スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひなたぼっこでぺったんこ☆
今日はとってもお天気がよくって、ポカポカ春のお日さま
お布団を干すのにはとってもいい日和。
はなまる&ひめちゃんは陽がさしこむタワーでねんね。
お布団のカバーも春っぽく桜の柄に変えようっとパタパタ
“ピンポーン!宅急便です!”
荷物を空けて、少ししてから部屋に戻ってくると…

にゃっあにゃにゃにゃ、はなまるくん

ぺたぁんこ☆

だららぁ~んでぽわわぁ~んでぺったんこぉでしゅよ
ママも一緒にぺったんこぉするでしゅか?
とっても気持ちいいでしゅよぉ。ぽわわん


上からもぺたぁんこ☆

上からみた はなまるくん
頭からシッポまで、干物のようにぺったんこ
はなまるの一番のリラックスポーズ“ぺったんこ座り”
めっちゃ可愛いなぁ。ナデナデ

ひなたぼっこは気持ちいいでしゅねぇ☆

はっ!!!ママお仕事してたんだぁ。
でもでも、あまりに気持ちよさそうな はなまるを見ていると
ちょびっと休憩して、一緒にぽわわんとひなたぼっこ
ひめちゃんはタワーで、すやすや

もう一回、上からぺったんこぉ~☆

もう一回 上からぺったんこ!
ぺったんこのまま、ねんねしている時も多い はなまる

タッタタッタタァ~☆

ママと2人でうっちょり、ぽわわんとしていると…
ピョ~ン
タッタタッタタァ~

ひめちゃん参上とぅ~☆

わが家の遊び好きな やんちゃ姫が乱入
にいにぃのシッポに突撃~
にいにぃとママだけでなにしてるんでちゅか?
ひめちゃんも遊んでくだちゃい


ひなたぼっこでお昼ねにゃ☆

たくさん遊んだあとは2人でねんね
ぽかぽか陽だまりがとっても気持ちいいねぇ
2人につられてママもうとうと…一緒にねんね

数時間後、西向きの窓から陽が差し込んで目が覚める。
空がオレンジ色の夕焼け。
やっちゃたぁ
さぁ、はやくベッドメイクしようっと!
でも、まだ2人はねんねね。
パパが「おきた?」ってやって来た
「起こしてくれたらよかったのにぃ」ってママ。
「みんなで気持ちよさそうに寝てたからね。」
みんなの寝顔を見たパパもぽわわん幸せ気分

ママが ぽわわんしてると、はなまるもぽわわん
はなまるが ぽわわんしていると、ひめちゃんもぽわわん
ひめちゃんが ぽわわんしてると、パパもぽわわん
パパが ぽわわんしていると、ママもぽわわん
ぽわわんの連鎖
家族みんなでぽわわんしていると、とっても幸せ
だから みんながぽわわんしてないとダメだよね。
そんなもんだよねぇ~
いつも家族みんなでぽわわんぽわわんが一番だよね

みんなで ぽわわんぽわわんがいいでしゅよ
みんなで ぽわわんぽわわんがいいでちゅぅ

春のような あたたかい陽だまりの中、ママとぽわわんお昼寝している
はなまる&ひめちゃんなのでした


★“人気blog Ranking”に参加しました!応援よろしくお願いします★
★ ひなたぼっこでぽわわん“はなひめ”に愛の応援のポチッとな♪ ★

★↓↓応援のポチッとお願いします!1日1回づつ有効です♪↓↓★




ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆ポチッとお願いします☆猫ブログへ☆ 






★★★★★★★★  応援ありがとうございます  ★★★★★★★★
★★★★★★★★  ☆ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ☆  ★★★★★★★★
★★★★★★★★  とても励みになっています  ★★★★★★★★


【2007/02/26 23:13】 ぺったんこ座り | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<みっきゃぁ♪おっきちまちた☆ | ホーム | お目目キラキラ♪ワクワク♪ドキドキ☆>>
comments
----
はなまるくんと、ひめちゃんに囲まれて、のんびりお昼寝したいなぁ・・・
サラリーマン(OL)の憧れです。

何時見ても、お顔もお目メモ丸々でかわいいですね。
また遊びに来ちゃいます!
【2007/02/27 01:29】 URL | まるすけ #-[ 編集] |
----
気持ち良さそうですね(*^_^*)
はなまるくんのぺったんこ、と~ても
かわいいですね。ひめちゃんも乱入で
みんなでぽわんぽわんお昼ね羨ましいです。
【2007/02/27 10:18】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--のどかな日ですね--
ほわ~~~んとした、優しい雰囲気が読んでる私のところにまで届きましたよ♪
毎日バタバタ・・・!ってしている私には、とっても羨ましいです。

