話せるんちゃうのん?って
思ったりしてます(*ゝω・)ノ
【2007/02/27 00:15】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/60-fbbaae80
| ホーム |


