スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みっきゃぁ♪おっきちまちた☆
夕飯の後のはなまる&ひめちゃんは、おいかけっこで遊ぶと
すぴすぴ“おやすみタイム”が日課

その頃、パパはお仕事中。
ママはパソコンに向かってアクセク
2人が眠っていると、なかなかパソコン作業も進みます!

みっきゃぁ~
ひめちゃんの“ナデナデしてくだちゃいアピール”

ナデナデしてくだちゃい☆

もう起きちゃったの???
ナデナデいい子ね、ひめちゃん。

みっきゃぁ~☆

ナデナデされて気持ちよさそうな ひめちゃん
でも、まだまだ眠そうね。
ぼぉ~っとしてる顔がとっても可愛い
ナデナデされてるとまた目を気持ちよさそうにつぶる。

ママお仕事してるからねって離れると…
またまた、みっきゃぁ~
ありゃりゃりゃりゃ
ちょびっと待っててね
ママがなかなか来ないから3回も呼ばれちゃった
ひめちゃん、ママ来たよって!

ふぁぁぁぁ~ぁ☆

大あくびを2回
待ちくたびれちゃったかな?ごめんね。
こないだは、にいにぃのあくびにびっくりしてたひめちゃん。
今度はママがひめちゃんの大あくびにびっくりしたやんかぁ
可愛いあくびなのでアップでもう一度

ふぁぁぁぁ~ぁ!もう一度アップで☆

まだまだ、ちっちゃい牙がとってもかわいい
ちっちゃいのにいっぱいに口をあけて可愛い大あくび
まだまだ眠そう。もう少しねんねしててね。

そして、その時!はなまるにいにぃは?!

その時にいにぃは…☆

パパのお仕事部屋で、上を向いて熟睡してました
ちょびっと見える はなまるの牙もかわいいでしょ

ねんねしてても、ママにナデナデしてほしい とっても甘えたの
わが家のお姫様 ひめちゃん なのでした


★“人気blog Ranking”に参加しました!応援よろしくお願いします★
★ 大あくびがとっても可愛い“ひめまる”に愛の応援のポチッとな♪★

★↓↓応援のポチッとお願いします!1日1回づつ有効です♪↓↓★



ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆ポチッとお願いします☆猫ブログへ☆ 






★★★★★★★★  応援ありがとうございます  ★★★★★★★★
★★★★★★★★  ☆ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ☆  ★★★★★★★★
★★★★★★★★  とても励みになっています  ★★★★★★★★


【2007/02/28 22:32】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<キラキラオーラ満開☆ | ホーム | ひなたぼっこでぺったんこ☆>>
comments
----
はなまるお兄さんの寝そべり方が、
うちのまるすけとそっくりです。
ひめちゃんのあくびも、癒されちゃいますね。なでなで。
【2007/02/28 23:09】 URL | まるすけ #-[ 編集] |
----
かわいすぎてメロメロです。
ひめちゃんのみっきゃぁ~聞いてみたいです。
【2007/02/28 23:23】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--こんばんわ~♪--
SNSから遊びに来ちゃいました★

ひめちゃんのアクビかわいい~♪
私、にゃんこのアクビが大好きです!!
ついつい写真を撮ってしまいます!