さてさて…私のお昼寝タイムはいつになったらやってくるのでしょう???(笑)
【2007/02/27 10:50】 URL | ショコラ #-[ 編集] |
--ぽわわんて幸せ♪--
素敵な記事を読んで私もぽわわん・・・
旦那様がまた素敵!!
写真&文で癒されちゃった。。。

ぺったんこはロコもしますよ!
でも暑い時だけかな?お腹を冷やすためかフローリングにぺた~んとしています。
今日もポカポカ良い日ですよね♪
【2007/02/27 12:38】 URL | ロコ #mQop/nM.[ 編集] |
--ぽわわんの連鎖--
ぽわわんの連鎖を読んでて、当たり前の様な光景すら、それがどんなに大切なことか
つくづく感じさせられましたよ。
幸せな家族の絵が浮かんでくるような、素敵なブログにありがとう。
【2007/02/27 14:26】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
----
見ている私にもぽわわん連鎖が
伝わってきました。。(*´∀`*)
姫ちゃんが家族に仲間入りしてから
ぽわわんパワーが増して、みていて
本当に毎回癒されてます♡♡♡
これからもずっと幸せぽわわん家族で
いてくださぃね(*♡∀♡*)
【2007/02/27 22:50】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
幸せの連鎖、素晴らしいです。Acoさんちのぽわわんな幸せがいつまでも続きますように。
【2007/02/28 01:42】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
----
はなまる一家がぽわわんしていると、私もぽわわん♪
ほんとに連鎖しますね~(笑
とっても幸せな時間をありがとうございます♪

Acoさんのかわいぃ文章にいつも癒されます♪
絵本の世界みたい!
【2007/02/28 11:27】 URL | ドリー #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます☆
いつもとっても励みになっています(〃v〃)ノ

☆まるすけさん
自宅で仕事をし始めてからONとOFFの日が
とってもハッキリしています。
ONの日は、はなまる&ひめちゃんにもお手伝いして
もらってるので、OFFの日は、
なるべくみんなでのんびり過ごすようにしています♪
また遊びに来てくださいね~(*^-^*)

☆ポンタさん
お日さまが春みたいにポカポカして
気持ちいいお昼でした♪
はなまるのぺったんこ座りはみてるだけで、
とっても和みます。
ジャックくんの寝ている姿にもとっても癒されました。

☆ショコラさん
いつも行動的なショコラさんとっても尊敬しています!
冬は冬眠ってくらいよく寝てますね(*ノωノ) アハハハ
たまには、グンちゃんとポカポカ陽気にお昼寝する時間
作ってみてくださいね~♪

☆ロコさん
うちはパパものんびり屋さんなので…
みんなでのんびりしすぎの日もあります(-ω-`;)
ロコちゃんのぺったんこ座りもみてみたいですぅ(*´∀`)ノ
夏にみれるかな?楽しみにしてまぅ”(*>ω<)o"”

☆サマンサさん
ぽわわんの連鎖♪
私達がピリピリするとはなまるにも伝わっちゃうので…
みんなでぽわわんしてるのがいいですねぇ。
サマンサさんの素敵なパパさん、ノンちゃんに美陽子ちゃん
こちらこそ、いつも幸せをお裾分けしていただいてます。
ありがとうございます(*'-'*)*・゚

☆azumiさん
azumiさんにもぽわわん連鎖が伝わって
うれしいなぁ(〃v〃)
私もazumiさん&ラルフくんにぽわわん幸せもらってます♪
ひめちゃんが来てから ぽわわんパワーアップしてます!
さらにぽわわんできるといいなぁ(@´ω`@)

☆テンパパさん
幸せの連鎖♪
ブログをはじめて、ブログ仲間ができて
可愛いにゃんこ達の姿やエピソードを読ませていただいて
幸せのお裾分けいただいてます。
それも素敵な幸せの連鎖ですね(*´▽`*)ノ

☆ドリーさん
こちらこそ、猫ズに癒されてます!
ブログ仲間さんの幸せで楽しいブログを読ませていただくと、
幸せがほんとに連鎖しますよね゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*
こちらこそ、ホントありがとうございます!
【2007/02/28 23:14】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/61-91641720
| ホーム |