うちは事務所に猫がいるんですけど、パソコンの邪魔をするの大好きですね…
ホント「邪魔しないでー!寝ててー!!」っていう行動しますもんねぇ…

また遊びにきます★
【2007/02/28 23:46】 URL | Nijiiro Cat #-[ 編集] |
----
はなまるくんが寝てるときのそのお手手、うちのみゆもよくやりますョ☆
ひめちゃん…改めてみると、大きくなりましたねvvv
「みきゃぁ」って…?!呼ばれてみたいです!!!
あまりの可愛さに、ポチ連打!!!
【2007/03/01 00:13】 URL | タレごめ #/2CD/BNk[ 編集] |
----
ひめちゃんの大あくび可愛いな~ (*'-'*)
ほんと牙がちっちゃい!
私もひめちゃんに「みっきゃぁ~」って呼ばれたいです。
仰向けのはなまるくん、お腹の毛がふわっふわですね。
モフモフしたい~ (*ノωノ)
【2007/03/01 17:27】 URL | myu #ZQHR2uUw[ 編集] |
----
ひめちゃんの大あくび、天真爛漫だわ♪
チラッと見えるちっちゃい牙がかわいいですー。 
みっきゃーっって呼ぶんですか? 可愛いなー(≧▽≦)
【2007/03/01 19:20】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
--ぐずり猫ちゃん--
こんばんわー。
ぼ~っとしてるひめちゃん、なんか色っぽいわぁ♪
ひめちゃんもぐずりっこなんですねー。
ウチのもすんごくぐずりますよ。
特に起きたばかりの時『んーん、んーん』って鳴きます。可愛いですよね。
【2007/03/01 23:13】 URL | MIKI #-[ 編集] |
----
今日ゎひめちゃんちっちゃな大あくびだぁ♥♡(。→∀←。)♡♥
ママが見えるところにいないと淋しいのかな??
私もひめちゃんナデナデしたぃ(*ノω<*)
はなまるくんどこでも寝ちゃうんですね!
かわぃくってパパさんの仕事もはかどりそう♬
【2007/03/02 00:04】 URL | azumi #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございました。
いつもとっても励みになっています(≧▽≦)ゞ

☆まるすけさん
まるすけクンと一緒なんですね!
仰向けでお腹だして眠ってると
すっごくほんわりしますよねぇ~(*^-^*)
まだ、ちっちゃなひめちゃんが大あくびしてると
全身であくびしてて、可愛いです♪

☆ポンタさん
や~ん♪かわいすぎてメロメロだなんて、
とっても嬉しいです(*〃ω〃*)
近頃とっても自己アピールするようになったんですよ。
鳴き方もお兄ちゃんの真似をして言うようになりました!
真似が可愛くって笑えます(≧▽≦)ゞ

☆Nijiiro Catさん
ありがとうございます。
SNSではお世話になっています。
私もにゃんこのアクビ大好きです♪
また、可愛いショットが撮れるといいのですけど…
なにかしてると気になるんでしょうね。
また遊びに来てくださいね(*^-^*)

☆タレごめさん
きゃぁ~!ポチ連打うれしいぃぃぃ(≧▽≦)ゞ
あの手が可愛くって、つい触っちゃうんですよね。
プランプランしててプニプニ♪
ひめちゃん大きくなりました。
今日で4ヶ月です!

☆myuさん
ひめちゃんは、全身で大あくびしてますね!
みっきゃぁ~♪みっきゃぁ~♪
アピール激しい時があります(-ω-`;)
はなまるのお腹モフモフしてください!
私もモフモフめっちゃ好きですぅ!

☆coccoさん
ひめちゃん天真爛漫で元気いっぱいです!
近頃自己アピールがすごくって、
みっきゃ♪みっきゃ♪すごいです。

☆MIKIさん
まぁ、ひめちゃん色っぽいですかぁ(*^O^*)
起きたばかりに甘えてくれるのって嬉しいですよね。
はなまるは、ひめちゃんが来てから朝の甘えたさん
がなくなっちゃいました(っω<*)

☆azumiさん
ひめちゃんはママっ子なので私はとっても嬉しいです。
私の後をついて回ってくれます(*´▽`*)
azumiさんにひめちゃんナデナデしてもらいたいなぁ(*^O^*)
お家が近ければいいのにねぇ!
パパの部屋ははなまるのお気に入りの場所なんですよ(*^-^*)
パパと男だけの時間を楽しんでるみたい☆
【2007/03/02 00:54】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
----
ニャンコのあくびとキバって最高に可愛いですよね~♪
ひめちゃんのあくび、「ママ!早くしてよ」って感じに見えます(^ ^)
そうそう、猫が寝てる時しかパソコン出来ませんよね~
ウチもココアがおきてる時は邪魔されまくりなんです。
かわゆいネムネムなひめちゃんとはなまるくんにポチ★
【2007/03/02 11:45】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます。
いつもとっても励みになっています(*´▽`*)ノ

☆coco-punchさん
あくびと牙ってホントかわいいですよね。
パソコン作業してると近くにきて「みっきゃ~」
遊んでよう~!って言われます(-ω-`;)
ココアちゃん邪魔しそうじゃないのになぁ。
かまってほしいんでしょうね。
【2007/03/03 01:18】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/62-3508ead7
| ホーム |


